2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白うさぎとカップル喫茶

昨夜、白うさぎと一緒にお風呂に入っていたら、白うさぎが…、

「ダイエットの期限を決めないとね! ダラダラとやっていたらダイエットできないから、期限を決めて短期集中で頑張らなくちゃ!!」

おぉっ!! やる気満々じゃん!!

「そんなにカップル喫茶に行きたいの?」(笑)

「そうじゃないけど、ちょっと興味はあるじゃない♪」

そんな白うさぎに、白うさぎがイメージするカップル喫茶を聞いてみたら、あれ? あれ?? それって、カップル喫茶に行く意味がある???っていう話に…。

sirobuta100922a

今回は、白うさぎの性癖について、エッチで真面目なお話です☆
熟ロリのエッチ話が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


「どんな感じのカップル喫茶に行きたいの?」

「うぅ~ん、エッチを見せ合ったり(相互鑑賞)とか、相手とお話をしたり(交流)とか、そういうのは全く興味がない。というか、そういうのはしたくない。」

「えっ!?」 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

「だって、そういうの好きじゃないもん。」

「でもさ、だったらカップル喫茶の意味なくない? ラブホで二人でエッチするのと一緒じゃない。」

「そうなんだけど…。例えばさ、ネットカフェみたいな感じに個室がたくさんあって、そこで皆がエロエロしててさ、そういう声が隣から聞えてくるような、そういう感じがいいの。」

「なるほど。それで、覗かれちゃうのはいいの?」

「覗かれるのは、しかたないね。」

「覗かれるのは、嫌じゃないんだ?」

「うん。覗かれた方が、ちょっと興奮するかも♪」

「なるほど…。でもさ、カップル喫茶って、交流が目的っていうか、大人のエッチな社交場っていう感じのところだと思うから、まったく交流をしたくないっていうなら、やっぱカップル喫茶は向いてないんじゃない?」

そんな話をしながら、ネットでカップル喫茶のホームページを色々と二人で物色しました。どうやら、白うさぎはエッチな雰囲気を皆でワイワイと楽しむっていうことには、全く興味がないみたいです。まぁ~たしかに、このブログの更新も、白うさぎはあまり関心がありませんからね(笑) でも、だからといって、二人だけでラブホでエッチするのでは、なにか物足りないと感じているようです。

僕が思うに、白うさぎの場合は、典型的な露出癖なんでしょうかね?(笑) ギャラリーに見られていると興奮するけど、ギャラリーと交流する気は全くないっていう、そんな感じなのかな。

白うさぎは、20代の前半に、カーSEXをよくしていたそうです。なので、そうした経験が影響しているのかもしれません。僕は学生の頃から独り暮らしをしていたので、ラブホテルやカーSEXの経験はあまりありません。いわゆる、お持ち帰り系エッチ、家エッチがほとんどだったんですが、白うさぎは実家暮らしで田舎に住んでいたので、お金のない学生時代は、カーSEXをよくしていたそうです。もちろん、相手はちゃんと付き合っていた彼氏さんで、僕のように行きずりの相手とエッチした経験はないそうですが(笑)
でもたしかに、昔って、カーSEXのスポットって地元に必ずありましたよね。今はネットが普及したりして、色んな意味でプライバシーの保護が難しくなったりして、そうしたスポットが無くなっているのかもしれないけど、昔は駐車場に車を停めて、暗黙のルールの下に、みんなでバンバンと車を揺らしながらエッチをしていましたよね♪
※そんな当時の、白うさぎのカーSEXの話を聞きながら、白うさぎとエッチをすると、すっごく興奮するんですけどね(笑)

まぁ~でも、白うさぎの隠された性癖には、そんな過去の体験が影響しているのかもしれません。「皆でエッチをしながら、お互いのエッチを覗きながら、でも交流をしない…。」 白うさぎのリクエストに応えるのは、難しそうですね(苦笑) エッチ可のカップル専用ネットカフェとかあったら、白うさぎは絶対に喜びそうだけど(爆)

sirobuta100922b


まぁ~でも、とりあえず、7kgダイエットに挑戦する気満々の白うさぎです☆

白うさぎの新しい扉が開くのか? ちょっぴり期待ですね♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

※追記(この記事の下書きを読んだ白うさぎが…)
「私、そんなにカーSEXばっか、してなかったよ!!」
「じゃ~どれぐらい? 週2、週1??」
「うぅ~ん、2週間に1回…。うぅ~ん、1週間に1回ぐらいかな。」

白うさぎちゃん、週1でカーSEXなら、充分に変態露出狂ですよ!?(笑)
ちなみに、白うさぎは当時、カーSEXの最中を2回ほど覗かれた経験があるそうです♪

| 夫婦性活・エッチ話 | 01:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

露出狂2号のジュンです!

ジュンたちは今もっぱら露出狂妄想族にはまっています!
トミーは今刺激が足りないそうです)^o^(
先日の露出時にトミー誰かに見られて襲われそうになったら
助けてくれる?
と聞くと う~~~ん どうぞ 妻も喜びます。といって
差し出すと言うではありませんか・・ おまけにトミーは逃げるの? と聞くと夢中でビデオ撮影するというのです。
このシチュエーションどこかのお話とにてませんか?
男の人の妄想は果てしない・・・と感じてます!
でも想像したらまた露出いきたくなりました(*^。^*)

| ジュン | 2010/09/22 20:50 | URI |

お疲れ様です。
人の趣味趣向は色々ですから白ウサギさんの様な感覚の方も少なくないですよね(笑)確かに、エッチOKの大人のマン喫があったら結構人気が出るかもしれませんね。
ちなみに、私もカーセックスは経験がありません。フェラは結構して貰ってるんですけどね(笑)

| タヌ男 | 2010/09/22 23:56 | URI | ≫ EDIT

エッチなネカフェ

があったら、白うさぎさんみたいに『それなら良いかも…』と思う女性陣って意外と多いんじゃないですかね?
相互鑑賞で自分の営んでる姿をがん見されるのは嫌でも、声や、雰囲気、香りなどには弱いんじゃないですかね?
そんなところがあればレイを連れて行けるかもって妄想しちゃいます。(≧∇≦)

| ren | 2010/09/23 07:34 | URI |

おひさ~

あれ?カップル喫茶デビューかと思ったら違うのね^^;

昔あった同伴喫茶みたいなら
良かったのかな・・・

あそこは声が漏れたりベンチの軋みが想像をかき立てられました

もしデビューしてたら白豚さんが頑張っちゃうの?
気になる(笑)

| Tom | 2010/09/23 14:00 | URI | ≫ EDIT

たぶんですが・・

白うさぎさんにとって、カーセの最中に覗かれた興奮が
MAXだったのだと思います。
なのでカップル喫茶とかで見られるのはOKと言いながらも
やはり原点はカーセなんですよ。たぶん・・・。
一度、大手ショッピングセンターの駐車場とかでやってみると
いいかも知れませんよ。
ケンシロウは昔よくイ○ンとかでやっていました。
でも、見られるはずが無いと思ってやっている時に見られた・・・
この瞬間が一番、記憶に残る興奮の瞬間だと思いますよね。
すみません。。昔、カーセ好きだったので熱く語ってしまいました。

| ケンシロウ | 2010/09/23 18:51 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

>このシチュエーションどこかのお話とにてませんか?

(〃^▽^〃)oあははっ♪

あれ?? どこのお話かな??(爆)

いやでも、妄想がエロの一番の活力だと思います☆ 想像力がなくなったら、人生なんてつまらないですからね(笑) 仕事も、家事も育児も、そして夫婦性活も、いっぱい楽しいことを妄想して、人生を面白おかしく笑って過ごしたいです☆
ジュンさんとトミーさんのブログを読んでいたら、うちも、真夜中の露出に挑戦したくなりました♪ 挑戦したら、また写真をアップしますね☆

追記
白うさぎが写真で着ている体操服は、100%僕の趣味です(笑)

| 白豚 | 2010/09/23 20:56 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>確かに、エッチOKの大人のマン喫があったら結構人気が出るかもしれませんね。

ですよね!! 副業で始めたら、儲かるかな??(笑)

タヌ男さんは、カーSEXの経験が無いんですね?! なんか、とっても意外な感じです。タヌ男さんも、百戦錬磨の変態さんかと思っていましたので(大笑) ぜひ、機会があれば、タヌ男さんも、カーSEXに挑戦をしてみてくださいね♪
その時は、ご報告をお待ちしています(笑)

| 白豚 | 2010/09/23 21:04 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

そうなんですよね、女性に優しい、女性が入りやすい、エッチなお店が増えると、いいのかもしれませんよね。まぁ~でも、僕らの若い頃に比べたら、それでも、だいぶ変わりましたかね。エッチな玩具とか、今は平気でカップルで買いに行ったりする時代ですから☆
エッチ可のネットカフェが登場するのも、遠い未来の話ではないのかもしれませんね♪
僕も、妄想が止まりません!!(笑)

| 白豚 | 2010/09/23 21:09 | URI | ≫ EDIT

☆Tomさんへ

>あれ?カップル喫茶デビューかと思ったら違うのね

すいません! まぎらわしいタイトルで!! σ(^_^;)アセアセ...

そういえば、昔ありましたね、「同伴喫茶」!! でも、僕は行ったことがなかったです(泣) まぁ~でも、今はネットが普及して、盗撮や盗聴など、プライバシーがどんどんネット上に垂れ流されてしまう時代なので、ちょっと怖いですね。
昔のアナログなエロの時代が、ちょっぴり懐かしいです(笑)

>もしデビューしてたら白豚さんが頑張っちゃうの?

どうかな…。意外に僕は小心者なので、精神的に興奮しても体が反応しないかもしれませんね。なので、冷静にカメラマンに徹するような気がします(苦笑) あぁ~でも、カップル喫茶は撮影は禁止でしたね。それもね、実は、カップル喫茶はイマイチかなぁ~って、僕が乗り気になれない理由の一つです。

たぶん、白うさぎのが、大はしゃぎしそうですよ(笑)

| 白豚 | 2010/09/23 21:17 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

熱いコメント、ありがとう~ございます!!
とっても嬉しいです☆

たしかに、イ○ンの駐車場なら、やれそうかな? あそこって、防犯用の監視カメラって、なかったような気がしますね。でも、そうですか、ケンシロウさんもカーSEXがお好きだったんですね♪ 

でも、おしりちゃんでも、カーSEXしちゃうんだぁ~~。

いけない妄想…。 (*/∇\*)キャ

あれ? カーSEXの相手は、おしりちゃんじゃない??

いけない妄想…。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

実は昔、白うさぎとヨー○ドーの駐車場で、真昼間に、ちょっとだけエッチをしたことがあったんですが、まわりに車が停まっているだけで、かなり興奮しますね(笑) 白うさぎも、たしか、その時は大興奮だったような気がします☆
またこんど機会があれば、野外露出の撮影を兼ねて、スーパーの駐車場でエッチに挑戦をしてみますね!! なんか、想像するだけで、元気が出そうです♪

まぁ~でも、エロの原点って、人それぞれで面白いですね☆
これからも、白うさぎのエロの原点を、掘り下げていきたいです!!

| 白豚 | 2010/09/23 21:30 | URI | ≫ EDIT

エッチ系のネットカフェがあったら楽しそうですね!!
ラブホでエッチじゃ物足りないとなるとなかなかいい場所が見つからないですよね~。

カーSEXって楽しいんですかね。
未経験なのでどうなんだろう??
なんて考えてしまいます(笑)

| ☆mimi☆ | 2010/09/24 06:33 | URI |

そうなんですよね~

私達も昔は「同伴個室喫茶」で営んだ事ありましたから、安く営めて、でも他のカップルとは絡まなくていい「同伴喫茶」が今でも無いのかと探した事がありました。

でも風営法の関係からか、今はそういった店って無くなってしまっているんですよね・・・。

カップル喫茶はあるのに、カップルだけで楽しめるカップル喫茶やネットカフェもあって良いと思うんですけどねぇ・・・。

| ロク | 2010/09/24 17:56 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

そうかぁ~、mimiさんもカーSEX未体験なんですね! カーSEXはね、なんだろ、興奮するよ(笑) 車内の密室にエロ空気が充満して、それが一気に爆発する感じかな?! 今度、momoさんと二人だけで車に乗るチャンスがあったら、momoさんをちょっと誘惑してみたら? フェラだけでも興奮すると思うよ☆

>エッチ系のネットカフェがあったら楽しそうですね!!

ほんとにね!! でも、そういうお店が増えると、近所のご夫婦とか、知り合いとか、意外な人とバッタリ会ってしまいそうだよね。それはそれで、興奮しそうだけど(笑)

| 白豚 | 2010/09/24 20:59 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

なるほど、ロクさんとマユさんも、同伴喫茶のご経験者なんですね!! たしかに、今でもあれば、絶対に流行りそうな気がしますよね♪

あぁ~でも、カップルだけで楽しめるカップル喫茶は、ごく少数ですが、あるみたいですよ。まぁ~でも、とりあえず、混浴の温泉ぐらいから始めるのが、無難なのかもしれませんね。近場に混浴の温泉が無いのが残念なんですが…(泣)

| 白豚 | 2010/09/24 21:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT