2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体操着でプチ緊縛・その1

画像をアップする時に…

「被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております」

このように但し書きがあるんですが、うちの白うさぎは、体操服を着たら18歳未満に間違えられないかなぁ~って、本気で心配をしている、馬鹿なエロ夫の私、白豚です(笑)

sirobuta100926a


白うさぎの初体験は19歳だったそうです。きっと、今よりも、さらにロリなボディーだったんでしょうね。お相手の彼氏さんが羨ましい☆ まぁ~でも、実際、20代の頃の僕は、ロリにはあまり興味が無く、実はお付き合いした女性のほとんどが年上の女性でした。それが今では、筋金入りのロリ好きなんですが…。オヤジになるとロリが好きっていうのは、実は、古今東西、世の定めなのかもしれませね(笑) 源氏物語とかね♪

sirobuta100926b


今回は、秋の運動会をイメージして、体操服&ブルマでの撮影に挑戦をしました。もちろん下着は縞パンです☆ 今回の記事には緊縛写真はありませんが、次の記事から緊縛写真もアップします。そして、今回のシリーズでも、動画の撮影を色々としたので、また楽しみにしていてください♪

では、熟女の体操服コスプレが苦手な人は見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


まずは縛る前に、白うさぎの体操服姿をじっくり堪能…。

sirobuta100926c

一見すると、18歳未満に見えるかな?! (〃∇〃) てれっ☆
まぁ~でも、よく見るとね、肌の張りがね、やはり40代ですね(笑) 実際に40代なんですから、歳相応なのは当たり前なんですが、でも、肌マッサージとかすると、もっと張りのあるプリン♪とした、お肌になるのかな?

sirobuta100926d

そうそう、白うさぎ、口ではダイエットしなきゃって言っていますが、昨日も深夜のコンビニでアイスクリームを大人買いして、チューハイを飲みながらパソコンで韓国ドラマを見ておりました。最近は白うさぎも仕事が忙しいみたいなので、食べて&飲んでストレスを発散しているみたいです(苦笑)

sirobuta100926e

一生懸命にお腹を凹ませてポーズをとる白うさぎ。下腹がブルマに隠れているので、なんとなく?!ロリ可愛い写真になっていますが、これが下着姿になると、下腹が思いっきり目立ってしまって…(泣) この下腹がなんとかできたら、一度ぐらいはカップル喫茶に行ってみたいなと言っている白うさぎです。いつのことになるやら(笑)

sirobuta100926f

今回は、以上です♪

そうそう先日、ネットのニュースで、最近の学生さんは、倹約のためにネットカフェでエッチをしている人が増えていると聞きました。昔でいう、お金がないからカーSEXをしているのと同じ感覚ですかね。この話を白うさぎに話したら、とっても共感していました(笑) 白うさぎ、このブログを立ち上げた当初から、ネットカフェでエッチなことをしたいと言っていましたが、今でもよく言いますが、やはり、白うさぎの中では、ネットカフェの個室でエッチなことをするのが、今の彼女の中では、一番の願望なんでしょうね。

なので、白うさぎのエロ願望を叶えるために…、
年内には「ネットカフェでエッチ」を実行したいと思います☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。
   

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 15:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
ぽっこりお腹こそ熟ロリの真髄!!なんて勝手に思っているので、白ウサギさんがスリムになるのが少し寂しいと思うタヌ男でした。白豚さんは、スリムな白ウサギさんと今のスタイルの白ウサギさんのどちらがいいですか?どっちもは無しですよ(笑)

| タヌ男 | 2010/09/27 10:48 | URI | ≫ EDIT

かわいい白うささん

こんにちわ。
今日は久しぶりに平日の休みで、レイも子供らもいないことで、ゆっくりと、白うささんを拝見してますよお。
体操服の白うささんに萌え~です♡
本当に白うささんを可愛く可愛く想いながら、撮ってるんだなあーって感じます。
3枚目の後ろ姿、お尻のライン、そそりますねえ。
きっと後ろから白豚さんが目いっぱいだきしめるんだろうなと想うと妄想してしまいます。(^_^.)
そして、最後のお写真の少し顎をあげたようなお写真。
ロリの極上のエロさでたまりませんね。
唇もとってもキュートです♡

| ren | 2010/09/27 12:58 | URI |

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>スリムな白ウサギさんと今のスタイルの白ウサギさんのどちらがいいですか?

そうですね、やはり僕もロリ好きなので、ちょいポチャの平安美人系が好きですね。個人的には、モデルさんの様な手や足が長いスレンダーな美人さんは、ちょっと苦手で遠慮してしまいます(笑)
ただ! 今の白うさぎは、ちょいポチャじゃなく、かなりポチャですよ!!(泣) べつに、僕の写真の腕を自慢する訳ではありませんが(笑)、写真の白うさぎは実際よりも3~4割増に盛れていると思います☆ 何百枚と撮った写真の中から、奇跡的にロリ可愛く撮れている写真をブログにアップしていますからね(大笑)
まぁ~なので、白うさぎにスレンダー美人は望みませんが、せめて、三段腹はなんとかして欲しいなぁ~って思います。撮影で誤魔化すのも、これ以上は限界だし…。
あとは、やはり40歳を過ぎて乳が垂れてきたので、バストアップのトレーニングをして欲しいなぁ~って思いますね。もちろん、筋っぽいスポーツ系の筋肉美少女は個人的に好みではありませんが、お肉が垂れ過ぎているのも問題かと…(苦笑)
僕の意見は、そんな感じです♪ まぁ~でも、ポチャリ美人っていうのは、とっても微妙なバランスの上に成り立っていると思うので、なかなか、評価が難しいですよね☆

| 白豚 | 2010/09/27 16:59 | URI | ≫ EDIT

☆renさんへ

ありがと~ございます♪

>本当に白うささんを可愛く可愛く想いながら、撮ってるんだなあーって感じます。

写真って不思議ですよね。可愛いなって思ったら可愛く、綺麗だなって思ったら綺麗に、カッコイイなって思ったらカッコイイ感じで写真が撮れますからね。なので、写真を撮るテクニックも大事だけど、自分のそうした感性をいつも敏感にしておくことも大切なんだなぁ~って思いますね。

写真って、被写体(モデル)を撮っているようで、でも本当は、そこに写っているのは、カメラマンである自分自身の深層心理みたいなものだったりして、ほんと、面白いですよね♪

| 白豚 | 2010/09/27 17:11 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!白豚さん 白うさぎさん

わかりま~~~す!
白うさぎさんとてもロリな感じでかわいいですv-233
ジュンはどうもかわいいイメージとはかけ離れているようで。。 本日も前回の露出に反省していました(-"-)
あんなムチムチプニョプニョでまっぱとはなんて怖いもの知らずなわたし・・・・・先ほどトミーにそのお腹なんとかなりませんか~?と言われたところで~す(;一_一)
近いうちにカップル喫茶行こうと考えているのですが
ダイエットしないと行けそうもありませんv-409
しかしふたりの脳内アドレナリンの量が減ってきて妄想もままならず ベットに入ると5分で沈没です(-_-)zzz
もっと若さを~~~ もっと体力を~~~て感じです!

| ジュン | 2010/09/28 23:32 | URI |

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪

>ジュンはどうもかわいいイメージとはかけ離れているようで。。

いえいえ、ジュンさんにはジュンさんの魅力がたっぷりとありますから、それぞれの個性を活かす感じで頑張れば、いいんじゃ~ないのかなって思いますよ♪

>そのお腹なんとかなりませんか~?と言われたところで~す

そうそう、僕も白うさぎと一緒にお風呂に入るたびに、そのお腹、なんとかならないかなぁ~って思います(笑) まぁ~でも、白うさぎもなんとかしたい気持ちはあるらしいけど、実際、仕事や家事、育児なんかで、色々とバタバタしていると、ダイエットどころか、スイーツ&お酒で気晴らしをしないとやっていられないみたいです(苦笑)

>もっと若さを~~~ もっと体力を~~~て感じです!

ほんと、わかる、わかる!! お互いに、体力をつけて、頑張ろう~~!!

| 白豚 | 2010/09/29 18:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT