2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしっこ動画、リベンジしました♪

昨日は午後から1時間ほど、白うさぎと撮影をしました♪
白うさぎが少し風邪気味だったので、野外露出はあきらめて家の中での撮影にしました。ただ問題は、家の中のどこで撮影をするか?! ただでさえ家の中は狭いし子供の玩具などで部屋の中は散乱しているし…。そこで、結局、白うさぎも放尿動画の再撮にやる気満々でしたので、お風呂場で撮家をする事にしました。

衣装は予告していた通り、セーラー服です☆

sirobuta091105a

残念ながら、夏服なので少し季節違いですが許してください! ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ただ、写真をご覧いただいても判る通り、白うさぎは本当にやる気満々でした♪ 「今から、おっしっこを出すぞ!」っていうオーラが伝わって来ますよね?
…どうです???  (〃^▽^〃)oあははっ♪

さて、今回は1時間ぐらいの撮影で、154コマ撮影したんですが、そのうちでブログに公開できそうなのは39カットでした。しかし、今は本当に良い時代になりましたよね。僕は昔から写真を撮るのが好きで、フィルムカメラ時代にも白うさぎを何度か撮影した事があるんですが、エッチなフィルムを現像&プリントするために都会の怪しい写真屋さんに行ったり、なかなか苦労をしました。
それが今では、フィルムの本数も気にせず、露出も撮ったその場で確認できるし、ほんと、良い時代になりましたね。せっかく良い時代になったのですから、これからも、白うさぎの魅力をもっと引き出せるような写真を撮りたいな~って思います。

えっと、今回の撮影した内容ですが…

☆第1部 放尿リベンジ(動画)

☆第2部 着エロ・ソフト編 10枚

☆第3部 着エロ・ハード編 6枚

☆第4部 手錠プレイ 11枚

☆第5部 玩具プレイ 13枚

☆第6部 お楽しみ動画

以上の6組に整理できました。基本的に全てセーラー服の衣装を着ていますので、熟ロリファンの方には、喜んでいただける内容かなって思いました。熟が苦手な方は、ゴメンなさいね!!

では、まずは放尿動画のリベンジから、ご覧下さい☆
熟が苦手な方は、見ないでね♪ 

web拍手


[高画質で再生]

セーラー服で放尿

[広告] VPS

いかがでしたか??  (〃∇〃) てれっ☆

白うさぎは、自分でも予想以上におしっこが出て、かなり興奮をしたそうです♪
撮影直後も、カメラで動画をチェックして、かなり満足そうでしたから!! (*^▽^*)ゞ

最初におしっこ動画の撮影をしたんですが、それがうまくいったので、白うさぎはその後もノリノリで撮影に協力をしてくれました。
第2部以降は、また後日に公開をしますね☆

あと、実は白うさぎを撮ったのはすごく久しぶりで、ブログを始めるときに赤い下着の写真を撮ったのも、本当に久し振りだったんですね。普段は子供の写真ぐらいしか撮らなくなってしまったので。それで、今回の白うさぎのヌード撮影をしてい改めて思ったのは、ポーズや撮る角度によって被写体の印象って全く変わってくるんだなぁ~って改めて思いました。とくに熟な女性を撮る場合は、そうした見た目の美しさと、年相応の内面の美しさをどう表現するかが、本当に難しいな~って思いました。
でも、難しいからこそ、やる気が出るんですけどね!! (*^.^*)エヘッ

とりあえず今回は、白うさぎと一緒に、とても楽しい時間がすごせました☆ 少しずつ、撮った画像や動画の処理をしながら、ブログで公開していきますので、楽しみにしていてください♪
感想やリクエストなど、コメントをいただけると今後の励みになりますので、ヨロシクお願いします! 

| 白うさぎの動画・放尿 | 01:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!!

何が素晴らしいって、放尿の動画やエロっぽい写真の撮影を快くさせてくれる「白うさぎ」さんが素晴らしいですよ~。

うちなんて最近やっと「数少なくなら」と渋々(?)許可して貰っているので、本格的に時間をかけて綺麗に撮るという事まで出来ないんですよね・・・。

「白豚」さんはどんな機材をお使いですか?
撮影テクニックや撮影データーなどもお聞かせ頂けたら嬉しいです。

「白うさき」さん、これからも「塾ロリ」のお写真や動画を楽しみにしていますね。

| ロク | 2009/11/06 12:17 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

白うさぎです

ほめていただいて、ありがとうございます。
気分が乗っている時はいいですが、そうでない時もあるんですよ…。
ダンナが興奮するのが嬉しくて、やっています☆



白豚です。

コメント、いつもありがとう~ございます!!

そうですね、確かに白うさぎの理解と協力には本当に感謝をしています。ただね、白うさぎはかなりの気分屋&めんどくさがり屋なんですよ。なので、撮影が始まればテンションが上がってノリノリなんですが、撮影を始めるまでが、かなり大変です(笑)
それに撮影中も、テンションが下がらないように段取りよくしていないと、すぐに機嫌を悪くするので、それはそれで気を遣っています! まぁ~でも、それも含めて、楽しんでいるわけですけどね♪

機材と撮影方法やデータについては、後ほど記事を書きますね。
でも、わざわざ書くような機材もテクニックも無いんですけどね! (;^_^A アセアセ・・・

| 白うさぎ&白豚 | 2009/11/06 23:14 | URI | ≫ EDIT

No title

おぉ、今回はパソコンから見ました^^
ぴゃーって飛んでますね、ふふ♪

うんうん、興奮してくれると、ついついやっちゃいますよね(笑)
これからも、素敵な動画たのしみにしてまーすv

| 紗菜 | 2009/11/07 00:02 | URI |

☆紗菜ちゃんへ

ほんと、びゃーって飛んでいるでしょ!
でも実際は、「びゃー」っていうか、「じょじょじょ、じょー!!」っていう感じだったかな!? でも、ほんと、生で見ている僕は大興奮でした♪

たださ、撮影しながら思ったのは…

「あぁ~もったいない! 垂れ流すぐらいなら僕の顔に掛けて欲しい!!」

…って心底思いました☆  (〃^▽^〃)oあははっ♪

なんだろ、女性で精子を顔にかけられると興奮する人っているじゃない。うちの白うさぎも昔はそれでよく興奮していたんだけど、それと同じ感覚で、男性も女性のおしっこを顔にかけられると興奮するのかな? もちろん、個人差はあるんだろうけど…。
少なくとも、僕は興奮します!!  (〃∇〃) てれっ☆

そうそう、実は今回は、もう一つ動画を撮影したんですよ♪ でも、モザイクのかけかたがよく解からなくて今は編集作業に悪戦苦闘しているんだけど、またブログで公開したいと思っているので、楽しみにしていてね☆

| 白豚 | 2009/11/07 22:27 | URI | ≫ EDIT

観ましたぁぁぁ

白うさぎさん&白豚さん おはようございま~す ( ̄▲ ̄)うへへへ
もうもう勢いよくシャーーっと♪ 観ちゃいましたよぉ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
もっともっと至近距離にひっついて白うさぎさんのを生鑑賞したくなっちゃいますねぇ(笑)
オシッコってすっごい温かいんですよね~ v-411
掛けられたい気がします (〃^▽^〃)oあはははっ♪
私のリクエスト?(笑)に応えてくださった気分でとっても嬉しいでっす v-411

| 院長 | 2009/11/08 07:34 | URI | ≫ EDIT

☆院長先生へ

ありがとう~ございます!!

そうなんです、あの生温かさが快感なんです☆

またリクエストがあれば、何でも言って下さいね♪
できる範囲で、挑戦します☆ o(*^▽^*)o~♪

| 白豚 | 2009/11/08 11:02 | URI | ≫ EDIT

こんにちは。
白うさぎさんの聖水、ほんとうにエッチですね!
飲尿したくなります。

いつも思うのですが、ご夫婦の愛が伝わってきます。

これからも本当に楽しみにしてます。
そして応援してます!!

| scat | 2010/02/15 18:26 | URI |

☆scatさんへ

ありがとう~ございます♪

聖水が体にかかる時の温かさに、愛情の温もりを感じ、
聖水の豊潤な酷に、愛情の深さを感じてしまいます。

おしっこネタは、最近はあまりブログの記事には書いていませんが、実は定期的に楽しんでいます☆ また近いうちに、おしっこネタの近況を記事に書きますね!!

励ましのコメント、本当に嬉しいです。
ありがとう~ございます!!!

| 白豚 | 2010/02/15 23:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT