2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服・ソフト編

セーラー服でのコスプレ撮影の第2部です☆

本当は写真撮影の最後に放尿動画を撮影する予定が、いきなり放尿撮影からスタートをしたので、今回の撮影は予想以上にテンションの高い撮影となりました♪ 撮影の最後には、再び動画を撮ったんですが、すごい内容の動画でビックリでした! やっぱ、女性って一度スイッチが入ると凄いんですね!!
いや、すごいって言っても、もっとすごい動画を公開してらっしゃる方々もいるので
あくまでも、僕的にすごい…っていう事なんですけどね! ヾ(^-^;)
その動画は、今回のシリーズの最後(第6部)で公開予定する予定です☆

では、先回の記事のセーラー服のスカートの中から…。 (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta091106a

ちなみに、撮影用&お出かけ用のお洒落下着は、基本的に僕がネットで買っています♪ もちろん、白うさぎの確認を取って買うんですが、下着選びを一緒にするのも楽しみの一つですね☆
ただ、店頭に一緒に行って買う勇気は、まだありません。 σ(^_^;)アセアセ...

sirobuta091106b

今回は、セーラー服のコスプレっていうことで、白の清楚な感じに、ちょっぴり小悪魔的な黒のリボンのデザインのパンティーを選んだんですが、実はこのパンティー、Tバックなんです♪

では、続きはこちらから…。
web拍手


まずは、ちょっぴりパンティーを下ろして…  o(*^▽^*)o~♪

sirobuta091106c

パンティーから覗く陰毛って、かなりエロエロです☆
白うさぎは過去に2~3回、いいえ、3~4回ぐらいパイパンにしました。
パイパインでも、陰毛があっても、どちらもそれぞれにエロいですね♪

sirobuta091106d

スカートを捲ってパンティー&陰毛が見えるっていうのは、定番のポーズなんでしょうが、それでも、何度見ても興奮してしまうのは、男の性なんでしょうか?!
このポーズで「好きにして☆」って言われたら、堪りませんね!! “o(><)o”くう~!

sirobuta091106e

ここまでくると、もぉ~堪りません!!! (ノ>。☆)ノ キャッ
理性を抑えて撮影するのが大変です。
白うさぎが40歳だっていう事実を、本当に忘れてしまいそうです☆

sirobuta091106f

さて、次はお尻です!!
いよいよ、スカートのお尻を捲くりますよ☆

sirobuta091106g

Tバックを発明した人って、本当に偉大だなぁ~って思うんです。
だって、Tバックを穿いたお尻って、3割増ぐらいに美しく見えますからね♪

sirobuta091106h

そして、お尻と太もも、ニーハイソックスの組み合わせが、本当に堪りません!!
今回のセーラー服コスプレ、なかなか悪くないですよね?! どうですか??
最後は、パンティーを下げて撮影です♪ (ノ>。☆)ノ キャッ

sirobuta091106i

いかがでしたか?
次回の第3部も着エロ風の写真ですが、今回よりも少しハードな感じになるかな?!
体育座りのポーズにも挑戦しましましたので、お楽しみに♪

拍手や感想などのコメントをいただけると、白うさぎも喜びますし、
僕の励みにもなりますので、よろしければお願いします☆

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

こちらにもコメント~(笑)
や~ 私も女体の撮影って大好きですから、こういうシーンってたまりませんねぇ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
特に私にオチリを撮らせたらすんごいですよ(笑)
もう女体のエロスがムンムンと香ってくるのを撮りますから(爆)
白うさぎさんのは「撮りたい候補」に間違いなく入ってます v-9
四つん這いで思い切りオチリを突き上げたポーズなんて、すっごいそそられちゃうでしょうね~ v-343
ああ、いまそれを妄想してまっす、こんな朝から (〃^▽^〃)oあはははっ♪

| 院長 | 2009/11/08 07:43 | URI | ≫ EDIT

☆院長先生へ

> もう女体のエロスがムンムンと香ってくるのを撮りますから

あぁ~いいですね!! 僕も修行を積んで、女性の甘美で淫靡なエロ美しさが臭いたつような写真を撮りたいと思っています♪

白うさぎの体で妄想してくださって、とっても嬉しいです☆

> 四つん這いで思い切りオチリを突き上げたポーズ

次回の撮影は、これに挑戦しますね!!
コメント、ありがとう~ございました。

| 白豚 | 2009/11/08 11:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT