2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ復活です!! ~9月のエッチ回数の報告~

いやぁ~めちゃ久し振りの更新です!!
読者の皆様、ご無沙汰してすいません!! σ(^_^;)アセアセ...

とりあえず、挨拶代わりに縞パン写真を一枚、ペタッ♪

sirobuta101015a


更新をお休みしている間は、残念ながら読者の皆さんの好奇心を満たすようなドキドキしたイベント…カップル喫茶を初体験したりとか、乱交サークルの月例会に参加したら逮捕されたとか…そんな大事件は何もありませんでした(笑) 現実は、僕の仕事仲間が家庭の都合で仕事を辞め田舎に帰ることになり、人生色々で大変だなぁ~と同情したり励ましたり、仕事をフォローしたりと、まぁ~普通に真面目に働いて生きておりました。

いやでも、「普通に働いて生きる」というのは、実は、とっても大変なことなんだなぁ~って、今更ながらに、ちょっこし、思ったりもして…。まぁ~でも、とりあえず、仕事の方もなんとか落ち着きを取り戻す兆しが見え始め、それに比例して、性欲も少しずつ回復してきました☆

そんな訳で、更新再開です!!

sirobuta101015b


とりあえず、先月の月次報告から☆
熟夫婦のエッチ話が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


【9月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は8月の回数

「二人エッチ」…9回(※15回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…8回(※21回)

「独りエッチ」…16回(※12回)

「射精した回数の合計」…33回(※48回)

エッチ撮影…1回(※1回)

以上が9月のエッチ回数です。

これ、射精の回数で数えているので、エッチをした日数でいうと、実は数字の数よりもかなり少なくなります。やはり、仕事などで精神的に疲れてくると性欲が減退してSEXレスになるというのは、本当なのかもしれませんね。二人エッチの回数が激減しているのに、独りエッチの回数がそんなに変わらないのが笑えますが(爆) とりあえず精巣に溜まった精子を発射しておかないと仕事に集中できないんだけど、でも、パートナーとSEXするほど精神的に余裕がない…っていうのが世の一般的なSEXレスの仕組みなのかもしれませんね。

sirobuta101015c
似たような写真で、すいません!!
でも個人的に、こいうシチュエーション好きなんです。 (*^.^*)エヘッ

そうそう、仕事をしながら、何気にビックリしたニュースがあって、某有名乱交サークルが検挙されたっていうあれです。たぶん、うちの読者さんなら既にご存知の方が多いと思うんですが、ビックリですよね~!! なんでも、5月から内偵がすすんでいたそうで、やはり、単独男性やカップルを装って潜入捜査とかやるんでしょうかね?! なんか、イタリアやフランスのB級エロ映画っていう感じですよね?!(笑) 妄想が止まりません!!(爆) いやでも、当事者の皆さんはどちらも真剣なんですから、笑ったら失礼ですね。
でも、白うさぎも、このニュースはチェックしていたらしく、50人の乱交って、すごいね~ってビックリしていました。まぁ~でも、ネットでも多くの意見がありましたが、こんな真面目に自分達の性癖を楽しんでいる善良市民の趣味サークルを逮捕しないで、世の中にはもっと悪い人たちがいるんだから、そういう人たちをしっかりと逮捕してほしいなって、僕も思います。

…ていうか、

僕も野外露出の撮影で捕まらないように、気をつけます(笑)

sirobuta101015d

まぁ~でも、そんな感じで、相変わらず新作を撮影する時間が作れそうにないので、先月の体操着シリーズを、引き続きアップしてゆきたいと思います。あぁ~あと、実は、もうすぐブログ開設一周年なんですよね!? アダルトのブログを始めるなんて、最初はとってもドキドキしていたんですが、でも、いざ始めてみたら、とっても面白くて楽しくて、なんか、あっとい間に一年が経ってしまいそうな感じです♪

開設一周年記念では、白うさぎの動画をアップしたいなぁ~って思っています☆

sirobuta101015e

更新がお休み中でも、カウンターのアクセス数が大きく落ち込んでおらず、読者の皆様に心から感謝をいたしております。あと、ブログ友達の皆さんのところにも、なかなかご挨拶にうかがえなくて、本当に申し訳ありません!! 徐々にブログ活動&エロ活動を復活させたいと思っていますので、よろしくお願いします☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 20:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
白豚さんがお忙しいと認識はしていたのですが、なかなか更新されないのでちょっと不安になっていたタヌ男です。
毎日、更新されてないかをチェックしていて白豚さんのブログが好きなんだなぁ~と、改めて思いました(笑)
居心地のいいブログを作って頂きありがとうございます!これからも、警察に捕まらない様にひっそりと露出にチャレンジしてくださいませ(笑)

| タヌ男 | 2010/10/16 10:37 | URI | ≫ EDIT

白豚さ~~~ん

ちょーお久しぶりです(^^)/~~~
なにかとおいそがしかったのですね~!
我が家も負けず劣らずブログ存続の危機を本日脱出いたしました。 やっと更新にこぎつけました(T_T) もうトミーのおち〇ち〇は毎日しょぼくれ。。ジュンも落ち込み。。二人性欲無縁
Hとはほど遠い普通の生活を2週間ばかり・・・人間気がかりが
あると性欲はとたんになくなってしまうのですね~
また少しづつHな気分が盛り上がってまいりましたので
捕まらない程度に野外にも向かおうと。。。
そろそろ二人のんびり温泉H旅行でもいきたいな~
しかし 現在トミーさんはカップル喫茶にはまっていまして
次はいつ?とばかりにせかされて いつかこのままでは過ちがおきてしまいそうな気配です。。。。
長くなりましたが白豚さん家も復帰して 我が家も復帰できて
なんだかうれしくてつらつら書いてしまいました!
すいません  ペコリv-322

| ジュン | 2010/10/16 21:57 | URI |

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

いやぁ~ご心配をおかけして、本当にすいません!! なんかね、皆それぞれに人生色々で大変なんだなぁ~って思いながら、この仕事の山をどうするんだぁ~っていう感じで、悶々と過ごしておりました(苦笑) 40代って、仕事でも家庭でも、なんか、微妙に責任を重く感じるようになってきて、複雑な年代なんだなぁ~って改めて思ったりしています。

でも、そんな微妙で複雑な思いを、エロ楽しくブログで発散したいと思っています。タヌ男さんも、お仕事にプライベートに、頑張ってくださいね☆

日参、ありがとう~ございます♪

| 白豚 | 2010/10/18 01:45 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます!!!

>人間気がかりがあると性欲はとたんになくなってしまうのですね~

ほんと、そうですよね。特に40代を過ぎると、肉体的な疲労だけじゃなく、精神的な疲れとか心配事などの気がかりになる事が多いと、性欲が一気に減退しますね。でも、そういう意味では、いつもエロ楽しく夫婦でエッチができるっていうのは、肉体的にも精神的にも、健康の証なのかもしれませんよね☆
これからも、エロ楽しくブログを頑張りたいと思います!!

>現在トミーさんはカップル喫茶にはまっていまして

おぉ~それはそれは、凄いですね!! まぁ~でも、確かに、「いつかは過ちが起きてしまう」っていう気持ちも判りますね。浮気はダメだけど、目の前でプレイとしてなら…っていう気持ちは、僕を含め、多くの男性は思っているのかもしれません。ジュンさんも、そういう気持ちが無いことは無い!?(笑)

これからも、お互いにエロ楽しく頑張りましょうね☆

| 白豚 | 2010/10/18 01:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT