2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体操着でプチ緊縛・その2

sirobuta101019a


先月に撮影した写真なんで、自分としては感動が薄れていたんですが、がっ!! 写真を整理して編集しているうちに、やっぱり興奮してきました(笑) いやぁ~やっぱり、ロリっていいですね☆ 衣装がコスプレ用の安物なんで、リアルさに欠けるかもしれませんが、妄想プレイを楽しむには、充分かなと(笑) 

sirobuta101019b


では、「体操着でプチ緊縛・その2」です☆
熟女の緊縛が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


さて、僕の仕事は落ち着きを取り戻しつつあるんですが、今は白うさぎの方の仕事がとても忙しいようです。なかなか夫婦でゆっくりとエロエロできる時間を作るのは難しいですね(苦笑) 夫婦二人だけで、のんびり貸しきり温泉なんかで写真とか撮りたいんですけどね☆

sirobuta101019c

そうそう! 少し前にダイエットしてカップル喫茶に行こう~♪…っていう目標を立てましたが、白うさぎ、ダイエットどころか、体重が微増しています(泣) なんかね、この体操服の写真に比べると、なんか、上半身がムッチリしてきた感じかな?(笑) 一見するとムッチリ&エロなオーラが増したような気がするんですが、よく見るとただのデブ…みたいなね(大笑)

sirobuta101019d

まぁ~でも、女性の多くがそうなのかもしれませんが、仕事や育児が忙しかったりすると、食べ物に走る女性っていますよね。白うさぎも今がそんな感じで、仕事の忙しさを性欲ではなく食欲で発散しているっていう感じです。どうなのかな? 女性の方が、食欲>性欲っていう傾向になりやすいのかな?? でも、ネットで色々な話を読んだりしていると、意外に睡眠欲>性欲っていう男性も多かったりして、そう思うと、日本人全体の性欲が低下してきているのかな??

sirobuta101019e

まぁ~でも、景気が悪くて共働きで必死に働いて、子供の世話や育児に追われていたりすると、確かに子作りに励めるような精神的な余裕ってないですよね。もう少し景気が良くなって仕事と家庭が両立しやすいような環境が整って、保育や教育面でも、もう少し色々な面で行政の援助が手厚く受けられるようになると、子作りにも安心して励めると思うんだけどな…。

あれ? なんか、エロ話が真面目な話に!? σ(^_^;)アセアセ...

でもね、頭の中は…

sirobuta101019f
「先生、私のパンツが見たいんですか?」
「私のパンツなんか見て、興奮するんですか??」
「私、縛られて手錠されて、犯されちゃうんですか???」


そんな二次元的な妄想に、頭は支配されています(爆)

とりあえず、白うさぎは毎晩パソコンに向かってお仕事をしているので、僕は、新しいコスプレ衣装とか、エッチなアイテムとかをネットで探してみようかなぁ~って思います☆ やっぱ、コスプレなら季節的にハロウィンかな? なんか、他にリクエストとかあります??

sirobuta101019g

今回のラストは、はみパンで…☆

真っ赤なブルマから、はみ出す縞パン…。

究極のロリエロですね!! (*^.^*)エヘッ

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 20:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
いやぁ~、いつ見ても最高ですね!ぽっこりお腹!!美味しいそうで、どんぶり飯三杯は確実に・・・あれ?白豚さんのお話を読んでいたら性欲より食欲の方が出て来ちゃったかな(笑)
でも、実際のところ極限状態(寝ない、食べない、エッチしない)が続いたら三大欲求はどれが勝つのでしょうね?エッチって思ったよりデリケートですから、タヌ男は睡眠欲、食欲、性欲の順かなぁ、と考えています。

| タヌ男 | 2010/10/20 11:08 | URI | ≫ EDIT

カラーだと、リアルですね~(^o^)
おしりちゃんも、もうちょっとムチムチになってくれて
いいんですけどね。

おしりちゃんにも、ブルマとか体操着着せたいです。
今度、やってみようかな・・・。
あ、水着も・・・(笑)

| ケンシロウ | 2010/10/20 18:27 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

確かに、極限状態に置かれたら…僕も睡眠欲、食欲、性欲かな?! まだまだ、お互いに修行が足りませんかね?(爆) でも、さすがにエロ写真やエロ動画をオカズにご飯は食べれませんよね(笑) 食欲をそそられるエロ写真って、どんなんだろう??? ステーキを美味しそうに食べる猫耳ロリ娘とか、ジューシーなフルーツに囲まれた南国ロリ娘かな? あれ、何にしてもロリ娘しか思い浮かびませんね(爆)

でも、いつか夫婦だけの温泉旅行とかで、食欲&性欲&睡眠欲の全てを、のんびり、じっくりと堪能したいなぁ~って思います。いつのことになるか、わかりませんが(笑)

| 白豚 | 2010/10/22 01:28 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

ありがとう~ございます♪

おしりちゃんは、アスリート系美女ですから、体操着やスク水も似合いそうですね☆ 白うさぎは文化部のムッチリ系っていう感じですからね(笑)

そういえば、動画はどうですか? 撮ってます??
おしりちゃん納得の作品ができたら、ぜひブログで公開して下さいね!!
おしりちゃんのスク水の動画とか、かなり萌えそうです☆

| 白豚 | 2010/10/22 01:36 | URI | ≫ EDIT

撮らせてもらえません(>_<)

おしりちゃん、撮らせてくれないんですよ~(>_<)
なので半分諦め気味なんです。

| ケンシロウ | 2010/10/27 02:06 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

そうですか、ケンシロウさんのカメラのスペックなら、素敵な動画が撮れそうな気がするんですが、残念ですね!! ブログ掲載は関係なく、試し撮りの感じで撮影させてもらえるといいのにね。デジ壱の動画は写真と同じ様に背景がぼかせるので、なかなか面白いですよ☆ いつか、挑戦してみてください♪
楽しみにしています!!

| 白豚 | 2010/10/29 15:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT