2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー☆ハロウィン!!

sirobuta101029a


「ハロウィンの夜に」

この魂が甦っても
私の滅んだ肉体は 土から還ることはないのです

永遠の愛を誓っても
成就した愛は 私が触れることのできない愛なのです

それでも 私が あなたを愛し続ける理由は
私の愛が 真実の愛であると 証明したいから

甦る魂に 心からの慈愛と
成就した愛に 心からの祝福と

そして 私たちの苦難を 人生の賛歌に

文・写真/白豚
「バッハ『ヨハネ受難曲』」を聴きながら


sirobuta101029b


仕事が超忙しい白うさぎに頼んで、ハロウィンの写真と11月号の写真を撮らせてもらいました!! ここ最近は毎晩遅くまで書類の山に囲まれながらパソコンに向かっている白うさぎ、本当にお疲れ様です☆ 僕の方は仕事がかなり落ち着いたんですが、子供たちの習い事がまた忙しく、そちらのサポートをしたりと、なかなか夫婦でエロ楽しい時間が作れません(泣)
そうそう、ブログのエントリーで、テーマ「★綺麗なヌード★」っていうのがあったので、今回の記事は、それでエントリーしちゃいました(笑) 40代の白うさぎでも、綺麗に見えますかね?!

世間ではハロウィンっていうことですが、なかなか日本人には馴染みが少ないですよね。クリスマスにしても仏教徒の多い日本では、本来は異教のイベントですから全く関係ないはずなんですが、なんか、商魂逞しい日本の商人に踊らされているっていう感じすね。まぁ~でも、「踊るアホウに、見るアホウ、同じアホなら踊らな損々」なんて言葉もありますから、どうせなら気持ちよく踊らされる方が、悪くはないかもしれません(笑)

さて、ここ2~3日で、まるで真冬の様な天気になってなってきました。雨も降ったりして、寒さが余計に身にしみます(泣) 読者の皆さんも、風邪などひかれない様に、体を温かくして過ごしてくださいね!! 体を温めるには、毛布の中で裸で抱き合って、エッチするのが一番なんですけどね☆

sirobuta101029c


いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。
 
web拍手

| 夫婦性活・ポエムな日々 | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗なヌード

こんにちは!
本当に寒い日が続きますね。
白ウサさんもお仕事大変なようですね。でも写真にも協力的なところにこんな寒い日にも暖かいものを感じます。
白ウサさんのヌード、綺麗だし、ハロウィンのアクセントもあって綺麗可愛いですよっ。
某テレビ番組の企画でレギュラーがその月のカレンダーの写真を撮ってつくる『カレンダーづくり』がありましたが、白豚さんオリジナルの『カレンダー』あったら欲しくなっちゃいましね!
寒い日続きそうだけど毛布にくるまってイチャイチャしたいですね!

| ren | 2010/10/30 12:53 | URI |

お疲れ様です。
いゃぁ~ホントに寒くなりましたねぇ~。
寒くなると鍋とコタツが恋しくなりますね!もちろん、人肌も!!コタツで鍋をつつきながら、コタツのなかでは・・・・。妄想が止まりませんよ(笑)
白豚さん家族も風邪など引かないよう気を付けてくださいね。

| タヌ男 | 2010/10/30 21:30 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!白豚さん 白うさぎさん

みなさんお仕事いそがしそうですね~!
ジュンも昨日は休日出勤でした。
今日はハロウィンですね~~
子供の仮装練り歩きもなくなり すこし寂しい気もしますが
行事が1つなくなったので 楽に。。。
白うさぎさんのロリな感じとハロウィングッズがベストマッチ
ですね。
本日は我が家も家族計画をゆるがすような事件がありましたが
それも神のみぞ知るということで 流れに身を任せることに
しました。
白豚さんたちも風邪にきをつけてくださいね!
もうすでにこじらせているトミー一家です( 一一)

| ジュン | 2010/10/31 14:16 | URI |

☆renさんへ

ありがとう~ございます♪

>白豚さんオリジナルの『カレンダー』あったら欲しくなっちゃいましね!

ホントですか!? ネット販売したら売れるかな?(笑) いやいや、それは冗談としても、ホント、白うさぎには感謝感激ですね。でも、白うさぎに限らず女性って、自分を見た目以上に綺麗に撮ってもらえると嬉しいのかもしれませんね。これからも、見た目以上に!(笑)白うさぎを綺麗に撮れるように、写真の腕を磨いてゆきたいです♪

>寒い日続きそうだけど毛布にくるまってイチャイチャしたいですね!

ほんと、寒い日に毛布にくるまってイチャイチャするのって、いいですよね☆

| 白豚 | 2010/10/31 21:53 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>寒くなると鍋とコタツが恋しくなりますね!

コタツ、恋しいですね~!! 実は我が家はテープル&椅子の生活なので、ここ何年かはコタツは使っていないんです。でも、コタツって、冬場には欠かせないエロなアイテムですよね!! コタツの温度を調節する振りをして、太腿やスカートの中のデルタ地帯を覗き見るのは、やはり王道ですよね!?(笑)

>白豚さん家族も風邪など引かないよう気を付けてくださいね。

ありがとう~ございます!! と言いつつ、実は僕は既に風邪気味だったりします(泣) タヌ男さんも、体調を崩さず、公私共に頑張ってくださいね☆

| 白豚 | 2010/10/31 22:01 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪

白うさぎはジュンさんの様なアダルトなセクシー路線は無理っぽいので(泣)、やはりエロ可愛いロリ系路線で頑張らせます☆

>本日は我が家も家族計画をゆるがすような事件がありましたが

えっ!? なになに?? 危険日なのにトミーさんに押し倒されて中出しされちゃったの? それとも、ジュンさんが仕事のストレスが溜まってトミーさんを押し倒して、思わずオマンコでトミーさんの精子を搾り取っちゃったの??(笑)
なんかさ、うちの白うさぎも30代の後半ぐらいから、中出しの気持ちよさに目覚めたのか、ほんと、中出しを強要するんです(笑) たしかに、男の立場としても中出しって最高に気持ちがいいんですが、でも、やはり確実な安全日じゃ~ないと、やはり不安のが大きく…(苦笑)

>それも神のみぞ知るということで 流れに身を任せることにしました。

ほんと、その辺は、女性のが覚悟が決まっていますね☆

>白豚さんたちも風邪にきをつけてくださいね!

ありがとう~ございます!! でも、実は僕は既に風邪気味で(泣) 子供たちも週末ぐらいから風邪気味っぽいので、やばそうです!! 白うさぎは仕事が忙しく気が張っているので大丈夫そうですが、仕事が一段楽したら、家族の中で白うさぎが一番重症になりそうです(苦笑)

互いに、体調に気をつけて、仕事にエロに、頑張ろうね!!

| 白豚 | 2010/10/31 22:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT