2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月号は紅葉で! ~10月のエッチ回数の報告~

トップ記事の写真を11月号に更新しました。紅葉の写真が撮りたかったんですが、野外露出する時間も気力も無く、というか紅葉なんて何処にも無いし!!(笑) ほんと、10月なのに、まだまだ残暑の様な暑い日が続いて厳しいなぁ~って思っていたら、一気に真冬の様な寒さが押し寄せてきて、なんか、紅葉どころじゃない!?っていう感じです。
なので、100均アイテムを使って、紅葉をイメージした写真を撮りました(笑)

sirobuta101102a


この時の撮影は、家で仕事している白うさぎに頼んで、30分ぐらいの早撮りでした。それも、表紙の撮影とハロウィン用の2本立てだったので、エロ撮影は全くなく、職人のように黙々と撮影をしておりました!! でも、やっぱり、撮影の直後には白うさぎを押し倒してエッチしちゃったけどね(笑) 安全日だったので、しっかり中出しを楽しみました♪

さて、そんな感じで、10月のエッチ回数の報告です☆
熟夫婦のエッチ話が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


【10月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は9月の回数

「二人エッチ」…11回(※9回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…6回(※8回)

「独りエッチ」…8回(※16回)

「射精した回数の合計」…25回(※33回)

エッチ撮影…1回(※1回)

以上が10月のエッチ回数です。

エッチ撮影は、表紙&ハロウィン用の撮影を30分程度しただけなので、実は10月のエロ活動はゼロに等しいです(泣) でも、夫婦性活としては、二人エッチは微増っていう感じですね(笑) ただ、それでも射精回数の合計は今年の最低記録を更新してしまったので、やはり、10月は本当に精神的にも肉体的にも、色々と忙しくて性欲が低下していたんだなぁ~って分ります。いやでも、ほんと、こうして数字で客観的に分析すると、なんか、日々の生活で気がつかない何かが見えてきそうな気がしますね(笑)

数字で分析っていう意味では、白うさぎも子供を産む前は、毎日、基礎体温をちゃんと計って記録をつけていました。白うさぎは昔から中出しが好きだったので、自分の安全日を正確に把握するために、一生懸命に記録をつけていましたね。それなのに、できちゃった結婚になってしまった僕たちなんですが(笑)

子供ができて、白うさぎが仕事に復帰した頃から、プチSEXレスになって、そこからだんだんと、夫婦関係もギクシャクした感じになって、そこからは、なんか、お互いに仕事や育児に振り回されて、山あり谷ありで、それがブログを始めてから、なんか、初めて夫婦性活を冷静に振り返ることができるようになって…っていう感じかな。「夫婦関係」なんて大袈裟にいっても、所詮は日々の日常の細々としたことの積み重ねなんだから、夫婦の営みも日常の一つだと思えば、仕事や育児、家事と同じ様に、夫婦性活を夫婦で楽しめるように真面目に向き合うことは、大切なんだなぁ~って思います。
白うさぎは、たぶん11月いっぱいは仕事が忙しそうなんですが、それでも、夫婦性活がうまくいっていれば、なんか、慌しい日々の日常も不思議とうまくやっていけているような気が、改めてします☆

そうそう、ここ数年は基礎体温を計っていない白うさぎですが、ここ最近は生理の周期も安定してきていて、安全日が分りやすくなってきました!! 先週も、しっかりと中出しを楽しんで…特に白うさぎが!!(笑)…無事に今日の午後に生理がやってきました♪ ツンデレなキャラの白うさぎは、普段はとても不機嫌で強気な態度ですが、ほんと、精子をオマンコに注いでもらった時は、一日中ニコニコとご機嫌ですからね(笑)

そんな感じの10月でした☆

sirobuta101102b


いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 18:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
数字に表すと一目瞭然ですね。やはり、肉体的よりも精神的な疲れのほうがエッチに強く影響を与えるのですね。
夏が終わり秋を通り越して一気に冬になった感があり野外露出なんて言ってられない位寒くなってしまいましたが、寒さに負けずに室内でのエロ撮影を頑張ってくださいませ(笑)

| タヌ男 | 2010/11/02 21:14 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪
ほんと、精神的な疲れの方が性欲には影響しますね(泣) 肉体の疲れは、逆に性欲で発散・解消できてしまうような気がしています(笑)

>寒さに負けずに室内でのエロ撮影を頑張ってくださいませ

ありがとう~ございます!! でも、人の少ない冬場だからこそ、夜のイルミネーションなんかをバックに野外露出を撮影したいなぁ~なんて思っています☆ とりあえず、今月も頑張りますね!!

| 白豚 | 2010/11/04 19:40 | URI | ≫ EDIT

環境が変わるとSEXレスになって、夫婦関係
もギクシャクする。
そんなご夫婦が多すぎます。
そんな時には距離を置くのではなく、ご夫婦で
コミュニケーションをより親密にとることがい
いんですけどね。

「初めて夫婦性活を冷静に振り返ることができ
るようになって」・・・・
重みのある言葉です。

| 世羅美 | 2010/11/06 22:17 | URI | ≫ EDIT

本当に

ホントに今年は秋が無いって感じですよね。

100均アイテムとはいえ、それをボカすことにより
イメージ通りの作品が撮れたのではないかと思います。
この写真は特にセンスを感じます。

| ケンシロウ | 2010/11/07 16:44 | URI | ≫ EDIT

☆世羅美さんへ

ありがとう~ございます♪

>環境が変わるとSEXレスになって、夫婦関係もギクシャクする。

人間の体って、意外に自分の思っている以上に心に支配されていて、同時に自分の心も、自分が思っている以上に環境などの要因に敏感に反応してしまっているのかもしれませんね。心と体を、いつも自然体で穏やかに落ち着かせる事ができればいいのでしょうが、なかなか難しいですね。

>重みのある言葉です。

いやいや、そんな大袈裟なものでもないです(笑) 歳相応に色々と思うことや感じることがあるっていうことですかね。これからもマイペースにブログを綴りながら、自分達の夫婦性活を客観的に振り返ることができたらいいなぁ~って思っています♪

| 白豚 | 2010/11/08 16:59 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

ありがとう~ございます♪

>この写真は特にセンスを感じます。

(*^.^*)エヘッ ケンシロウさんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいです☆ 今回の写真は、撮影テクニックとしては、とっても簡単なんですが、でも効果的な演出ができたかなぁ~って満足の一枚です!! 普段は子供やペットの犬や猫などを撮影することが圧倒的に多いので、個人的には標準レンズぐらいでスナップ風に撮る感じのが得意なのかもしれません。でも、ケンシロウさんみたいに、望遠レンズでバッチリ構図を決めて撮るような写真にも、とっても憧れます!! これからも、色々と挑戦しながら写真を楽しみたいです♪

| 白豚 | 2010/11/08 17:14 | URI | ≫ EDIT

100均なんですね~凄くいい感じになってます♪♪
こういう写真センスがあるのって
いいな~って思います(*´д`*)

| 美優 | 2010/11/09 14:00 | URI | ≫ EDIT

☆美優さんへ

コメント、ありがとう~ございます♪

エロの中にも、ちょっぴりセンスの良さをスパイスしないと、白うさぎの体も40代なので、なかなか厳しいです(笑) 20代とかならね、素材の活きの良さだけで勝負ができるんでしょうけどね…(苦笑)

これからも、白うさぎの女の魅力を引き出せるように、センスを磨いていきたいと思います☆

| 白豚 | 2010/11/09 17:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT