2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白うさぎの、初☆自分撮りオナニー動画・その3

みなさん、こんばんは。

白うさぎです

今夜は、白豚ちゃんがお仕事に行ってしまったので

私がブログの記事を書いています。

でも何を書いたらいいのか分りません

とにかく動画の紹介だけします。

私みたいなオバサンのエッチな姿なんて見て欲しくないんですが

白豚ちゃんが喜ぶので…。

白豚ちゃん、そんなんで興奮するなんて変態ですよね

動画は追記の記事で紹介します。

オバサンの裸を見たい人だけ続きを読んでください
web拍手


紹介する動画は、私の一人エッチの動画です。

普段一人エッチはしないんですが、白豚ちゃんのリクエストで撮りました。

実は、最初は演技だったんですが、途中で演技を忘れて…。

最後はオシッコが出そうになったので止めました

白豚ちゃんは動画を見て喜んでくれましたが

みなさんが見て喜んでくださるか心配です

オバサンの一人エッチでも大丈夫な人だけ見てください!


[高画質で再生]

初めての自分撮りオナ・その3 [アダルトホームページ] [アダルト動画]


白豚ちゃん、こんな感じの記事でよかったのかな?

これからも、白豚ちゃんに写真とか動画を撮ってもらって

このブログで紹介するので、よろしくお願いします

白うさぎでした

| 白うさぎの動画・オナニー | 02:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

動画の方から来ました。とても興味深いブログですね。エロあり夫婦関係のことあり…。白豚さんのペースで続けて下さいね。また読ませてもらいます。

| きょうじ | 2011/02/08 07:05 | URI |

白うさぎさんへ

私までムラムラHな気分になりました)^o^(
最近我が家もH以外で私の仕事がごたついたり 子供の事などで ストレス過多になり少し過激なHで発散しております。
初めて若い男性とひょんなきっかけから絡みがありましたが
トミーさんなぜか嫉妬より大興奮しまして もっともっとと
ジュンがビックリするぐらいまた何か企んでいるようです。
でも夫婦仲はまだまだ円満ですよ~~

| ジュン | 2011/02/08 15:11 | URI |

やっと訪問、復活万歳\(~o~)/

白豚さん、白うささん、こんばんわ。
なかなか訪問できなくてごめんなさいねぇ~(>_<)
白豚さんとスイッチすかのようにしばらく、ブログの更新をしておりませんでした。
白豚さんのブログをスマホで確認はしていたのですが、さすがに動画は「PCからしっかり拝見♡」と決め込んでいたので、拝見するまではコメントできずにいました^^

白うささん、初めまして。
蓮と申します。
白豚さんにはいつも素敵な奥さまのお写真に添えて、素敵な優しさのつもったコメントをいただいておりました。^-^
今後ともよとしくです。

それにしても、「オナニー動画」
色んな妄想がブアーって広がって、脳みそパーンってくらい、頭も身体も感じてしまって。
白うささんの手の動きや、声に萌えを感じてしまいましたよぉ。

ブログごしでのご夫婦の言葉のやりとりも、とっても素敵です。

これからのお二人のブログ更新、楽しみにしてますね\(~o~)/

| 蓮 | 2011/02/08 22:48 | URI |

コメントのお返事です

☆きょうじ様へ

ありがとうございます。
白豚ちゃんに、マイペースで頑張るように伝えておきます。


☆ジュン様へ

同性の方に見ていただくなんて、とても恥ずかしいですが、ムラムラしてくださって、すごく嬉しいです。私も白豚ちゃんとのエッチが充実している時は、仕事や家事の疲れが吹き飛びます。
白豚ちゃんも、最近は私が若い男の子とエッチなことをしているのを想像すると興奮するらしいです。私は白豚ちゃんとの普通のエッチで充分満足なんですけど。でも妄想で興奮している白豚ちゃんを見ていると、とても可愛く思えます。もし私が若い男の子とエッチをして、それを見ながら白豚ちゃんが目の前で一人エッチをしてくれたら、ちょっと興奮しそうですけどね。


☆蓮様へ

私なんかの動画で、萌を感じてくださって、ありがとうございます。
これからも、白豚ちゃんと二人で頑張りますので、宜しくお願いします。

| 白うさぎ | 2011/02/09 01:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT