2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝取られ願望…なのか??

sirobuta110210a


小向美奈子さん、残念な報道が出てしまいましたね。
実は、秘かに応援していたんですけどね(泣)

まさに裸一貫の再スタートで、頑張っていると思っていたんだけど…。

あれかな、お酒にしてもドラッグにしても、日本はリハビリのプログラムが欧米に比べて遅れているんでしょうかね。最終的には本人の自己責任なんだけど、本人の精神的な弱さや環境を改善してあげる援助がないと、お酒やドラッグを断つのって難しいと思うんですけどね。
日本って、意外にどこか弱者に冷たい風潮があるような気がするんですが、でも依存症って誰もが陥る可能性をもっていると思うんですよね。お酒にしてもドラッグにしても、例えばネットにしてもね。そういう依存症をちゃんと認めてあげて、しっかりリハビリするプログラムや施設を作らないと、なんか、こういう問題ってますます深刻化するような気がします。

さて、今日のお話は、そんな真面目な社会問題について…ではなく!!

今流行の、「寝取られ」についいて☆

アブノーマルな話が嫌いな人は、ここから先は覗かないでね♪
 
web拍手


暦の上ではすでに立春を過ぎて、一日一日と春に向かっているわけですが、なんか、ネットのブログでも春めいてきたのか、色気だったお話が多くなってきていますね♪ その中でも、最近流行?なのが「寝取られ」体験談!!

実は、僕もここ最近、寝取られ願望、欲求が強くなってきています!!

でも正確には「寝取られ」っていうのとは、ちょっと違う感じがするかな。「寝取られ」っていうのを僕なりに定義すると、「愛するパートナーを他人に寝取られ、その嫉妬に性的に興奮する。」っていう感じだと思うんですよね。これって例えば…、

自分の片思いの相手のA子ちゃんが、実は自分の親友のB君と付き合っていて、二人が学校帰りにキスをしているところを偶然にも目撃をしてしまった。自分は嫉妬のあまり胸が詰まって涙が止まらないんだけど、童貞の自分は、A子ちゃんとB君がSEXしているところを勝手に想像し…気持ちとは裏腹に勃起したアレを右手でこすらずにはいられない。

とか…

色々とあって、大学でA子ちゃんと付き合いだした自分。ところがA子ちゃんは、純真で清楚なイメージとは裏腹に、エッチの時はすごく積極的…っていうか淫乱な痴女娘! これってB君と付き合っていた時にからなのかな? それともB君とのエッチで淫乱な女に調教されたからかな?? そんな妄想に頭が支配された自分は、ついA子ちゃんの携帯のメールをチェック…。そしたら、なんとB君からのエッチな調教メールが!!! なに!? A子のやつ、まだB君と付き合っているのか?? それともB君はセフレ!? いや、俺がセフレなのか??? でも、その真相を確かめる勇気が自分にはなく、逆に、A子ちゃんのとのSEXが、今まで以上に興奮してしまう情けない自分。

とか…。

いや、エッチな妄想は、これぐらに(笑)

僕の中での「寝取られ」っていうのは、こういう感じなんですよね。もちろん、これはこれで、かなりオカズにはなるんですが(爆) まぁ~でも、嫉妬からくる性的な興奮っていうのは、正直、今はもう感じませんね。たぶん、僕も40歳を過ぎて、純粋な恋心みたいなものが鈍感になってしまったのかもしれません。あるいは、そうした狂おしいほどの嫉妬に、この歳になって自分の心が乱されるのが嫌なのかもしれません。

じゃ~僕が望む「寝取られ」っていうのは…。そうですね、まるで子供が自分の宝物を自慢するような、そんな感覚だと思います。自分の宝物を見せびらかしたり、ちょとだけ触らせたり、あるいは、その至福の喜びを共感させたり。そうした行為で、その宝物に対する絶対的な所有権を誇示したり、所有欲を満たしたり。でもそれって、まるで子供の様な、純粋で無垢な願望だと思うんですよね。ただ、ただ、ひたすらにその宝物を愛おしく大切にしていたら、自然に湧きあがるような感情…なのかな。

そういうのって、決して「寝取られ」とは違うと思うんですよ!!

何ていうんだろ???

まぁ~でも、こういう発想は女性にはあまりないのか、白うさぎには理解できないそうです。白うさぎは僕のオチンチンだけあれば、それで満足と言ってくれるので…。まぁ~それはそれで嬉しいんですが、やはり僕としては、白うさぎが40代で女性としての脂が乗り切っているうちに、ぜひ他人様に自慢をしたいなぁ~って、秘かに思うわけです。いや秘かにじゃなく、白うさぎに堂々と言っているけど(笑)

sirobuta110210b

そんな感じでね、この写真も、白うさぎが他人様に乳首を摘ままれていると勝手に妄想すると、いやいや、なかなか興奮の一枚になる訳ですよ(笑)

さらに…。

sirobuta110210c

他人様が白うさぎのオマンコを弄っていると思ったら…。

ただ、ここで肝心なのは、その他人様が、白うさぎで性的に興奮してくださるっていう大前提ですね。自分の宝物を羨ましがってくれるっていうシチュエーションでないとダメっていう訳ですね(笑) まぁ~ね、そう思うと、白うさぎで本当に性的に興奮してくださる他人様が、世の中に何人いるのか? こんなブログを書いていながら、ちょっと自信がなくなったりはします(苦笑)

でもきっと、たとえ自己満足でも、自分の愛する妻を宝物として自慢したいから、僕もこうしてブログを書いているんでしょうね。他のブロガーさんもきっと、同じ様な思いでブログを書いていらして、そしてその延長で寝取られプレイや複数プレイを楽しんでいらっしゃるんでしょうね。

そうそう、ここ三ヶ月ぐらいFC2にログインしていなかったので気がつかなかったんですが、なんか、FC2のライブチャットが、とっても盛り上がっていたんですね!! 僕も遅れ馳せながら、最近ちょっと見るようになったんですが、めちゃ面白いですね。僕も80年代に洋楽をFMラジオで聞き流しながら勉強をしていた世代ですから、ラジオ感覚のぐだぐたした生放送って大好きなんです。今年は、ぜひライブチャットにも挑戦をしたいなぁ~って思いました☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・まじめな話 | 02:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝取られかぁ

お疲れ様です。
最近、ホント寝取られ系が流行ってますね(笑)
自分は、相手が風俗で働いていようが元彼が誰であろうが今現在が自分のパートナーであれば気にならないので寝取られ属性は、全然ありませんね(笑)
ただ、前にも書きましたが信頼のある方とならスワップなんかはしてみたいと思う今日この頃です。

| タヌ男 | 2011/02/12 22:07 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>相手が風俗で働いていようが元彼が誰であろうが…気にならないので

うん、うん、その気持ち判りますね。過去よりも、現在、そして未来のが大切ですもんね。どんな過去を背負っていても、それを受け止め許してあげられるのが本当の愛の様な気がしますよね☆
「寝取られ」っていう言葉はイマイチ微妙な表現だと思うんですよね。他人棒さんからすれば「寝取る」っていう行為なんでしょうが、当事者からすれば「寝取られる」っていうより「貸し出す」っていう言葉のが適切なのかな? 「寝取られプレイ」と「貸し出しプレイ」の違いかな??(笑)
僕は、そうですね、スワップはあまり興味がないかもしれませんね。それよりは、単独男性を招いての3Pか、単独女性を招いての3Pの方が興味があります。意外に、白うさぎも女性を責めるのが好きそな感じがするしね(大笑)

| 白豚 | 2011/02/14 12:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT