2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー☆バレンタイン ~オッパイとチョコと放尿!?~

sirobuta110213a


ハッピー☆バレンタイン!!!

三連休、みなさんは、いかがお過ごしですが? 予想外に雪が降って、子供は無邪気に喜んでいますが、大人は色々と大変ですよね。お出かけの皆様、雪道にはくれぐれもお気をつけくださいね。
我が家は、この三日間は子供たちの習い事関係の行事だけで終わりそうです。まぁ~僕も持ち帰りの仕事が色々とあるので、白うさぎと子供たちが出かけている間に、家でコツコツと仕事をしたり、こっそり一人エッチを楽しんだりしております(笑)

さて、そんな感じなので、バレンタイン用の撮影も特に計画をしていなかったんですが、昨夜、子供たちが寝静まった真夜中に、白うさぎにお願いして、こっそり撮影をしました☆ ただ、この時は白うさぎの生理痛&頭痛がピークで、エッチな雰囲気は皆無な撮影でした(泣)
それでも、撮影に協力してくれる白うさぎに、感謝、感謝です!!
白うさぎちゃん、ありがとう~♪

撮影の後は、もちろん…

チョコレート味のオッパイを、舐めまくりました!!!

sirobuta110213b


バレンタインのオマケは、白うさぎの放尿動画です☆
熟女の放尿が苦手な人は覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


この放尿動画は、前回に白うさぎがオナニー動画を自分撮りした直後に撮影したそうです。オナニー動画の直後に放尿動画を自分で撮影するなんて、白うさぎもマニアックですね~♪ 嬉しい限りです☆
オナニーをしている時に、オシッコが出そうで我慢していたらしく、かなり勢いよく放出されています。音がとってもエッチです。オシッコの大好きな方は、存分に楽しんでください!!

[高画質で再生]

初☆自分撮りオシッコ動画 [無料ホームページ] [アダルト動画]

いかがでしたか?

自分的には、オシッコの染みがパンティーに広がる瞬間が最高でした!!
いやぁ~、オシッコって、興奮します!! (〃∇〃) てれっ☆

みなさんも愛する人と、思い思いの方法で、バレンタインを楽しんでくださいね♪
愛の形は人それぞれですから、たとえ他人から変態だと思われても、それが二人の純粋な愛の形なら、それは素晴らしい事ですよね☆ 見かけだけの表面的な「普通の愛」よりも、二人にとって偽りの無い「変態な愛」の方が、何倍も幸せだと思います!!
 
sirobuta110213c


頑張れ、変態カップル! 変態夫婦!! o(*^▽^*)o~♪

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 白うさぎの動画・放尿 | 22:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホワイトバレンタインかな?

お疲れ様です。
いやー、この連休はあちこちで雪ですね。年をとると寒さがこたえますよ(笑)
今回の画像は、とてもスイートな感じで私も舐めまくりたくなりましたよ!
そして、動画はホントにご馳走様です!!
放尿ってホント最高ですよね!!もう最高すぎて白ウサギさんのアソコに吸い付きたくなっちゃいましたよ(笑)
いやー、変態ってホントにいいもんですね!!(笑)

| タヌ男 | 2011/02/13 03:04 | URI | ≫ EDIT

変態夫婦 ばんざ~い!!

ですね(^^)/~~~
右に同じ 今週末は 続けて頑張るつもりが 子供に振り回され Hもままならず。。欲求不満気味のところに トミーが
捻挫 ときまして とてっも不自由な連休でした(T_T)
来週は Hにはげむぞ~~~~おーe-319

| ジュン | 2011/02/13 20:55 | URI |

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>年をとると寒さがこたえますよ

ホント、ですよね!! σ(^_^;)アセアセ...

>もう最高すぎて白ウサギさんのアソコに吸い付きたくなっちゃいましたよ

ありがとう~ございます☆ 僕もこの動画を白うさぎに見せられた時に、同じことを思いました(爆) 聖水が滴るオマンコを舐めるのって、最高の美味ですよね!!  

| 白豚 | 2011/02/14 12:58 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

ビバ☆変態夫婦!! ですね♪

そうそう、うちもね、週末は意外に子供たちに振り回されることが多くなってきましたね。子供たちの成長は嬉しいんだけど、夫婦だけの楽しみな時間が減ってしまうのは、ちょっと寂しいかな(笑)
トミーさん捻挫は大丈夫ですか? ゴルフとかテニスとかで捻挫しちゃった?? お大事にして下さいね。まぁ~でも、トミーさんが捻挫の時は、ジュンさんが騎乗位で頑張ってあげてね☆ ちなみに、うちの白うさぎは騎乗位が苦手です。根性が無いので、自分が逝く前に腰が疲れてしまうそうです(大笑)

| 白豚 | 2011/02/14 13:04 | URI | ≫ EDIT

ごちそうさまでした

白豚さん、お久しぶりです。
新たに「ポエム」のブログも開設されたそうで、おめでとうございます。^-^
またお邪魔してないのですが、近いうちお邪魔させていただきますので、そちらのほうでもよろしくお願いしますね。♡

さて、白豚さんのところは素敵なバレンタインデーでしたね。
白うささんと一緒にブログを盛り上げて楽しまれている様子がジンワリと確実に私の心に浸透するかのように伝わってきますよ。^^
大人の遊びこころが伝わってくるし・・・。
改めておふたりの仲の良さにニンマリしてしまいます。
「心に浸透?」といえば、「おパンティーに浸透?」もものすごくよかった。(#^.^#)
おしっこの音といい、白豚さんと同様、おパンティーに広がるシミがなんとも興奮しましたし、うちもやらせたいなあと想ってしまいました。
お二人からのバレンタインとして、おいしくいただきました。(#^.^#)

| 蓮 | 2011/02/14 22:16 | URI |

☆蓮さんへ

ありがとう~ございます♪

この日は子供たちが一生懸命に手作りチョコを作っていたので、その材料の残りで、白うさぎとちょっと遊びました☆ でも、最初は楽しかったんですが、体に塗ったチョコを舐め取るのが意外に大変で、最後のほうはちょっと白うさぎがイライラしていました(笑)

>大人の遊びこころが伝わってくるし・・・。

遊び心は大切にしたいですね♪ でも、白うさぎのご機嫌を害わないようにも気をつけないといけません。お互いに、地雷を踏まないように気をつけましょう(笑)

新設の「ポエム」のブログは、あまり期待しないでね。σ(^_^;)アセアセ...

| 白豚 | 2011/02/15 17:26 | URI | ≫ EDIT

寒い日が続きますね

さすがにこうも寒いと気持ち的には「積極的」でもいざとなると、「どうにもならない」のが露撮の難点でしょうか?いかんせん、経験がないからなあ^^;
でも寒いときにひとつの布団で2人でくるまってモジモジしながらいちゃついてのセックスもこの時期の醍醐味かもしれないですね。

白うささんのおフェラ画像。いいですねえ。とくに2枚めの白豚さんのエッチい汁写りの竿?においしそうな表情の白うささんのお写真、こっちも汁がでそうでした^^;

| 蓮 | 2011/02/20 22:51 | URI |

☆蓮さんへ

そうそう、ベッドで毛布にくるまって裸でイチャイチャっていうのが冬の定番ですかね?(笑) まぁ~でも、今週ぐらいから温かくなりそうなので、頑張って野外撮影に挑戦したいと思っています!!

汁ってエッチですよね☆
唾液とか愛液とか我慢汁とか、色々ね♪

| 白豚 | 2011/02/21 16:27 | URI | ≫ EDIT

NICE!!

いいアイデアですねー。
素晴らしい!!僕にはこんなアイデア思いつかなかったですねー。
最後には、綺麗に舐めきったのでしょうね。
さぞかし味も最高で甘~かったでしょう!

| ケンシロウ | 2011/02/23 20:57 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

ありがとう~ございます♪
まぁ~でも、これって定番っていうか、ある意味では王道のような気がするんですけどね(笑) 体中にホイップクリームとか塗りやっこしてエッチしませんでした?!(爆)
来年は、おしりちゃんの素敵なチョコを期待しています☆

>最後には、綺麗に舐めきったのでしょうね。

いやそれがね、意外に舐め取るのが大変で、最後は濡れタオルで拭いたりと、体を綺麗にするのに苦労しました。白うさぎにも怒られてしまいましたし(苦笑)

| 白豚 | 2011/02/24 16:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT