2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の、まったりドライブ。

sirobuta110216a


昨夜は、酔っ払いの白うさぎを乗せて、深夜のドライブをしました。

ただ…。

あまりの寒さに、露出写真は撮れませんでした(泣)

根性無しで、ゴメンなさい!!!!

今回は、そんなぐだぐだのお話です(笑)
あぁ~あと、この下着シリーズの写真は、今回がラストです☆
熟女の下着姿が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


少し前に話しましたが、僕の仕事が最近とても忙しくなったので、白うさぎがフルタイムの仕事からパートタイムの仕事に変わりました。いや、正確にはフルタイムなんだけど残業無しの特別シフトに…でも、その分だけお給料はカットされるらしんだけどね(泣) まぁ~それで、微妙に仕事内容や人間関係も新しくなったそうで、昨夜は新しい職場の同僚達と飲み会の白うさぎでした。
でもね、白うさぎの職場は、完全に女子ばかりの職場なので、男女の浮いた話は一切ないらしく、まぁ~それが安心というのか、なんとうのか(笑) そんな女子会で、久し振りに酔っ払いになった白うさぎでした。

sirobuta110216b

白うさぎを近くの駅まで迎えに行くと、白うさぎは超ご機嫌。あぁ~ちなみに、以前も話したかもしれませんが、僕は限りなく下戸に近く、昔は白うさぎと一緒に飲みに行っても、いつも僕が介抱されておりました(笑) 僕もお酒の席は嫌いではないし、どちらかといえばお酒も好きなんですが、どうも僕の体はアルコールを分解する酵素が少ないらしく、お酒を飲んでも気持ちよく酔えないんですよね。酔う前に吐いて&激しい頭痛&激しい動悸に襲われてしまう、典型的な下戸さんみたいです。350mlのチューハイがあれば、僕はそれで幸せ。安上がりでしょ!?(笑)

さて、そんな白うさぎを駅に迎えに行き、少し遠回りして、どこかで深夜の野外露出に挑戦をしようと思ったんですが…。そのために、カメラの機材&撮影用の衣装も一式準備したんですがっ…!

あまりにも寒すぎて、断念しました(泣)

まぁ~それにね、なかなか撮影に適した露出スポットが見つからなくてね(苦笑) 近所の公園みたいな家の近くだったら、面白い写真が撮れそうかなっていう場所が色々とあるんだけど、まさか家の近所で露出プレイを楽しむわけにもいかないしね(笑) それに、あまり遠出のドライブをしてしまうと、帰宅が遅くなって子供たちに怪しまれてしまうし…。
そんな感じで、酔っ払いの白うさぎとエッチな会話を楽しみながら、ドライブだけを楽しみました☆

sirobuta110216c

上の写真、チンポ汁が滴っているの分ります? (〃∇〃) てれっ☆

白うさぎに、最近は何を想像すると興奮するって聞いたら…、

腹筋が割れてお尻がキュッと引き締まった男性が、ブリーフパンツを穿いて、あそこをモッコリさせながら、チンポ汁でパンツが少し染みになっている。

…っていうのを想像すると、とっても興奮すると言っていました♪ 腹筋に関しては、僕はかなり鍛え直さないとダメですが(泣)、チンポ汁なら、まだまだ負けないと思うんですけどね(笑) まぁ~でも、白うさぎにそう言ったら、引き締まったウェストとヒップでなきゃ興奮しないと断言されてしまいました(苦笑)

ラストの写真は、合体写真です☆

sirobuta110216d

これで新作写真が無くなってしまったので、また近日に白うさぎの写真を撮りたいと思います。白うさぎも女の子週間が、もうすぐ終わるらしいので、また自分撮り動画に挑戦をするそうです☆ 昔は女の子週間でも、血まみれになってエッチをしていましたが…懐かしい思い出です。今はさすがに、白うさぎも僕も、せめて生理中ぐらいはエッチ休憩にしようっていう感じですね(笑)


応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 21:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「白豚」さんのところはご夫婦でエロを楽しんでいらっしゃるのが微笑ましくもあり、羨ましくもありですよ~。

うちはもうヌード撮影も出来なくなりましたし、ブログへの掲載も3月までとなってしまいましたから、4月からは違う手段で「夫婦愛」「夫婦のエッチ遊び」「女房自慢」を綴って行かなくては・・・。

写真やカメラが好きなだけに、「写真」という表現方法を使えなくなるというのは、結構辛いですねぇ・・・。

| デヴィッド | 2011/02/17 11:17 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです。

覚えておられるでしょうか? 以前いろいろお世話になっておりました八兵衛です。

また気ままにブログ触りますのでよろしくお願い致します。

| 八兵衛 | 2011/02/17 16:12 | URI | ≫ EDIT

☆デヴィッドさんへ

ありがとう~ございます♪

>ご夫婦でエロを楽しんでいらっしゃるのが微笑ましくもあり、羨ましくもありですよ~。

いえいえ、隣の芝は何とやら…ではないですが(笑)、僕だってデヴィッドさんご夫婦の仲睦まじい様子を、いつも微笑ましく羨ましく思っていますよ♪
エロ活動の守備範囲に関しては、やはり当人同士の意志を一番に尊重しないといけないので、なかなか難しいですね。

写真に関しては、そうですね、これは厳しい言い方になるかもしれませんが、モデルが撮られて喜ぶ写真を撮れなければ、カメラマンの負け…っていうところが、ポートレート写真では大きいかなって思います。ポートレート写真っていうのは、撮りながらモデルの内面をレンズの前で曝け出すのが肝要だと思っていますので、カメラマンが実際に撮った写真を通して、モデル自身の写真に対する価値観やトラウマみたいなものを、いかに払拭し昇華させてゆくことができるかが、ポートレート写真、とくにヌード写真の難しさであり、楽しさでもあるかなって思います。「撮られて嬉しい」とう気持ちにさせられるかどうか、本当にこの勝負だと思います。
カメラっていうのはシャッターを押すと本当にお気軽に写真が撮れてしまいますからね。そうした努力を怠ると、本当に自己満足な写真になってしまうと思います。そうした自己満足な写真っていうのは、ただのエロ写真としては使い道があるかもしれませんが、見る人の心を動かすような、モデルの心を解き放つような、そんな写真ではないということですよね。

すいません、僕自身がいつも自分に戒めている思いを書きました。

以前にも書きましたが、ヌードだけがエロさでは無いと思いますし、とくに大人の女性の魅力は、ただ裸を無造作に晒すだけではないと思います。デヴィッドさんも奥様と色々と話し合われて、ますます厳しい撮影条件になってしまったと思いますが、でも、ヌード無しでも、愛のある写真は撮れると思いますので、どうか頑張って写真は撮り続けてくださいね!!

僕も、頑張ります!!!

| 白豚 | 2011/02/17 22:14 | URI | ≫ EDIT

☆八兵衛さんへ

お久しぶりです~!!!
ちゃんと、覚えていますよ!!!

ブログ復活、おめでとう~ございます♪
これからまた、マイペースに無理せず、更新を頑張ってくださいね☆

| 白豚 | 2011/02/17 22:18 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
ドライブと言えば、昔はよく夜中の露出ドライブにいきましたよ。パートナーに下半身裸やノーブラノーパンでピタッとしたTシャツミニスカ等で羞恥系のドライブに行き野外でエッチしたりラブホに行ったりと、とても楽しかったです。また、やりたいなぁ(笑)

| タヌ男 | 2011/02/18 20:04 | URI | ≫ EDIT

露出ドライブ

今寒いですよね…。それでも行ってきた私たちです。私たちの棲息する地域は暖かい方?なんでしょうか。いえ、私たちが寒さを「ものともしない変態」なだけかも知れません(爆)まさか真冬に脱ぐなんてブログ始めるまで考えもしませんでした!(笑)

| 桃瑚 | 2011/02/19 13:50 | URI |

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪
夜中のドライブって、なんかワクワクしますよね☆ ただ、もぉ~少し温かくなればね(苦笑) それに、家に子供がいると、夫婦二人だけで長時間のドライブは無理っぽいので、難しいですね。春休みになって子供が実家にお泊まりに行った時がチャンスかな? たしか、去年もそのタイミングで夜桜を撮影したような…。
タヌ男さんも、ぜひ夜のエッチなドライブを楽しんでくださいね☆

| 白豚 | 2011/02/20 21:27 | URI | ≫ EDIT

☆桃瑚さんへ

寒さを吹き飛ばすぐらい、桃瑚さんと旦那様のお二人の愛がお熱いんでしょうね☆ うちも、負けないように頑張りたいと思います(笑) いや、変態度を競っても何の自慢にもなりませんが(大笑)、でも、それで夫婦で楽しめるなら、いいですよね♪
これからも、お互いに野外露出を楽しみましょう!! 
 

| 白豚 | 2011/02/20 21:35 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!白豚さん 白うさぎさん

やはりまだダメでしょう(@_@。
私たちもたまには露撮なんてかんがえるも。。やはり寒いv-13ですのでもうしばらくは、室内遊びで頑張ります。
暖かくなったら 都会の中の露撮挑戦も考えている ビバ変態夫婦です!!

| ジュン | 2011/02/20 23:12 | URI |

☆ジュンさんへ

そうだよね、少し前まで雪が降ってたんだもんね(苦笑) まぁ~でも、今週ぐらいから温かくなりそうなので、頑張って野外露出に挑戦したいと思っています☆

>都会の中の露撮挑戦も考えている ビバ変態夫婦です!!

いいですね~♪ 
これから合言葉は、「ビバ変態夫婦」ですね!!(大笑)

| 白豚 | 2011/02/21 16:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT