2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月22日は猫の日…獣姦じゃないよ!!

今日は昼間に白うさぎと一緒の時間が取れることになったので、白うさぎが以前から行きたがっていた苺狩りに行こうと思い、朝一で農場に連絡をしました。しかし!1ヶ月先まで予約でいっぱい!!(泣) 遠くまで足を延ばせば、きっと苺狩りができる農場があると思うんですが、そこまで時間的に余裕がなかったので…。二人のテンションは落ちまくり。 それで、せっかくの野外露出日和だったんですが、家の中で引きこもって、ベッドでだらだらと過ごしてしまいました。

いえ、嘘です(笑)

だらだら…ではなく、午前中の間、ベッドでやりまくりました(笑)
ひさしぶりに三連発です☆

sirobuta110222a


エッチした後に、ゴロゴロするのって、本当に気持ちがいいですよね♪
白うさぎが、気持ちよさそうにまどろんでいると、そこに猫が来ました。

知ってました!? 2月22日は『猫の日』なんですって!!
「ニャー、ニャー、ニャー♪」で、猫の日だとか(笑)

熟女と猫が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
でも、獣姦は期待しないでね(爆)
 
web拍手


太陽の下で、下着を晒すなんて、最高です☆
これが野外だったら…。 (〃∇〃).。oO(妄想中)

sirobuta110222b

ロリ属性の僕は、昔からパイパン命だったんですが(笑) ここ最近は、パンティーから透ける陰毛も悪くないなと思ったりしています。ロリな下着から陰毛がはみ出したりしていると、とっても興奮しますね~♪

sirobuta110222c

そうそう、今日は昼から、僕は家で引きこもって仕事をやるつもりだったんですが、スカパーの某チャンネルで猫の日特集で、ドラマ「ねこタクシー」の一挙放送をやっていたんですね。僕、初めて見たんですが、めちゃめちゃ癒されますね(笑) 最初の方と最後の方は見れなかったので残念だったんですが、なんだか心がとっても癒されました。苺狩りには行けなかったけど、少し元気になったかな?! いや、もともと元気ですけどね(大笑)

でも、ドラマを見ていたので、仕事が少しもはかどりませんでした(泣)

sirobuta110222d

そんな感じで、今日は猫の日ということで、うちの猫ちゃんが、特別出演しました☆


応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 21:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーい!!

自然のままのアンダーヘア好きの私としては、「やっぱり下着から透けたりはみ出したりするアンダーヘア」がツボだったりします。

何故なら「ロリ」というか性に対して未発達の頃って「アンダーヘア」って自然のままだったと思うんですよ。
「パンティから透けていようとはみ出していようと気にしない・・・」みたいに・・・。

それが恋をして、セックスも経験する頃になって自分のアンダーヘアにも注意が行き届く様になるんじゃないのでしょうか?

うちのジェイドも初めての時は当日そういう風になる事を100%考えていなかった様で、アンダーヘアは自然のままでした。

私はその時のジェイドの自然のままのアンダーヘアがずっと尾を引いて、今でも自然のままのアンダーヘアが大好きなんですよね。

やっぱりロリ体型やロリイメージの女房には自然のままのアンダーヘアが少女っぽくて似合っていると思うんです。

パイパンは・・・どちらかというと「幼女」のイメージですから・・・。

| デヴィッド | 2011/02/23 21:43 | URI | ≫ EDIT

☆デヴィッドさんへ

そうなんですよね、パイパンって幼女のイメージですよね。いや、だから萌えちゃうかな(爆)
まぁ~でも、真面目な話、やはりエッチの時はパイパンのがいいかなぁ~って思います。オマンコを舐めるのも、実際に挿入している時も、つるつるの方が肌の感触をより直接感じられて、僕は個人的に好きですね。
ただ、ビジュアル的には、デヴィッドさんが仰る通り、清楚で無垢なロリのイメージに、パンティーから透ける陰毛…っていうのは、たまらなく興奮するなぁ~って、最近は改めて感じますね☆

いやぁ~、アンダーヘアって、奥が深いですね!!(笑)

| 白豚 | 2011/02/24 16:42 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です
自分はパイパンも好きですが、アンダーヘアがあるのも大好きです。毛があるか無いかよりも、毛がある事での恥ずかしさやパイパンでの恥ずかしさに興奮するのでパイパンなのに脇毛があったり、清楚な感じなのにエロ下着で毛がはみ出してるなんてシチュエーションが変態エロ男爵のタヌ男には大事です(笑)
まあ、趣味趣向は様々って事ですね!
あと、猫ちゃんがとても可愛いですね!!
白ウサギさんの裸や下着姿が猫ちゃんと一緒な事でエロさより、ほのぼのさが出て癒し系の写真にはなっていたと思いました。たまには、エロいけどエロくない写真もいいですね!

| タヌ男 | 2011/02/24 22:33 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

>エロいけどエロくない写真もいいですね!

ありがとう~ございます!! そうそう、今回の写真は、そんな感じで撮ったので、そんな風に言っていただけると、すっごく嬉しいです☆ 究極の目標は、「エロくないけどエロい写真」ですね!!(笑)

>まあ、趣味趣向は様々って事ですね!

ホントですね♪ だから、この世界は辞められません(笑)

| 白豚 | 2011/02/25 16:18 | URI | ≫ EDIT

とっても素敵なお写真でした

白豚さんさん、こんばんわ。
白うささんと一緒にゆっくりできたようで、本当によかったですね。
イチゴ狩りは残念でしたが、白うささんを狩っちゃいましたね^^;

今回のお写真も、柔らかな雰囲気がホンワリと伝わってくるような素敵なお写真でした。
構図といい、ぼかし加減といい、やっぱり白豚さんの撮り方は素晴らしいです。^-^
私もがんばります。!(^^)!

| 蓮麗龍 | 2011/02/26 02:36 | URI |

☆蓮麗龍さんへ

こんばんは☆

>イチゴ狩りは残念でしたが、白うささんを狩っちゃいましたね

おっ! 上手いですね~♪ 座布団三枚☆

写真、褒めていただいて、とっても嬉しいです!! まぁ~でも、この写真は僕の腕っていうよりもレンズの性能ですね(笑) Nikon純正のf1.8の35mmレンズで、なんちゃってマクロ風にスナップ写真を撮ると、こんな写真が簡単に撮れます♪ 最初の一枚は、部分的にトーンを修正していますが、残りの3枚はいわゆる撮って出し…無修正の写真です。もちろんトリミングもなし。こういうボケの美しさは、やはり純正レンズの強みかなぁ~って思います。

蓮さんも、たまには本気の綺麗撮りに挑戦してあげてくださいね☆

| 白豚 | 2011/02/27 00:47 | URI | ≫ EDIT

凄い!

3連発ですか!

私には到底無理な芸当です。羨ましい。
私は2日続けてする事もかなりキツいです。

こんな「シャバゾウ」な八兵衛です。

| 八兵衛 | 2011/02/27 19:42 | URI |

☆八兵衛さんへ

ありがとう~ございます♪

この日は時間的にも精神的にも余裕があったので、3発頑張れました(笑) でも、ここ最近は2連発が限界だったので、この日の3連発は珍しかったですね。
でもね! この日の夜にも、2連発頑張りました☆

まぁ~でも、エッチは回数ではないと思う今日この頃です。なので、回数よりも中味の濃いエッチを目標にしたいと思っています!! お互いに、中味で勝負できるように頑張りましょう!! …いや、「勝負」って勝ち負けじゃ~ないけどね(大笑)

| 白豚 | 2011/02/28 16:18 | URI | ≫ EDIT

以前から拝見してましたよ! 猫好きなんでコメントせずにいられなくて(*^_^*) よろしくお願いします! これはガシッとズシッと抱き心地良さそうな猫ちゃんですねぇ~ 6キロ級ですかねぇ! うちのはヒョロ蔵君なんで 物足りないです。私はガシッとズシッとしたものが好きなんで うさぎさんの お尻大好きです 今回のベビードールシリーズいいですよねぇ。

| うずお | 2011/03/01 21:49 | URI |

☆うずおさんへ

はじめまして。

>以前から拝見してましたよ!

ありがとう~ございます!! 感激です☆

うちの猫は、あれでも4キロです(笑) たぶん、白うさぎが小柄なので、猫が大きく見えるのかな? まぁ~でも、ズッシリなタイプなのは、その通りです!!

白うさぎのお知りも、褒めていただいて、ありがとう~ございます♪
最近は更新が滞り気味で申し訳ありませんが、よかったら、これからも遊びに来てくださいね!!
コメント、ありがとう~ございました☆

| 白豚 | 2011/03/02 01:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT