2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たかがパンチラ、されどパンチラ!

sirobuta110505a


今回は、パンチラ特集です!!

前回のオナ動画に比べれば、超~ソフト路線ですが、でもね、たかがパンチラ、されどパンチラ! エロ写真の中では露出度は低い部類なのに興奮度が高いっていうのがパンチラの魅力だと思います(笑) 今回は、そんなパンチラだけの写真です♪

熟女のパンチラが苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


sirobuta110505b

スカートとソックスの間で妖しく光る素肌…素股がたまりません♪
素股を強調するっていう意味では、オーバニーって最高ですよね!!

sirobuta110505c

清楚で純潔な雰囲気の中に秘められた、淫靡な薫り…。

おぉぉぉ~! たまりませんなぁ~~~!! “o(><)o”くう~!

いやでもさ、今年の冬を振り返ってみて思うんだけど、レギンスやタイツなどの普及で、今年は昨シーズン以上にミニスカが流行りましたよね? それも、白うさぎと同世代の40代前後の方のミニスカ姿を街でよく拝見しました。遠目で見ると、もぉ~年齢なんて全然判りませんよね。近くですれ違う時に実際の年齢が判る程度で…。いや、今はお化粧やスキンケアの技術も発達しているから、すれ違った程度では実年齢って判らなかったりしますよね。
白うさぎは、何歳ぐらいに見られるのかな??(笑) まぁ~でも、とりあえず、この夏も世の中がエロ可愛い路線で突っ走って欲しいなと、心から願っております♪

sirobuta110505d

見えそうで…見えなくて…。

でも、ちょっとだけ見えたっ!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


これがパンチラの王道というか、乙女の武器というか、こういう攻撃の威力を、白うさぎももっと理解して上手に使って欲しいなって思うんですけどね。実は、白うさぎと最初に出会ったときの飲み会で、白うさぎは僕の目の前でパンチラ攻撃を、僕に連続アタックしてきたんですね。それで僕はすっかり、白うさぎが僕にアプローチをしかけてきているのかと勘違いをしてしまい…。しかし、実際に白うさぎとつき合い出したら、白うさぎは天然ボケによる露出魔だっていうことが判明(笑)

見られちゃうかな? 大丈夫かな??

いやん、見られちゃってる~!! (ノ>。☆)ノ キャッ


白うさぎには、そんなリアクションを期待していたのに、本当に残念です(泣)

sirobuta110505e
 
さて、GWもいよいよ終わりですね~!! ε-(ーдー)ハァ

今年は特別に旅行などのイベントも無く、ダラダラと過ごして終わってしまった感じです。白うさぎも、連休の途中から女の子週間に突入してしまったし、子供たちは毎晩夜更かししてばかりっていう感じで、エロ活動をする暇も余裕も無く、なんか、無題に時間を過ごしてしまったようで、もったいない連休でした。

皆さんは、どんな連休でしたか?

そうそう、ちょっとアニメの話ね♪
苦手な人は、スルーしてね☆

うちはCS放送の某アニメ専門チャンネルが見られるんですが、GWの深夜一気見特集、みなさんも見ていますか? 腐女子候補生の娘に薦められて、昨夜と一昨夜の二夜連続で「刀○」を観たんですが、いやぁ~面白かったです!! 基本的に僕もアニメが大好きなんですが、正直、最近の萌え系アニメにはちょっとついてゆけない部分があって、今回の「○語」もリアルタイムの放送では最初の2話ぐらいで挫折をしてしまったんですが、改めて一気見をしてみると、いやぁ~本当に面白かったです♪ 話の筋も意外に深くて、後半からラストにかけての展開は本当にビックリでした!! 登場人物がどんどん死んでしまう内容も、戦国乱世の人の生き様をよく反映していて、そうした刹那的な生き方の中に人や時代の本質を描こうとしている感じが、作品に説得力というか深みを与えていて、なかなかの秀作だなぁ~って思いました。
なにより、否定姫が、超~可愛い~!!!! (〃∇〃) てれっ☆
うちの娘は、ラストの解釈が頭では理解できても気持ち的には納得できない!!…と言っていましたが、たしかにね、僕も10代や20代なら、そう思ったかもしれません。でも、あのラストは最高に納得のいくラストですよ。大人のアニメに仕上がっていますね。
それに、否定姫が可愛過ぎだし!! o(*^▽^*)o~♪
あと、メーテルのナレーションも最高でした☆

えっと、アニメの話は、ここまでね(笑)

sirobuta110505f

次回は、動画の白うさぎのオナ動画・第二弾をアップする予定です!!
お楽しみに~!!!

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・下着&その他 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
パンチラ・・・・あぁ、男のロマン!マニアックで変態なタヌ男はパンチラが大好物です!さらに、ミニスカで挑発的にM字パン見せなんてやられたら・・・・ヨダレが止まりません(^q^)
これから、夏に向かい皆さんミニスカ率が高くなりパンチラとの遭遇が多くなる素晴らしい季節がやってきますね!白豚さん、これからも素敵なパンチラ画像をよろしくお願いします。

| タヌ男 | 2011/05/07 15:54 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

ほんと、パンチラって男のロマンですよね!! 

>さらに、ミニスカで挑発的にM字パン見せなんてやられたら

いいですね♪ 僕の場合は、デルタゾーンよりも、お尻のパンチラですね☆ 階段などの下から見えそうで見えないギリギリの生足から微かに見えるパンチラが最高です(笑)

楽しい夏が過ごせるように、白うさぎにもミニスカで頑張ってもらいます♪
 

| 白豚 | 2011/05/08 17:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT