2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白うさぎのオナ動画〔ミニスカート編〕・その2

sirobuta110508


今日は、先回の動画の続きで~す♪

そうそう、前回のパンチラ話で思いついたんですが、もし、白うさぎの下着(撮影で使用済み)をアダルトオークションに出品したら、入札してくれる人っているかなぁ~って、すっごく興味があります☆ 白うさぎに話したら、そんな中古の下着をオークションに出品するなんて、絶対にありえない!!…と完全否定しておりますが(苦笑) 僕としては、白うさぎの動画がどれほど世の男性にとって実用性があるのかなぁ~とか、白うさぎの下着を、お金を出しても欲しいって思ってくれる人がいるのかなぁ~とか、そういうのって、すっごく気になるし、白うさぎで興奮してくれる男性の姿を妄想するのって、すっごく楽しいんですよね(笑)
なんていうのかな、妻自慢の延長だと思うんだけど、自分の愛する妻が、女としてどれほどの魅力があるのか確認してみたいっていう感じなのかな。まぁ~どちらにしても、自己満足なんだけどね♪ そういう感覚って、判ります??

でもさ、オークションで儲けようなんて少しも考えていないけど、それでも、新しいエッチ下着やエログッズを買う軍資金になれば、エロ活動もさらに楽しくなるかなぁ~って思ったりしたりしてね♪ まぁ~でも、入札がゼロとかだったら、きっとショックで立ち直れそうにないから、やっぱ止めとこうかな(笑)

では、白うさぎのオナニー動画の続きです☆
熟女のオナニーが苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


前回と同じシチュエーションですが、今回は玩具の登場です♪

では、どうぞ!! (〃∇〃) てれっ☆

[高画質で再生]

妻のオナ動画〔ミニスカ編〕・その2 [] [アダルト動画]

いかがでしたか??

実用性は、ありました??? (*^.^*)エヘッ

今日の中部地方は、とてもよく晴れた清々しい五月晴れです。皆さんのお住まいの天気はいかがですか? ところで、うちの読者の世代って、どんな世代の方が多いのかなぁ~って、ふと気になっています。僕らと同世代の40代の方、先輩世代の50代や60代の方、後輩世代の30代の方、僕らとは世代を超越した20代の方(笑)、どれぐらいの割合の方がうちのブログを読んでくださっているのか、ちょっと素朴に疑問に思ったんです。いや、だからといって、その疑問の答が分っても、読者の世代やニーズに応えるようにブログの内容を進化させられるほど器用ではないんですけどね(笑)
でも、なんていうのかな、純粋な熟女エロが好きなマニアの人とかいるのかなぁ~とか、同世代的に夫婦性活のあり方に共感をしてくれている人もいるんだろうなぁ~とか、色々とね、ちょっと思った訳です。そうそう、僕の下手な写真が好きっていってくれる少数派の人もいるかな?(笑)

でね、まぁ~何でそんな事を改めて思ったかというと、最近、腐女子候補生のうちの娘と、色々と話すようになりました。おもにアニメの話ばかりですけどね(爆) でも正直言うと、今まで彼女は勉強と習い事に真面目に一生懸命で、それを僕も真面目に応援をしていたんだけど、でも、あまり彼女の趣味の話をちゃんと聞いたりすることがなかったんですよね。でも最近は、先回の事件(「問題発生!! どうしよう???」)以来、勉強や習い事以外の、くだらない趣味の話なんかを本気でできるようになりました。くだらない趣味でも、でも、その「くだらない」時間こそが、実は大切だったりするんですよね。子供でも大人でもね♪

そんな訳で、今回もアニメの話を少し(笑)
アニメが苦手な人はスルーしてね☆

娘のお薦めのアニメ「Angel B○○○!」(検索対策で伏字ごめんさい!)を、某アニメチャンネルの一挙放送で録画して見ました♪ なかなか面白かったです。途中、何度も泣けましたしね☆ ただ、話の内容は薄いなぁ~っていう感じでした。突っこみどころ満載だったし(笑) 「刀○」のが個人的には感動が深かったですね。でも、「Angel B○○○!」は楽曲がいいですね~!! 娘にCDも借りたんですが、なかなか聴き応えがありました。僕らが子供や学生の頃もアニソンって流行りましたが、今のアニソンは本当にレベルが高いですね。

なんてことを、最近は娘と一緒に話をしたりしています(笑)

まぁ~それでね、なんていうのかな、うちの娘もあと数年すれば成人になるんだけど、うちの娘も含め、アダルトって色んな世代の人がいるわけじゃない。それでね、色んな世代の人がいるんだけど、でもさ、エロの本質とか、大人(アダルト)として大切なこととか、そういうのって、世代や立場が違っても、実は同じなんじゃないのかなぁ~って、娘と話しながら改めて思ったりしています。なんていうのかな、確かにお互いの立場を尊重しお互いに自分の立場や役割を全うする事も大切なんだけど、でもね、そういうのとは関係なく、理屈抜きに楽しんだり共感し合えたりすることも大切なんじゃないのかなってね。そういう意味ではさ、ネットなんて、性別も世代も関係ないじゃない。だから、うちのブログにも、特定の世代や性別に関係なく、色々な人たちが遊びに来ているのかなぁ~って、どうなのかなぁ~って、ちょっと思った訳です。

これからも、色んな世代の人に愛されるエロブログを目指して頑張りますね♪

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 白うさぎの動画・オナニー | 16:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
FC2動画サイトから飛んできました!
素敵ですね!!
かわいいですね!!
エッチですね!!^^
ファンになりました!
ブログや動画の更新楽しみにしてますね。

がんばってください。

| メガネ男(30代) | 2011/05/10 10:42 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
動画を見ていて匂いも感じる事が出来たら良いなと何時も思うタヌ男です。
人間は視覚、嗅覚、味覚、触覚、聴覚のうち、どれか一つでも欠けると感覚が高まるって言いますが、同じ様に興奮度も高まるもんですかね?タヌ男的には想像(妄想)力が高まるのは確実ですがね(笑)

| タヌ男 | 2011/05/10 14:57 | URI | ≫ EDIT

☆メガネ男(30代)さんへ

ありがとう~ございます♪

FC2動画は、ここ最近は投稿内容が本当に過激になってきましたよね。そんな中で、白うさぎの地味な動画を気に入ってくださって、とっても嬉しいです☆

これからも、ヨロシクお願いします!!

| 白豚 | 2011/05/11 13:02 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

目隠しプレイは興奮度がアップしますよね? 見た目も無理やりぽくって興奮しません!?(笑) あと味覚はね、白うさぎはフェラの時に、アイスとかチョコとかをオチンチンにつけて舐めるのが好きですね(笑) 最近はそういうプレイはしませんが、少し前はよくやっていましたよ♪

僕は、エッチの後の、精子にまみれた独特のオマンコ臭が最高に興奮します。なんか、エッチの余韻を心地よく楽しめるような感じがしてね。
そんな感じで、匂いが香る動画、あれば確かに興奮しますよね~♪
 

| 白豚 | 2011/05/11 13:12 | URI | ≫ EDIT

はじめまして

チラ見えのオナニー動画最高です!
年がえもなくオッキしてしまいました(笑)
又寄らせていただきます^^

| 春雨 | 2011/05/11 15:11 | URI |

☆春雨さんへ

ありがとう~ございます♪

最近は無修正のモロ動画が溢れていますから、逆に、モザイク無しチラ見せギリギリ感が興奮しますよね!? 白うさぎの動画で、春雨さんが元気になってくださって、とっても嬉しく思っています☆

また、いつでも遊びに来て下さい!!

| 白豚 | 2011/05/11 17:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT