2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッパイよりも、お尻かな?!

オッパイとお尻、究極の選択を迫られたら…。

僕は迷わず、お尻を選ぶと思います♪

皆さんは、いかがです? (*^.^*)エヘッ

sirobuta110511a


今回は、白うさぎのお尻の写真です☆
熟女のお尻が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


いきなり、アナル全開です♪

sirobuta110511b

以前も同じ話をしましたが、オマンコにはオマンコの魅力がありますが、アナルにはアナルの、オマンコには無い特別な魅力があるような気がします♪

sirobuta110511c

ところで、FC2の無料ライブチャットが、ここ最近、また面白くなっていますね!! 僕も白うさぎと一緒に配信をしてみたいなって思っているんですが、白うさぎが全く興味示さず…。

ところが!!

先日、女装っ子さん二人組みの番組をたまたま発見し、それを白うさぎに見せたら、白うさぎも大興奮!! さすがBL大好きな白うさぎです(笑) でもさ、FC2動画の自分撮りでも、男性のオナニー投稿が昔に比べてすっごく増えましたよね?! やはり、アダルトにも女性ユーザーの需要の波が大きく近づいているんですかね?

sirobuta110511e

白うさぎのオナニー動画よりも、男性の電マ☆オナニーの方が再生回数が多いんですからね…。なんか、すごい時代になったなぁ~っていう感じです(笑)

sirobuta110511g

まぁ~でも、女装っ子のライブ配信に大興奮した白うさぎでしたが、自分で配信するのは絶対にダメっていうことでした(泣) 僕がトークしながら、リスナーのリクエストに応えて白うさぎにエッチなことをライブでしていったら、楽しいと思うんだけどね~♪

sirobuta110511f

なんて話をしているうちに、写真では白うさぎのオマンコがバイブをパックリと咥えてしまいました☆ 今日の写真は、これがラストです。次回は、前回のオナ動画の続きをアップする予定です!!


応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。
 

| 室内撮影・下着&その他 | 21:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

再開されたんですね。良かったぁ~


白うさぎさんの このコス姿いいですねぇ~(^O^) 相変わらず ガシッな お尻がたまりません この選択悩みます… お尻に一票 私は巨乳大好きなんですが 最近はお尻さえガシッなら おっぱいは二の次な感覚に変わってきました。巨乳も見方変えれば お尻に見えますからねぇ~

| うずお | 2011/05/11 23:23 | URI |

こんにちわ

おマンコとアナルですか・・・
究極の選択です><
僕にとってはプリンかチーズケーキどっちか選べってことと同じです(笑)

| 春雨 | 2011/05/12 11:25 | URI |

☆うずおさんへ

ありがとう~ございます♪
はい、復活しました☆

>巨乳も見方変えれば お尻に見えますからねぇ~

おぉ~確かに! 名言ですね!!

実は僕は、最近の巨乳…、いや!爆乳ブームには少しついていけないです(笑) Fカップとか、Gカップとか、ちょっとブッ飛びすぎですね(爆) 僕の場合は、オッパイハは大きさよりも形重視かなぁ~♪ なので、白うさぎにも、バストアップのトレーニングを頑張って欲しいです!!

| 白豚 | 2011/05/13 01:23 | URI | ≫ EDIT

☆春雨さんへ

コメント、ありがとう~ございます♪

オマンコとアナル…それも究極の選択ですよね☆
挿入の気持ち良さでいったらオマンコ。見た目の興奮度でいったらアナルかなぁ…僕の場合は♪ アナルって淫靡な感じがして、興奮します☆

| 白豚 | 2011/05/13 01:27 | URI | ≫ EDIT

うちは・・・

おっぱい派ですね^^;
旦那はおっぱい大好きですので。
私はお尻もOKですが、この先もお尻には興味を示さないと思います(-"-)

| ☆mimi☆ | 2011/05/13 05:30 | URI |

☆mimi☆さんへ

なるほど! momoさんは、オッパイ派なんですね♪
mimiさんのオッパイ、形が綺麗そうだもんね~!!!

>私はお尻もOKですが

おぉ~~~大胆な発言!!!
えっ、それって、一人エッチの時は二穴のが感じちゃうってこと!?
やばい、mimiさんの一人エッチを想像したら興奮してきちゃった♪ (〃∇〃) てれっ☆

でもさ、真面目な話、お尻を可愛く見せる下着とかって色々あるけど、胸はさ、下着だけでは誤魔化せないから、オッパイをエロ可愛くみせるのって難しいよねぇ~!!

| 白豚 | 2011/05/13 22:29 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です
白豚さんと趣味趣向が少し似ていると勝手に思っているタヌ男です。
オッパイもお尻も大好きなので、どちらかと言われると死ぬほど悩みますね(笑)ただ、どちらも大きさや形には全然こだわりはありませんね。

| タヌ男 | 2011/05/16 13:56 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様です~♪

>白豚さんと趣味趣向が少し似ていると勝手に思っているタヌ男です。

はい! タヌ男さんには、いつもブログの内容に共感してくださって、本当に嬉しく思っています☆ オッパイとお尻、確かに究極の選択ですよね(笑) でも、タヌ男さんは大きさや形にはこだわりがないんですか!? それはまた、タヌ男さんらしくないというか(笑)、いや、ある意味ではタヌ男さんらしい寛大なご意見かもしれませんね♪

| 白豚 | 2011/05/17 17:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT