2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白うさぎのオナ動画〔ミニスカート編〕・その3(最終回)

sirobuta110514a


今回は、白うさぎのミニスカのオナ動画の最終回です♪

まぁ~でも、素人のオナニー動画って興奮しますよね!! AVの内容もある意味で限界にきているような気がするので、好みの女優さんとかでない限り、なかなか触手が反応しないんですが…。

僕の場合は、つぼみちゃんかな!? (〃∇〃) てれっ☆

そう思うと、やはり素人モノですよね!! ただ、AVの素人モノって、やはり演技&演出の臭いがプンプンして白けちゃうんですよね。そう思うと、マジ素人の投稿ものに行き着いてしまう感じですかね。うちのブログの読者さんも、そうしたアダルト飽食時代の中で、新鮮なエロを求めてこのブログにいらしてくださっている方が多いのかもしれませんね。

そんな読者の方のご期待に応えられるかどうか分りませんが…。

白うさぎのオナニー動画を、お楽しみください!!

熟女のオナニーが苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


えっと、実は!!

今回の動画は、途中で事故が発生します!!!

あくまでも、事故ですからね♪ (〃∇〃) てれっ☆

[高画質で再生]

妻のオナ動画〔ミニスカート編〕・その3 [情報商材] [アダルト動画]

いかがでしたか??

お目汚し、すいませんでした~♪

白うさぎの、こんなオナニー動画が見たいっていうリクエストがあれば、お願いしますね!! なんか、他人のオナニーをこっそり覗くのって、すっごく興奮しますよね。白うさぎも、僕がオナニーしているところを隠しカメラで撮りたいと常々いっているんですが、やはり、誰でもそういう願望というか欲望があるんでしょうかね?

次回は、白うさぎの放尿動画をアップする予定です☆
聖水マニアの方、お楽しみに~!!

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 白うさぎの動画・オナニー | 21:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

くぅ~(≧ω≦)b たまらない お尻です


尻コキされがいありそう 尻コキ動画を見てみたいです


昔はオナニーシーンは飛ばしてたんですが この良さがわかるようになりました。 オナニー見せあいっこって Sexよりイヤらしい行為な気がする この頃…

| うずお | 2011/05/14 23:37 | URI |

ごちそうさまです^^

漏れる吐息も愛くるしくて見ているだけでこっちまで気持ちよくなっちゃいました!
どうしてくれるんですか、この気持ち~^^;

リクエストしてもいいのでしたら、是非白うさぎ様の指に絡みつく愛液を・・・見たいです…。

オナニーも聖水も大好き!

次回の更新が楽しみです。

| メガネ男(30代) | 2011/05/15 01:08 | URI | ≫ EDIT

こんにちわ

素人臭さってすごく大事ですよね。
40代になり「性」に関してはあらかた済まして、さあ次は・・・ってなるとやっぱり「素人」がいいです!

白うさぎさんのオナニー動画凄いです!チラリラ見え隠れするお○んこがいいです^^

| 春雨 | 2011/05/15 10:43 | URI |

おひさしぶりです

もう しろうさぎさんたら Hだわ~~ヽ(^。^)ノ
しかも 熟なロリ  わかるわ~~ ジュンはどう転んでも
ロリなイメージはないようで・・・
見ていると自分まで気持ちよくなって してしまいそうに
なってしまいました。。。
次回の放尿も楽しみにしておりま~~す(^^)/~~~

| ジュン | 2011/05/15 21:32 | URI |

☆うずおさんへ

ありがとう~ございます♪

>尻コキ動画を見てみたいです

いゃ~すいません! 勉強不足で「尻コキ」って何か分りませんでした~!! でも調べたら、想像通りでしたけどね(笑) でもさ、尻コキって、僕のアレを動画で披露しないといけませんよね。モザイクの編集が面倒そうぉ(泣) それに、僕の愚息はお尻に挟めるほど大きくないかも!?(爆)
いやでも、尻コキって気持ち良さそうですね~♪ ローションをいっぱいに塗って、お尻にオチンチンをヌルヌルと擦りつけたいです☆

>オナニー見せあいっこって Sexよりイヤらしい行為な気がする この頃…

そうそう! そうなんです!! 相互オナニーって、めっちゃ興奮ですよ!!!

| 白豚 | 2011/05/15 23:22 | URI | ≫ EDIT

☆メガネ男(30代) さんへ

ありがとう~ございます♪

>是非白うさぎ様の指に絡みつく愛液を・・・見たいです…。

了解です♪ でもね、白うさぎに話したら、最近は歳のせいか、濡れにくくなっているから、指ですくえるほど愛液は出ないかもよって言っていました。確かに、20代の頃はいつも愛液でびちょびちょの白うさぎのオマンコでしたが、30代、そして40代と、だんだんと乾燥しがちになってきましたね。

>オナニーも聖水も大好き!

メガネ男さんは、聖水もお好きですか!? (〃∇〃) てれっ☆
オナニーや放尿を覗くのって、興奮しますよね♪

| 白豚 | 2011/05/15 23:33 | URI | ≫ EDIT

☆春雨さんへ

ありがとう~ございます!

>チラリラ見え隠れするお○んこがいいです^^

お目目汚しで、ごめんなさいね♪ (〃∇〃) てれっ☆
でも、チラリズムが素人エッチの王道ですよね(笑)
これからも、素人臭さを大切に頑張ります!!

| 白豚 | 2011/05/15 23:37 | URI | ≫ EDIT

☆ジュンさんへ

ありがとう~♪

>ジュンはどう転んでも ロリなイメージはないようで・・・

いえいえ、ジュンさんには熟した大人の女の魅力が!!!
それも、とっても魅力的で、羨ましいです♪

>見ていると自分まで気持ちよくなって してしまいそうに

おぉぉぉ~! なって! なって! 気持ちよくなって!!
ついでに、オナって~♪
おやじギャグっぽくって、すいません!!(爆)
でも、ジュンさんと白うさぎがレズったら、超~興奮しそう!! (〃∇〃) てれっ☆

>次回の放尿も楽しみにしておりま~~す

ありがとう~ございます! でも、放尿動画は前回と同じ様な動画です(笑) なので、あまり期待しないでね♪ 

| 白豚 | 2011/05/15 23:45 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です
事故って言うから何かと思えば、少しだけ見えちゃったんですね(笑)
正直、かなり興奮しました!やはり、普通のAVにはない興奮がありますね!
次回の放尿も楽しみですよ!

| タヌ男 | 2011/05/16 14:05 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

お疲れ様で~す♪

はい、少しだけ見えちゃったんです(笑) 本当はモザイクで修正しようか迷ったんですが、この程度なら事故扱いでいいかなって♪ 興奮してくださって、嬉しいです!!
まぁ~でも、最近のFC2動画って、携帯動画の素人無修正動画が急増していますよね!! あぁ~いう過激な素人が台頭してくると、僕らの出番がだんだんと無くなりそうです(苦笑)

>次回の放尿も楽しみですよ!

ありがとう~ございます♪ でも、いつもと変わらぬシチュエーションなんで、あまり期待しないでね(笑)

| 白豚 | 2011/05/17 17:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT