2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のエッチ記録☆OHの謎

他のブロガーさんに影響されて、僕も今月から夫婦性活のエッチ回数の記録を付け始めたんですが、とりあえず一週間が経ったので、途中経過を報告すると…。

日曜日
O-1、H-1、OH-1
月曜日
O-3
火曜日
H-1
水曜日
O-3
木曜日
H-1、OH-2
金曜日
O-3
土曜日
-、-、- (何もなし)

以上のように僕の手帳に記録されています。

エッチな解説は「続き」から☆
web拍手


解説すると…

「O」はオナニー…僕のオナニーです! (〃∇〃) てれっ☆
「H」は妻とのエッチ
「OH」はオナニーでエッチ…妻とイチャイチャしてオナニーです! (ノ>。☆)ノ キャッ
※ハイフン(-)の後の数字は回数です。

集計すると、

オナニーが10回
妻とエッチが3回
オナニーで妻とエッチが3回

っていう感じですね。

たぶん、これを読んで不思議に思われるのは、「オナニーでエッチ…妻とイチャイチャしてオナニー」って何!?っていうとこですよね。えっと、これはですね、妻の目の前で僕がオナニーをしながら、そして妻に責められ、そして最後は妻のお口で射精するっていうパターンです。

うちの夫婦では、これ定番なんです。 σ(^_^;)アセアセ...

妻の白うさぎは、オチンチンを入れてもらうエッチも当然好きなんですが、それと同じぐらい僕の一人エッチを見るのが大好きで興奮するそうです。なので、白うさぎと付き合いだした頃から、このパターンのエッチをしています。
ただ、ここ数年で変化をしてきているのは、昔は白うさぎのオッパイに僕がしゃぶりつきながら、自分のオチンチンを自分でしごくっていうパターンが多かったんですが、最近は、白うさぎが積極的に僕を責めるようになってきまして…。

特に、僕の乳首やアナルへの攻撃が凄いんです! (ノ>。☆)ノ キャッ

それで、まぁ~アナルはまだまだ未開発の状態に近いんですが、乳首に関しては、実はかなり白うさぎに開発されてしまいまして、エッチのときでも乳首を摘まれないと射精できないような体になってしまいました。そればかりか、白うさぎに乳首を触られるだけでオチンチンがビンビンに。そんな白うさぎの最近の口癖は…。

「○○ちゃん(僕の名前)、乳ピアスをしたらいいんじゃない♪
そしたら、いつでもピアスを引っぱって、気持ちよくしてあげるよ☆」

いや、お願いですから、それは勘弁を! (;^_^A アセアセ・・・
だって、40歳になる中年のメタボなオヤジが乳にピアスしてたら、かなりキモイですよ。それに、そんなの仕事仲間に見られでもしたら、何て言い訳をしたらいいんですか。でも皆さんも、自分の旦那さんに、乳ピアスとかさせたいって思うんですかね?

しかし、そんな感じで乳首を舐められたり噛まれたり、洗濯バサミで摘まれたり、そんなこんなで、ここ数年で乳の乳輪が少しずつ大きくなってきたような気がします。あぁ~恥ずかしいよ!
でも、気持ちがいいので、やめられません!!  “o(><)o”くう~!

そんな感じで、白うさぎとエッチした後は、必ずといっていいほどOH(オナニーでエッチ)をしているわけです。あと、時間のない時なんかも、OHをしたりしています。うぅ~ん、どうなのかな、世の中の夫婦では、この逆のパターンが多いのかな? 奥様のオナニーを旦那様が責めるっていう感じのが普通なのかな。皆さんは、いかがですか?!

でも、こうやって記録をつけると、僕はオナニーも頑張っていますね! (^-^)ゞ ポリポリ

さて、今日は白うさぎは子供たちと朝からお出かけです。僕は午後から仕事なので…、オナニーは我慢して、先日のセーラー服の写真の続きをアップしたいと思います♪ 更新作業をしながら、撮影時の興奮を思い出して、オナニーしちゃいそうですが…。
我慢して、作業をします!!!
  
追記
白うさぎへ 洗濯物は、ちゃんと干しましたよ☆

| 夫婦性活・エッチ話 | 10:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど~

でも、私は最近オナニーはしなくなりましたね・・・。

「オナニーするならマユで出している」という感じですから・・・。(笑)
こう書くと世の女性からは「女性をセックスやオナニーの道具にしているみたいで嫌だ」って思われがちですが、うちの場合はマユからも「出すなら私(の身体)を使って出して」とか「夜中とかで私が眠っていても入れたくなったら入れて良いからね」って言われています。
下手に遠慮すると逆に怒られちゃうので、私は遠慮無く夜中でも明け方でもマユを使って出させて貰ってますから・・・。(笑)

時間がない時はマユにしごいて貰って発射という事もあるので、自分でするオナニーは最近殆どしなくなりました。
これってやっぱり特殊なんでしょうね。

| ロク | 2009/11/08 22:50 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

> 女性からは「女性をセックスやオナニーの道具にしているみたいで嫌だ」って思われがちですが、

確かに、そう勘違いされてしまう場合って多いですよね。実際、そうした誤解を招くような自分勝手な性行為しかできない男性も多いような気もするし。でも、性欲って愛情の延長なんだってお互いに理解できるようになると、男女の関係ってとっても上手くいくんじゃ~ないのかなって、僕も30代に入ってようやく判ったぐらいなので、世の中で「女性は男性の性欲のはけ口としての道具」って勘違いされてしまうのは、悲しい現実なのかもしれません。

> 「出すなら私(の身体)を使って出して」

なんか、究極の愛の言葉の様に聞こえます♪ マユさん、本当にロクさんのことを心から愛しているんですね。「身も心も」っていう言葉がありますが、本当にそんな感じで、とっても羨ましいです☆

> これってやっぱり特殊なんでしょうね。

「みんな違って、みんないい。」(金子みすず)
みんな特殊な事情を持っているから、みんな素敵なんだと思います♪

| 白豚 | 2009/11/09 09:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT