2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露出ドライブ・その1

日曜日の午前中、白うさぎと子供たちは朝からお出かけです。撮影した白うさぎのエロ写真を整理しながら、珈琲を飲んでお気に入りの音楽を聴いて、ブログの更新をしているのは、なんとも至福の時間です♪ みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?

sirobuta110522b


さて、先日、久し振りに白うさぎと二人だけの時間ができたので、これまた久し振りに、野外露出のドライブに行って来ました~♪ いやぁ~やっぱり、野外での露出は気分が良いですね~って、なるはずが…。

白うさぎのご機嫌が、超~斜めに!! σ(^_^;)アセアセ...

そんな珍道中の、プチ露出ドライブでした。

では、熟女の野外露出が苦手な人は覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


今回は、時間が限られていたので、撮影スポットの下見のためのドライブ…っていう目的だったんですね。まぁ~でも、ただドライブしても面白くないので、ちょっと、白うさぎの体を紐で縛って出発しました☆

sirobuta110522a

車の中でも、意外にノリノリの白うさぎ♪ 車の中って密室だから、エロな空気が充満しだすと、どんどん興奮度がアップしてゆきますよね☆ エロに突入する前の、そういう空気感が大好きです♪ ほら、飲み屋とかでナンパする時も、ホテルに行く直前の一触即発のエロエロな雰囲気ってあるじゃないですか、あぁ~いう心地よいエロな緊張感って、ドキドキしますよね!! 

sirobuta110522c

あぁ~でもね、そんなドキドキ感は、ここ十数年、白うさぎ以外には感じていませんよ!! というかね、ここ十数年、ナンパ対象の女子と飲んだことないですから!!(笑) 昔はね、ほら、ブログでも公言しているし、白うさぎも知っているけど、僕はテレクラとか伝言とか色々と遊びまくっていたから♪

テレクラ、伝言ダイヤル、…これって死語?? σ(^_^;)アセアセ...

sirobuta110522d

1時間ほどドライブして、港に着きました~♪
せっかくなので、少し写真を撮ろうと白うさぎに言ったら…、

「やだ! だって今日は下見だけでしょ!!」

「あぁ~でも、ほら、せっかく縛ったんだし、露出もしやすい服装なんだし。どうせなら、少しぐらい撮らしてよ~♪ ねっ、お願い!!」

「もぉ~! 今日は下見だけって自分で言ったじゃん!!」

こんな感じで、一気に白うさぎが不機嫌モードに!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
いった、どこで地雷を踏んだんでしょうね。
車の中では、あんなにご機嫌だったのに…。謎です(苦笑)

sirobuta110522e

それでも、こんな感じに撮影を開始。

「白豚さんの奥さんの白うさぎさんは、いつもエロい写真や動画を撮らせてくれて、羨ましいです。」って思ってらっしゃる旦那様がいらっしゃるかもしれませんが、いえいえ、こうした撮影の影には、日々の木目細やかなフォローがあるのです(苦笑) そうしたフォローの積み重ねが、一枚の作品に繋がってゆくっていう感じですね。
特に、白うさぎは典型的なツンデレなタイプなので、こちらが上手にツンツンした性格を受け止めてあげて、デレデレした彼女の本音を引き出してあげるかっていうのが、難しいところでもあり攻略のしがいがあるところだなぁ~って思っています。いや、ゲームじゃ~ないけどね(笑) まぁ~でも、ある意味では、ゲームのように楽しむ余裕もないと、夫婦の関係も息が詰まってしまうかもしれませんよね☆

sirobuta110522f

次回は、この続きです♪

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・公園 | 10:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

日々の努力があっての撮影御苦労さまです。
これからも僕を含めた読者さん達の為に白うさぎさんの御機嫌取り頑張ってください(笑)

| 春雨 | 2011/05/22 11:22 | URI |

撮影の裏にはそんなやり取りが!^^

こっちはただ見て楽しませてもらってるだけですが^^;

その努力に感謝です!

| メガネ男 | 2011/05/22 21:25 | URI | ≫ EDIT

☆春雨さんへ

ありがとう~ございます♪
いや、ほんと、女子の心は、いつになっても判りませんね(笑)
まぁ~でも、それも楽しみの一つだと思って、頑張ります☆

| 白豚 | 2011/05/23 00:47 | URI | ≫ EDIT

☆メガネ男さんへ

ありがとう~ございます♪

あっ、いや、そんな、努力っていうほどのものじゃないですけどね!! それに、努力していると思ったら、知らずにストレスとか溜まって、やっていられないですよね(笑) 努力を努力と思わずに、楽しむのがコツかなぁ~と思うようにしております☆

まぁ~そんな裏話も、面白楽しくこのブログに書き綴れたら、いいなと思っています♪

| 白豚 | 2011/05/23 00:52 | URI | ≫ EDIT

久しぶりにきちゃいました^-^

白豚さん、やっとお邪魔いたしましたよ^^;
こちらは今日が振替休みで、この記事を書かれていた白豚さんと一緒で、一人、おうちにでコーヒー飲みながら音楽を聴いてコメントしてます。
それにしても白豚さんご夫妻の仲の良さはご健在ですね。(#^.^#)
いつもながらに、ホノボノしちゃいます。
でも本当、女性ってどこで不機嫌スイッチが入っちゃうか、分からないですよね。
うちも、そんなことあって撮影できたりできなかったりの日々ですがエッチは楽しくしております。(^_^.)

| 蓮麗龍 | 2011/05/23 10:45 | URI | ≫ EDIT

☆蓮麗龍さんへ

ありがとう~ございます♪
レンさんのHNって、フルネームで表記すると、カッコイイですね~!!

お仕事、色々とお疲れ様です。無理し過ぎず、でも、世のため人のため、そして家族のために、頑張ってくださいね!!

>それにしても白豚さんご夫妻の仲の良さはご健在ですね。

ありがとう~ございます☆ まぁ~でもね、うちも人並に色々とありますよ(笑) でも、そういうのを、あまりブログで書きたくないなぁ~っていうか、そういうのをエロ楽しく夫婦で乗り越えられるように日々努力し、その成果をブログで綴るようにしております(大笑)

>でも本当、女性ってどこで不機嫌スイッチが入っちゃうか、分からないですよね。

そうなんだよね。こちらが良かれと思っても、相手の癇に障ったり。こちらが気にしないでスルーしていると怒られたり(苦笑) なかなか夫婦性活を円満に過ごすのは、努力というか、工夫が必要ですね♪ うちも、震災からしばらくエッチだけで撮影は自粛していました。自粛っていうか、あまりエロ活動の意欲が湧いてこなくて。でも、ここ最近、また撮影を再開するようになって、やはり、夫婦二人でエロ楽しい時間を過ごすのは、悪くないなぁ~って、しみじみ思っています。

お互いに、無理せずマイペースに楽しみましょうね♪
  

| 白豚 | 2011/05/23 18:02 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ~~!

昼の真ん中の露出なんてHだわ~~~(~_~;)
昼間の私は エロさと無縁の地味~~~~なおばさんデス!!
我が家も只今 家庭内でいろいろございまして Hな気分も吹っ飛ぶようなことが多々起きています。
必然とブログの更新も減り露出頻度も減るのです。
そして そのストレスがコンビニデザートへと向かわせて
気がつけば 写真にも収められないカラダとなってまたまたブログ更新が減るという悪循環・・・(T_T)
40代は何かと自分以外の事で嫌な事がおきますよね~~
夏ごろには少しおさまるかしら。。。。

| ジュン | 2011/05/23 21:19 | URI |

☆ジュンさんへ

ありがとう~ございます♪
うちは夜に夫婦二人で長時間家を留守にできないので、どうしても昼間がエロ活動の時間になります。まぁ~確かに、真っ昼間からエッチなことしていると、興奮しますね(笑)

>昼間の私は エロさと無縁の地味~~~~なおばさんデス!!

いやいや、ジュンさんは、妖しく華麗に舞う夜の蝶ですから☆
昼間と夜のギャップが大きければ大きいほど、男は嬉しいものです♪

>Hな気分も吹っ飛ぶようなことが多々起きています。

そうだよね。40代にもなると、家庭内でも色々とあるよね~。子供の問題とか、自分達の両親の問題とか…。まぁ~でも、あんまりそういう愚痴ばかりブログでこぼしても、育児ブログとか普通の夫婦の日記とかになっちゃうから、だから、そういう現実からエロ楽しく逃避できるようなブログを作っていきたいなぁ~って思っています(笑) 人生の色々な困難に、夫婦で心から笑って向き合えるようにね♪

>夏ごろには少しおさまるかしら。。。。

じゃ~今年の夏は、ジュンさんの水着姿を期待しています☆
白うさぎは、昨夜から上の娘と一緒に、毎晩腹筋を始めたようです。
ジュンさんも、この夏はビキニを目指して、頑張れ~~!!!

| 白豚 | 2011/05/24 17:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT