2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露出ドライブ・その2

今回の写真は、前回の露出ドライブの続きです♪

sirobuta110525a


この時、意外に釣り人や港湾作業員の方などが遠くに結構いて、遠くにはいるんですが意外に障害物が無く、露出現場を目撃されそうな危険性があり、僕はドキドキ&ワクワクと楽しんで撮っていたんですが…。どうも、白うさぎはそんな僕の態度が気に入らなかったらしいです(苦笑)

「野外露出は開放感があって好き。

だけど、人に見られるのは嫌!!

でも、ブログで匿名で写真を公開するのは問題ない。」


これが、白うさぎの言い分です。いやでもさ、ブログで匿名で自分の裸の写真を公開するのも、撮影で見ず知らずのギャリーに裸を見てもらうのも、そんなに変わらないんじゃ~ないかなって思うんですけどね(笑) まぁ~その辺りが、女子の複雑な乙女心なんですかね?!
少し車を走らせたら、お一人で釣りの準備をしていらっしゃる男性がいたので、これはチャンスと思い、一緒にエッチな写真を撮らしてもらおうと白うさぎに話したんですが、白うさぎ本気で怒りだしてしまいました(苦笑) 僕としてはね、その単独男性さんに、白うさぎのオッパイを揉んでもらったり、乳首を舐めてもらったり、白うさぎが単独男性さんのアレを手コキしてあげたり、ちょっぴりフェラしてあげたりと、それぐらいなら全然OKなのになぁ~って思うんですけどね…。白うさぎとしては、純粋に野外露出を楽しみたいだけで、絡みには一切興味がないっていう感じみたいです(泣)

さて、そんな感じの露出ドライブの続きです♪
熟女の野外露出が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


sirobuta110525b

夕暮れ、赤いロープで縛られた肌に映るフェンスの影、そして垂れた乳。
なんか、写真から人妻の淫靡な雰囲気が伝わります??

実際の撮影現場は、白うさぎの険悪な雰囲気が漂っていただけですけどね(笑)

sirobuta110525c

さて、野外露出の話とは全く関係ないんですが…。

僕、最近、痔の調子が悪いんです。 σ(^_^;)アセアセ...

いえね、30代後半ぐらいから、特に冬場に痔の調子が悪くなるようになったんです。きっと歳のせいとかもあると思うんですが。だから、白うさぎが僕のアナルを調教したいと前から楽しみにしているのは知っているんですが、僕自身は痔の調子が悪くなるのが結構~心配だったんですね。ところが、いつも冬場に調子の悪くなる痔が、ここ数週間ほど前から調子が悪くなり、先日、さすがに耐えられなくなって薬局で市販の薬を買ってきたんですね。

でも、僕、昔から座薬とか自分で入れるのが苦手で…。

そこで、白うさぎにお尻に薬を入れてもらうのを頼んだら…。

白うさぎ、もぉ~目を輝かせてご機嫌に!!

sirobuta110525d


そして! なんか、白うさぎと話しているうちに、白うさぎに、お尻の穴の周りの毛と、タマタマの毛を、きれいに剃毛されてしまいました!! 以前、アナルの毛は白うさぎに剃られたことがあったんだけど、タマタマの毛を剃られたのは今回が初めて。でね、剃られた感想は…。

ツルツルの金玉袋、舐められたら最高~!!

いや~ビックリした~~!!! アナルの毛を剃られて舐められた時も最高に気持ちが良かったけど、金玉の毛を剃られて舐められるのは、それ以上に気持ちが良かったです~♪ よくAV男優さんとかでも綺麗に剃毛していらっしゃる方がいますが、あれは視覚効果以上に、男優さんご自身も気持ちがいいんですね(笑) いやほんと、久し振りにビックリでした☆

sirobuta110525e

次回は、露出ドライブの最終回です♪
似たような写真だけど、よかったら見てだくさいね!!

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・公園 | 15:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

白豚さん 他人さんと絡んだ記事みたことないんで てっきり 二人だけで楽しむ路線かと思ってました。 願望は お持ちだったんですね(*^_^*)


白豚さんの記事やコメント読んでて いつも 上手い文書くなぁと感心してます。長文になると どうしても ちぐはぐな文になるので 羨ましいです。


私も玉とアナルの毛剃ろうかなぁ~(*^_^*) 見栄えを考え 永久脱毛を考えたことあるんですが 恥ずかしいのと 痛いのと あと けっこう高いんですよね。

| うずお | 2011/05/25 21:55 | URI |

白うさぎさん、すごいですね~!
海の近くなんて人がいっぱいいそうなのに。
絡みはダメですか。
なかなか難しいですよね。

| ☆mimi☆ | 2011/05/26 05:47 | URI |

☆うずおさんへ

ありがとう~ございます♪

>白豚さんの記事やコメント読んでて いつも 上手い文書くなぁと感心してます。

そうですか!? (〃∇〃) てれっ☆

でもね、僕的にはテキスト系ブログではなく、ビジュアル系ブログを本当は目指しているんですけどね!! だけど、いつも写真ではなく文章ばかり褒められてしまうんですよ(笑) まぁ~きっと、僕の写真の腕が悪いのか、モデルの素材の限界なのか…。きっと、その両方なんでしょうね?!(大笑)

>願望は お持ちだったんですね

はい♪ はい♪ 願望ありますよ~!! いつも妄想ばかりしています☆ まぁ~でも、これもいつもの話になってしまうんですが、僕の場合は乱交に興味があるとか、寝取られ願望があるとか、そういうのとはちょっと違う感じで、妻自慢の延長で自分のパートナーを他人様に見せびらかしたい…っていう願望ですね。この辺りの心理はね、皆さんそれぞれに微妙に違うんじゃ~ないのかなって思います。
まぁ~でも、うちの場合は、白うさぎのエッチの楽しみ方を見ていると、他人様との絡みはどうも期待できそうにないです(泣) そういう意味では、少し寂しいですね。まぁ~でも、白うさぎの意志や意見も尊重しながら、これからも夫婦一緒に楽しんでゆきたいと思っています♪

>私も玉とアナルの毛剃ろうかなぁ~

ぜひ! ぜひ!! 挑戦してみてください☆

| 白豚 | 2011/05/27 00:55 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~ございます♪

>海の近くなんて人がいっぱいいそうなのに。

そうなんだよね!! 山に比べると海って本当に人が多いよね~!! まぁ~でもさ、自分の住んでいるところが意外に山が多いからさ、近所の山…っていうか田舎風景を撮るより、海がいいかなぁ~ってね♪ とうか近所ではエッチな写真は撮れないしね!!(笑)

>絡みはダメですか。

うん、ダメだね(苦笑) たぶん、白うさぎは人に見られて興奮するタイプではなく、純粋に開放感を味わいたくて野外露出をしているっていう感じみたいだね。

mimiちゃんは、momoさんがOKしたら、単独さんとかの絡みはOKなの??
なんか、勝手に妄想したら、興奮してきたぞぉ~♪(笑)

| 白豚 | 2011/05/27 01:03 | URI | ≫ EDIT

白うさぎさんは肌も綺麗だし、すっごいいい体してますね☆
興奮します・・・・・・

| なかつじ | 2011/05/27 22:43 | URI |

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
アクアと申します。
こちらも夫婦仲良くエッチにをテーマ?に
ブログを書いている人妻です。

日々の下積みの中に1枚がある。
という言葉は非常に共感できますね。
我が家のダーリンはあまり撮影には
興味がないらしく妻である私も
自慢するほどの妻ではないので
自慢したい願望はない様子ですが。

白うさぎさんと私は真逆で
露出はちょっと…だけど
ちょっとした絡みは是非。という感じです。

また遊びに来ますね。

| アクア | 2011/05/28 01:16 | URI |

☆なかつじ

ありがとう~ございます♪

そう言っていただけると、とっても嬉しいです!!
素直に喜ばせていただきますね☆

でもね、内緒の話、「すっごいいい体」に見える写真ばかりを選んでブログに載せているので、本当は、それほど自慢できる体でもないんですよ(笑)

これからも、「すっごいいい体」に見える写真を頑張って撮りますね~!!

| 白豚 | 2011/05/28 23:44 | URI | ≫ EDIT

☆アクアさんへ

はじめまして♪ コメント、ありがとう~ございます!!

>自慢するほどの妻ではないので
>自慢したい願望はない様子ですが。

いやいや、そんなことはないと思いますよ~♪ ほら、日本男児って一般的に妻自慢をしないものだと思うので、きっと、アクアさんの旦那様も、言葉や態度にあまり出さないだけで、心の中では自慢に思っているのだと思いますよ☆

>露出はちょっと…だけど
>ちょっとした絡みは是非。という感じです。

そうですかぁ~! やはり、エッチの嗜好も人それぞれに違うんですね。僕はSMなんかにも興味があるんですが、僕のイメージするSMは精神的な快楽の世界なんだけど、白うさぎのイメージするSMは肉体的な快楽と苦痛っていうイメージだったりして、ほんと、同じエッチでも人それぞれに違って面白いですね♪

でも、絡みOKのアクアさんが、ちょっぴり羨ましいです(笑)

>また遊びに来ますね。

ありがとう~ございます♪
僕も、今から遊びに行きますね☆

| 白豚 | 2011/05/29 00:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT