2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露出ドライブ・その3

今回も、前回の野外露出ドライブの続きです。
このシリーズは、今回で最終回です☆

sirobuta110529a


今回の野外露出で思ったのは、白うさぎは撮影の前に少しお酒でも飲んだほうが、調子がいいんだろうなぁ~って(笑) 僕はお酒はほとんど飲めないんですが、白うさぎは意外に飲めるんですね。子供ができる前は二人でよく飲みに行きましたが、白うさぎのがよく飲んでいましたからね!
ただ、僕はお酒がなくても自分の思っている事を何でも言えちゃうし、お酒がなくてもまるで酔っぱらいの様にテンションを高めることができるんだけど、どうも、白うさぎはその辺りが苦手みたい。たぶん、真面目で頑固な分、自分の心を自分で解放するのが苦手なんでしょう。それに、そんな白うさぎだから、野外露出で開放感を味わうことに、性的な満足感を感じるのかもしれません。

では、そんな白うさぎの、野外露出の続きです♪
熟女の露出写真が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


夕日を浴びる、白うさぎ。
白うさぎの肌が、夕焼けでオレンジ色に染まっています☆

sirobuta110529b

この日は、撮影できる時間も短かったし、白うさぎの機嫌も悪かったので、撮影はここで終了。あとは、移動中の車の中で、ノーファインダー撮影で胸チラ写真に挑戦をしました。パンツにしてもブラにしても、チラリズムって最高ですね。ブラがチラ見えしていると思ったら、乳首まで見えちゃいました…っていうのが男としては至福の時かも!?(笑)

sirobuta110529c

さて、写真とは全く関係ない話ですが、昨日、久し振りに白うさぎと大喧嘩をしました。それも、珍しく、夫婦のことで! 最近は喧嘩するとしたら子供のことがほとんどだったんですが、今回は珍しく純粋な夫婦喧嘩でした。原因は、そうですね、たぶん、傍から見ればどうでもいいような些細なことだと思います。でもさ、夫婦を長くやっていると、そんな些細なことで喧嘩したり、些細な誤解や行き違いが積もり積もって離婚しちゃったりするんだろうなぁ~って思います。

sirobuta110529d

白うさぎに言わせると、僕は「目標達成型タイプ」だそうです。そういう話をするなら、白うさぎは「問題解決型タイプ」なんだと思う。僕にとっては、目先の小さな問題は正直いって気になりません。問題なのは自分の目標を達成すること。でも白うさぎは、目の前の小さな問題を一つずつ解決しそれを積み重ねて行くことが大切だと思い込んでいる。それは結局、仕事でも家庭でも、自分自身の人生にいても、まったく同じなんでしょうね。
白うさぎは、真面目に一生懸命に今を生きている。でも、その延長上に、彼女は何を人生の目標に生きているのか、結局、判っていないような気がする。だから、無意味にイライラしたり疲れたり、自分を偽ったり他人を偽ったり…。
でも、きっと、白うさぎからすると僕の生き方は、一見真面目のようで、でも実際は適当でいい加減な口だけの生き方。まぁ~僕からすれば、現実に対して臨機応変に柔軟に対応して生きているつもりなんだけど、白うさぎからすれば、それはただのデタラメな生き方に見えるんでしょうね。

でもさ、普段はお互いに大人だから、そんなお互いの生き方の違いも尊重しあって、逆にそんな生き方の違いに惹かれ合っている部分も素直に認めたりするんだけど、でも、ちょっとした些細なことを通して、そうしたお互いの本質的な違いみたいな部分がぶつかり合って、大喧嘩になる訳です。

でも結局、じゃ~どうする? 離婚前提で別居してお互いに自由に生きてゆく?? と話し合えば、やはり、お互いに自分の人生にはお互いの存在が必要だという結論に改めて行き着き、だったら、お互いを受け入れてゆこうとなり、そして、熱い熱い口づけと抱擁を交わし、激しいセックスに中出しフィニッシュでめでたく仲直り…っていう感じです☆
生理前の安全日だから中出しもOKだったけど、生理前だから白うさぎの機嫌が悪かっただけかもしれませんね(笑) まぁ~でもさ、お酒と一緒で、セックスってお互いの心を解放する魔法の力を秘めているような気がします。もちろん、お互いの欲望をただぶつけあうセックスもあると思うけど。でも、どちらにしても、自分自身の心の中にある素直な気持ち、想い、それを曝け出しあうことができるんじゃないのかなって。それが、本当の意味での愛の行為なのかもしれませんよね。

sirobuta110529e

今回は、久し振りに白うさぎと大喧嘩して、その後にラブラブSEXで仲直りをしたので、ちょっと、真面目に色々と語ってみました(笑) たまには、こういう話もいいですよね♪

そうそう、トップ記事を6月号に更新しました~!!
去年に100均で買った紫陽花を今年も小道具に使いました☆

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・公園 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT