2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露出ドライブから帰宅して

sirobuta110602a


露出ドライブから帰宅した後、少しだけ時間があったので、家の中でちょっとだけ撮影をしました☆ でも、たまには、家の中ではなく、小洒落たラブホで小洒落た写真を撮りたいものです!! まぁ~エッチだけが目的なら、ラブホよりも野外とか車内とか、そっち系の方が興奮すると思うんですけどね♪

さて、先週末は白うさぎと大喧嘩をしたんですが、今週はその反動でラブラブな一週間を過ごせました(笑) やっぱりね、仕事でも人間関係でも、何でもそうだと思うんだけど、臭いものに蓋をする様に目の前の問題を見て見ぬ振りをしていると、やっぱりダメだよね。たとえお互いに嫌な思いをすると判っていても、時にはお互いの本質に迫るような話し合い…喧嘩?(笑)をして、お互いの本音をぶつけ合うというか、お互いにお互いが必要だと覚悟を決め合わないとね。まぁ~なんだろ、夫婦なんて、何年経ってもそんな事の繰り返しなのかもしれませんね。

sirobuta110602b


では、ドライブ後の自宅撮影です♪
熟女のオッパイが苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


ところで、全国のアマチュア愛妻ヌード写真家&N社ユーザーの皆さん!!
いよいよ発売されましたね~!!!

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8GAFS50 1.8G

僕も近所のカメラ屋さんに予約をしておいたので、仕事の帰りに受け取ってきました♪ いや~貧乏アマチュア写真家には、こういうレンズは本当に嬉しいです!! 独身の頃や子供が生まれる前は、自由に使えるお金が幾らかあったので、カメラの機材にもそこそこ投資できましたが、子供が大きくなり始めてからは子供の習い事が優先で僕の趣味は…。いや、お小遣いすら満足にいただけない日々で…(泣)
そんな貧乏オヤジにとっては、このレンズは本当に救世主のようです♪
早く、このレンズで白うさぎを撮影したいなぁ~!!!

sirobuta110602c

ちなみに、今回の撮影もそうですが、普段使っているレンズは…。

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

どちらも単焦点のレンズなので、ズームに慣れていると最初は不便かもしれませんが、一眼らしい写真が手頃に楽しめるんじゃ~ないのかなって思います。実は、うちのブログのアクセス解析を見てみると、意外に「妻のヌードの撮り方」なんてワードで検索をしている人もいるんですよね。それを見ると、なんか、世の中には同士がいるなぁ~って嬉しくなってしまいます!!

ちなみに、5月の検索ワードは、こんな感じでした…。

sirobuta110602d

なんか、「熟ロリ」っていう言葉が、定着しつつある?!(笑)

いやぁ~でもさ、たぶん、「40代になって子供もある程度に成長して、女房ともう一度ラブラブしたいな。」「今更だけど、女房の写真を可愛く撮りたいな。」「女房が女としての魅力を失う前に、今のこの瞬間を写真に撮ってやりたいな。」そんな風に思っている男性って、僕だけじゃないような気がするんですよね。

sirobuta110602e

きっとさ、子供が産まれた時は、子供の写真を夢中で撮っていたんだけど、子供も成長して、人生も折り返し地点を過ぎると、結局、自分に残されたのは女房だけなんだなぁ~って。だったらさ、自分の女房に惚れ直すような写真を撮りたいなって思うのは、自然なことなのかもしれませんよね(笑)

sirobuta110602f

まぁ~でも、そんな事は思っていても、なかなかリアルな友人関係では言えないですからね。仕事の昼休みに女房のヌード写真を同僚と自慢し合うのも、まぁ~あれなんで(笑) やはり、ブログでこっそりと楽しむ方が秘め事っぽくっていいですかね。

sirobuta110602g

でも、アマチュア愛妻ヌード写真家が、これからも増え続けると嬉しいなって思います。「愛妻ヌード写真家連盟」とか、誰か作らないかなぁ~? モデルの質を問わず、愛妻度が伝わる写真ならジャンルは問わず!っていう感じで(笑)

まぁ~そんな感じで、これからも、白うさぎの写真を頑張って撮りますね☆

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・下着&その他 | 01:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gを手に入れたんですね。
うらやましい・・・。
jamはニコンのASP-Cカメラにキットレンズなんで単焦点だったらやっぱしAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gかな。
画角が標準域ですものね。
でも意外と高い、オークションでDタイプで手に入れようかな、なんて思ってるんですよね…。

| jam | 2011/06/05 16:08 | URI |

☆jamさんへ

おはようございます♪

僕の愛機D90なんでjamさんと同じASP-Cサイズですよ! 50mm/ f1.8Gは75mm相当なので、野外などでポートレートを撮るにはいい感じの距離感を出せるレンズかなって期待しています。実際に子供やペットで試し撮りをしましたが、AFも速いしボケも綺麗だし、コストパフォーマンスに優れた素晴らしいレンズだなって思いましたよ♪ ただ、スナップ風のポートレートを撮るなら、35mm/f1.8が一番ですね☆ 

>オークションでDタイプで手に入れようかな、なんて思ってるんですよね…。

渋いですね~♪ でも、良品だと意外にプレミア価格とかになってはいませんか?! AF速度が少し心配だったりしますが、動きの速い被写体を撮るのでなければ、逆に味わいの深い描写が期待できそうで、なかなか素敵なレンズだと思いますね。
まぁ~しかし、単焦点レンズを使いこなそうと思うと、どうしてもカメラを2台体制にしたくなりますよね(笑) 撮影の時にレンズ交換の手間暇が省けますからね! でも、それでも単焦点レンズにはズームレンズには無い魅力があるので、やはり、使い出すと止められませんね♪

| 白豚 | 2011/06/06 09:54 | URI | ≫ EDIT

ニャン2Z の 記事から

記事読みまして 奥さま好き 自慢が なんだか 共感できる部分があって 書き込みましたぁ

写真綺麗なんで勉強になります

| 空月 | 2011/06/06 22:28 | URI |

ご無沙汰してます。

今年に入ってリアルで色々忙しかったり、女房のホットフラッシュが頻繁に起こる様になったり、先日の震災からの気分的な落ち込みがあったり、そして何より女房の撮影を止めた事も大きな原因となって、ブログとエロパワーが落ちでおりました。

相変わらずヌード撮影には協力的な白うさぎさん、いいですねぇ~。

今年の夏は海か温泉で野外での「水とヌード」撮影をして頂けたら嬉しいです。
「白豚」さん流の撮影技法を披露して頂きたいです。

| ロク | 2011/06/07 15:38 | URI | ≫ EDIT

「熟ロリ」ってたしかによく聞きますよね!!
子どもが少し大きくなると夫婦の在り方も変わっていくのでしょうね。

うちのカメラは子どもたちしか写さないですよ。
うちの旦那、何とかしてほしいです!!
私もとってほしいな~(^^♪なんてお願いしちゃおうかな☆

| ☆mimi☆ | 2011/06/07 22:11 | URI |

☆空月さんへ

ありがとう~ございます♪

おぉ~!!! うちのブログのニャン2Z の掲載号って、今月号だったんですね~!!! 空月さんのコメントで気がつきました!!!! 7月号だから7月発売と勘違いをしていました(笑) 今日、仕事の帰りに本屋やコンビニで探したんですが、入手できなかったので、先ほどアマゾンに注文をしました(苦笑)

>なんだか 共感できる部分があって 書き込みましたぁ

そう言っていただけると、すっごく嬉しいです♪
やはり、愛するパートナーは自慢したくなりますよね☆

>写真綺麗なんで勉強になります

勉強だなんて、恐縮です!!
でも、綺麗に撮ると妻も喜ぶので、頑張っています♪
後ほど、空月さんのブログにも遊びに行きますね☆

| 白豚 | 2011/06/07 23:50 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です!!!
僕も、色々と忙しくて、しばらく更新をお休みしていました。先月ぐらいから更新を再開したんですが、自分のブログの更新作業で手一杯で、なかなか、お友達のブログに顔を出せないのが現状です(泣)
まぁ~そんな訳ですから、お互いに、マイペースに楽しみましょう♪

>「白豚」さん流の撮影技法を披露して頂きたいです。

そんな、撮影技法だなんて、そんな特別なものはありませんよ! それに、ロクさんだって撮影テクニックにはお詳しいじゃないですか♪ まぁ~でも、相変わらず、夫婦二人だけの時間が作れないので、温泉や海水浴で撮影なんて、まず無理そうです(泣) 露天風呂付きのラブホぐらいなら、なんとかなるかな…。

>何より女房の撮影を止めた事も大きな原因となって

それは、ロクさんにとっては悲しいですよね。でも、どうなんですか? ヌードにこだわらないで、着エロ系の綺麗写真を目指すのでも、けっこう楽しめると思うんですが、ダメですか?!
うちは撮影が、ある意味では夫婦の楽しみになっているので、ロクさんも、マユさんの条件の中で楽しまれたらどうですかね? ロクさんや僕らの世代だと、秋山庄太郎みたいな感じの世界観なんか、いいと思いません?(笑) あぁ~でも、ロクさんは意外に今時のアイドル路線が好きなんでしたっけ?!(爆)
いや、冗談はさておき、下着や水着の写真だけでも、女性の美しさを引き出せるような写真は撮れると思いますよ。どうか、元気を出して、またロクさんの楽しい写真ライフが復活する事を祈っています☆

| 白豚 | 2011/06/08 00:09 | URI | ≫ EDIT

我が家のダーリンにも撮影してほしいです。
なんか面倒になるようです。
撮影してるうちに早く入れてしまおう。
みたいになるらしく・・・

最近はもっぱら若いメス犬(リアルなほう)
ばかり撮影してます。

| アクア | 2011/06/08 00:11 | URI |

☆mimi☆さんへ

>子どもが少し大きくなると夫婦の在り方も変わっていくのでしょうね。

うん、そうだと思うね。うちも、あと4~5年したら、夫婦二人だけで温泉旅行とかに行けるかなって、秘かに期待しています♪

>うちのカメラは子どもたちしか写さないですよ。

いやいや、うちも圧倒的に子供とペットの写真のが多いよ(笑) いつも、エッチな写真ばかりを撮っている訳ではないからね!! 普段は、普通~の夫婦だからさ☆

>お願いしちゃおうかな☆

いやいや、自分からmomoさんを撮ればいんじゃない!?
あと、セルフで撮って、それをmomoさんに見せるとかね♪
色々と工夫できると思うから、頑張ってね!!!

あぁ~でも、撮った写真のデータは、しっかりと管理してね!!

| 白豚 | 2011/06/08 00:16 | URI | ≫ EDIT

☆アクアさんへ

>撮影してるうちに早く入れてしまおう。

その気持ち、判りますよ~!!!(笑) なので、僕もエッチの最中の写真は撮れないですね。写真にも集中できないし、エッチにも集中できないから(大笑)

>我が家のダーリンにも撮影してほしいです。

アクアさんも、そういう願望があるんですね。やっぱり、綺麗に撮られたいっていう願望ですか? それとも、撮られながらエッチするのに興奮する感じですか?? 白うさぎは前者の「綺麗に撮られたい」っていう願望が強いみたいですね。だから、ちょっと無理な撮影でも我慢して協力してくれるっていう感じです。
でも、それを旦那様にお願いするには、どうしたらいいんでしょうかね? 旦那様がアクアさんの写真を撮ることで喜んだり興奮したりする状況を作ってあげればいいっていうことですよね?! なんか、いい作戦があるといいですね☆

ワンちゃんの写真、またブログで見せてくださ~い♪
僕も、ペットの写真大好きです!!

| 白豚 | 2011/06/08 00:26 | URI | ≫ EDIT

初めまして

優凛です
コメント、ありがとうございました
赤い縄…綺麗に映えてますね
あたしも縄が恋しい

また遊びにきますね

うちにも来てくださいね

| 優凛 | 2011/06/08 02:30 | URI |

☆優凛さんへ

こちらこそ、ありがとう~ございます♪

優凛さんのブログは、携帯用なんですね!? パソコンから掲示板に投稿しようとしたらエラーになってしまったので、携帯からアクセスしたら大丈夫でした☆

優凛さんのお写真も、とっても素敵ですよ!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

| 白豚 | 2011/06/08 17:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT