2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌でブログが紹介されました!!

コアマガジンさんの「ニャン2倶楽部Z」(2011年7月号)に、
うちのブログの紹介記事が掲載されました~~~~!!!!

sirobuta110608a

「ニャン2倶楽部」とえいば、老舗の投稿雑誌ですよね!! 実は、僕も若い頃…20年ぐらい前に購読していましたよ~!! 当時は、インターネットなんて無い時代でしたから、エッチな投稿雑誌って、ものすごいアングラな興奮度満点のエロ雑誌でしたね。
でも、時代はインターネットへと移り変わり、エロ本よりもネットでエロ画像やエロ動画をコレクションしたりするようになり、そして、デジカメの普及と共に、エロ画像を気軽にアダルトなサイトへ投稿する時代へと変わっていったんですね。それが1998年から2000年ぐらいかな。2000年を過ぎると、少しずつ画像掲示板みたいなのが登場して、そうした敷居がもっと低くなっていったんですよね。そして、2005年ぐらいからブログが一般的に普及するようになって、アダルトサイトなどに画像を投稿せずに、自分のブログで画像を気軽に公開する人が増えてきたっていう感じですよね。

そう思うとね、「ニャン2倶楽部」という雑誌のエロ歴史における、その価値というのは、ものすごいですよね!! そんな由緒ある雑誌の姉妹誌?である「ニャン2倶楽部Z」さんに、うちのブログの紹介記事を掲載していただけたなんて、本当に感激です!! 編集のYさん、本当にありがとう~ございました!!!

紹介記事は、こんな感じでした☆

sirobuta110608b

実は、僕は発売日を勘違いしていて、7月号掲載だから発売は7月だと勘違いをしていたんですね。でも、空月さんのコメントで、僕が発売日を勘違いしている事に気がついて、昨夜はコンビニや本屋を何件も探し回ったんですが手に入れることができず、結局、アマゾンで注文する事にしました(笑) なので、実は、まだ掲載された雑誌を手にしていません(泣)
画像は、編集のYさんが親切にも送ってくれたものです。
Yさん、ありがとう~ございます!!

でもね、久し振りに本屋の成人男性情報誌のコーナーを覗いたんですが、エロ本って、めちゃめちゃ少なくなりましたね。萌え系アダルトの青年コミックはいたるところで平積みされているのに…。なんか、寂しい時代になったなぁ~って、ちょっぴり思いました(泣) 

いや、でも、萌え系アダルトも好きですけどね!!!

そんな感じで、コアマガジンさん、出版業界は大変に厳しい時代だとは思いますが、どうか、これからも頑張ってくださいね!!! 今回は、素敵な紹介記事を、本当に、ありがとう~ございました♪

追記
コアマガジンさんでは、「エロにしかできない、エロだからこその文化支援、経済支援がある。」とお考えになって、売上の一部を赤十字社を通じてHIV予防財団への寄付金や東日本震災への義援金にしていらっしゃるそうです。
そこで僕も、今回のブログ紹介記事の取材協力費は、謹んでご辞退を申し上げ、その掲載料を、そうした活動に役立てていただけたらと、編集部の方にお願いを申し上げました。
アダルトな文化は、決して日の目を見ないアングラな世界ですが、人間、誰でもきっとそうした一面をもっていますよね。逆に、そうした面に、人間の本質がよく表れているのかもしれません。こんな世知辛い世の中だからこそ、エロを通して楽しく心と体を癒してゆきたいです☆

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。
web拍手

| プロフィール・新聞&雑誌掲載 | 20:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです

アラマ(笑) そうでしたか エロ爺は投稿誌全般 発売日は脳内にインプット済なんで
てか うちの深夜徘徊妖怪 も(笑) 構っていただき ありがとうございます
本当はネット環境整えて デジカメ写をPCでUPしたいのですが今は携帯写メでホムペしてます~ 意外と綺麗に撮れるので
ニャン2Z7月号 手にしたら見てやって下さいね 過剰な誉めすぎ紹介なうちらも (笑)

| 空月 | 2011/06/09 06:55 | URI |

すごいですね!

おめでとうございます。

| メガネ男 | 2011/06/09 23:55 | URI | ≫ EDIT

☆空月さんへ

こちらこそ、ありがとう~ございます♪

空月さんの投稿作品、拝見しましたよ! 野外露出の臨場感がとってもリアルに伝わってきて、すごく興奮しました!! 海に入るシーンでは、優凛さんは大胆で根性があるなぁ~って、白うさぎも感心していました♪

>過剰な誉めすぎ紹介

ぜんぜん過剰じゃ~ないですよ!! 優凛さんは、言葉通りの素敵な方だと思いましたよ。エッチなのに素人らしい初々しいエロが本当に興奮しました。やはり素人のエッチ作品は本当に興奮しますね!! これからも素敵な作品を撮りつづけて下さい☆
  

| 白豚 | 2011/06/10 00:47 | URI | ≫ EDIT

☆メガネ男さんへ

ありがとう~ございます♪

いえいえ、こうしてブログを続けられるのも、メガネ男さんや、多くの読者さんが、このブログを読んでくださるお陰です。こんな自己満足のブログでも、愛読してくださる読者さんがいると思うと、頑張って更新を続けなきゃなって思いますからね♪

こちらこそ、ありがとう~ございます☆
これからもエロ楽しく、ブログを続けてゆきますね!!

| 白豚 | 2011/06/10 00:53 | URI | ≫ EDIT

誉めすぎ

ダメです 奴が 調子にのります(笑) あくまで素人なんでその域越えたような方々もいますが あくまで素人な二人でいつまでも

あ 露出 脱ぐのは 優凛だけでなく 僕も平気なんで 度胸より場所選びなんで すよ

たまたま田舎で 自然おおく 人気ない場所が沢山あるので

今回は水辺 海に渓流に滝と緊縛 が テーマで 撮影や楽しく遊びたいなと 来月連休とれたので

| 空月 | 2011/06/10 06:42 | URI |

☆空月さんへ

>あくまで素人な二人でいつまでも

そのお気持ち、とっても判りますよ!! 素人ゆえの初々しリアルなエッチが興奮するんですよね♪ 僕たちも、素人らしい初々しさを大切にしていきたいです(笑)

>たまたま田舎で 自然おおく 人気ない場所が沢山あるので

それは羨ましい!! うちは夫婦二人でゆっくり時間を作る暇もなかなか無く、野外露出を楽しむには中途半端な田舎です(泣) でも僕らも、撮影はエロ目的よりも楽しい遊びに近い感覚ですね♪ 夫婦で楽しめる秘密の楽しみっていう感じです(笑)
空月さんと優凛さんの新作、楽しみにしていますね♪

| 白豚 | 2011/06/10 22:26 | URI | ≫ EDIT

掲載おめでとうございま~~す

なんかHな雑誌に掲載していただくと ものすご~~くプロの人みたいに見られがちですが、全然一般ピープルですよね(・o・)
ちょっとHなだけで、そしてHな欲求を人より表に出してしまうだけで・・これで普段のストレスの緩和になったりしている
ジュンです。
しかし走り出したトミーさんの欲求はエスカレートし 最近は
ちょっとそれは無理だから。。と言う事も出てきました(T_T)
今日は朝から警察に行ってきました。イザベルがストーカー被害に遭っていて ・・トミーさんはもう怒りまくり
今度お取り捜査決行するようです(T_T)

| ジュン | 2011/06/12 15:07 | URI |

☆ジュンさんへ

>イザベルがストーカー被害に遭っていて
>今度お取り捜査決行するようです

えっ!? マジですか??? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
それは冗談にも洒落にもなりませんね! トミーさんが怒るのも当然です!! 今は本当に怖い世の中になったので、親としては子供の安全が本当に心配ですよね。イザベルちゃん、早く安心できるようになるといいですね。

うちの腐女子の娘は、ストーカー被害には遭っていませんが、真面目そうな顔して実はストーカーとかしてそうで怖いです(笑)

お互いに、老後の楽しみが色々と増えてよかったですね♪
掲載雑誌を大切に保管して、老後にじっくりと読み直しましょう☆

| 白豚 | 2011/06/13 23:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT