2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画二本立て!! アナル&聖水プレイ

今回の動画は、マニア向けです!!(笑)
なんと、アナル弄り&聖水プレイの二本立てです!!!

sirobuta110706a


いよいよ、撮り貯めが無くなってしまいました(泣) 早く新作を撮りたいんですが、なかなか時間が…トホホ。皆さんは夏バテなどせずに頑張ってお仕事したり勉強したりしていますか? 僕は、体調こそ崩していませんが、仕事が山積して精神的にバテ気味です(苦笑) まぁ~でも、これからが夏本番ですから、お互いに夏バテしないように、エロ活動を頑張りましょうね!! 僕も、せっかくの野外露出の季節ですから、深夜の公園でも徘徊して、エッチな写真とか撮りたいなって思っています☆

さて、ではでは、熟マニア向け動画です♪
熟女のアナルや聖水が苦手な人は、見ないでね!!! (*/∇\*)キャ

web拍手


まずは、アナル弄りの動画から☆
最初は玩具でアナルを弄っていたんですが、途中から堪らず、指をズボズボと入れてしまいました(笑) オマンコよりも、アナルを弄られている女性の方が個人的には興奮しますね!! それに、オマンコには修正が要るのにアナルは無修正でOKなんて、それもまた、イヤらしい!!

[高画質で再生]

妻のアナルを弄々 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

最後の動画は、聖水プレイ動画です☆
いつもの放尿動画では、少しマンネリな感じがしたので、今回は実際の聖水プレイを撮影してみました!! 本当は僕も全裸で参加したかったんですが、モザイク修正するのがめんどうなので、トランクスを穿いての参加です。でも、下着に聖水をぶっかけられるのも、ちょっと興奮ですね♪

[高画質で再生]

妻と聖水プレイ [アダルト動画] [アダルト動画]

防水カメラがあったら、顔面に聖水を浴びる動画を撮影できるんですがね…。サランラップとかをカメラに巻けばいいのかな!?(笑) でも、放尿の瞬間にパンティーがオシッコで濡れていくのは、とっても興奮します。まるで、お漏らしをしているようで、いけない妄想が…堪りません(笑)

撮影の最後は…。

sirobuta110706b

白うさぎにフェラをしてもらい…。

sirobuta110706c

オッパイに精子を、ぶっかけました♪

以上で、前回撮影した写真と動画は終了です!! 

ところで、以前も話しましたが、FC2の動画とかチャットって、どこまでOKなんですかね? モロでもOKなのかな?? 最近は、素人さんのモロ投稿が本当に増えましたよね。視聴者としてはうれしい限りなんだけど、実際、投稿者の立場になると、本当にいいのかなぁ~って不安が…。チャットとかもそうなんですよね。白うさぎと一緒に、FC2でライブチャットとかやりたいなぁ~って前から思っているんですが、モロでもいいのかなって? ただ、荒れずに熟マニアの人たちと楽しくエッチな時間を楽しむには、有料のがいいのかなぁ~って思ったりね。いえ、有料っていっても、1時間で1ポイントとかだよ。つまり、本当の大人しか見れないような配慮っていうことなんだけどね。それに、最近はそうした大人の楽しみを勝手にキャプって動画の投稿サイトに晒している人もいるし…。まぁ~ネットで画像や動画を公開していれば、それがネット上を勝手に独り歩きしても仕方がないことだし、ある意味ではそれがネットの面白みなんだけど、でも、アダルトな世界って、ある意味では大人の秘めた楽しみだから、そういう暗黙のルールというか紳士協定みたいなものが無くなってしまっている今の現状は、どうなのかなって思ったりします。

まぁ~ね、そんなことを思いつつ、こっそりエロサイトを覗きながら、仕事に勤しんでいます(笑) 皆さんも、夏バテしないように、仕事に勉強に頑張ってくださいね~!!!

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。
  

| 白うさぎの動画・放尿 | 20:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁん。なんともエッチな動画ですね。
次回も楽しみにしていますが
お忙しいようなので無理はしないで下さいね。

我が家のダーリンは無理して
ギックリ腰になりました。

| アクア | 2011/07/13 11:16 | URI |

こんばんわ~~!

家庭内でとってもHなことされてて羨ましいです。
我が家は最近他人様交えての事が多くなりました。
それはそれで また刺激になっています。。。
もうすぐ恐怖の夏休みがやってきますね。
エロも一休みとなりそうです。(~_~;)
早く秋にな~~~れ

| ジュン | 2011/07/13 21:41 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 15:39 | URI |

ご無沙汰です!!

アクア様、ジュンさん、鍵コメ様、
 
いただいたコメントを放置していてスイマセン!!

充電期間終了で、プチ復活します☆

| 白豚 | 2011/12/05 17:02 | URI | ≫ EDIT

マンコはX、アナルは●

白ブタさん
おっしゃるとおり、アナルはOKなんですね、モザイク無しでも。
売春だってオマンコにチンポを挿入したらアウト! アナルにチンポ挿入してもセーフ。 変な法律!?
で、シロウサギさんのアナルに指挿入するなら、もう少しローションとか潤滑液を使ってあげたほうがいいかも。 それに指にスキン付けるとか。アナル周辺の肌は傷付きやすいですから、丁寧に取り扱ってあげてください。

| ハニービー  | 2011/12/21 17:40 | URI | ≫ EDIT

☆ハニービーさんへ

はじめまして☆ コメント、ありがとう~ございます♪

アナルっていうのは、マンコ以上に淫靡な感じがします。それなのに、モロOKなのは、なんか、素直に嬉しいんですが、ちょっと考えると、確かに変な感じもしますね(笑)


>もう少しローションとか潤滑液を使ってあげたほうがいいかも。 

そうですね、アナルはデリケートなので、そうした配慮がもう少し必要かもしれませんね。次回からは、もう少し気を配りますね♪

| 白豚 | 2011/12/21 18:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT