2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり、ひっそり、プチ復活です♪

みなさん、お久しぶりです!!

ブログを2~3日、いえ、1週間ほど休むつもりが、気がつけば…。

6ヵ月も無断放置してしまいました!!! 本当にスイマセン!!!

まぁ~でもね、なんかドラマチックなイベントがこの6ヶ月の間にあったわけではなく、淡々と、粛々と、日々お仕事に勤しんでおりました(泣) そうなんですよ、夏前ぐらいにちょっと仕事に変化がありましてね、現場に出る仕事が多くなってしまったので、精神的にも肉体的にもブログの更新どころか、性欲もガタガタと落ちてしまって…。

ほんと、40歳を過ぎると、仕事の疲れが性欲に影響しますね…しみじみ。

sirobuta111206a


今回は、半年振りに撮影した白うさぎの野外露出の写真を交えながら、近況報告です♪
熟女の野外露出が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


近況報告は色々とありますが、順番に…。

☆白うさぎの近況

白うさぎもお陰さまで元気です。カップル喫茶やハプニングバー、他人棒デビューなど読者の期待に応えられるようなイベントは何もありませんでしたが(笑)、僕の仕事が忙しくなってエッチの回数が減った分、濃厚な二人エッチを楽しんでいました♪ ただ、ブログ用の撮影が前提でないと、普通にイチャイチャして挿入してマンコか口マンコに中出しして終わり…っていうルーティン的なセックスに陥っていたような気がするので、そう思うと、ブログの更新を通して夫婦性活を楽しむっていうのは、やっぱり悪くないなぁ~って改めて思いました。
3・11以降、毎日が無事に過ぎてゆくことの幸せを噛みしめてはいますが、でも、人間ってやっぱり愚かなもので、いや、愚かなのは僕だけなのかもしれないけど(苦笑)、毎日を慌しく忙しく生きていると、本当は大切だと思っているはずの小さな幸せを、ついつい見過ごしてしまったり、気がつかない振りをしてしまったり。だから、ブログの更新を通して、白うさぎをカメラのファインダーで覗いて写真に撮ったり、自分達の夫婦性活を文字に綴ったりして、本当は大切にしなくちゃいけない何かを、本当は見失ってはいけない何かを、日々の生活の中でしっかりと心に留めておきたいなって。そういう思いで、心と体を重ねて、愛のあるセックスをいつまでも交わしたいなと…。ブログをお休みしていた6ヶ月を振り返って、改めて思います。

そうそう、白うさぎは昔から精子をゴックンするのが好きだったんですが、ここ数ヶ月は、毎朝、仕事に行く前に、白うさぎにフェラしてもらって精子をゴックンしてもらうのが日課になっています。

「ご主人様の性欲処理を、口マンコでさせてくだい♪」

「ご主人様の朝一の精子を、白うさぎの口マンコにぶちまけてください!」

「ご主人様のオチンチンが、口マンコの中でドクドクと脈打って、とっても嬉しいです♪」


…なんていう馬鹿な会話を朝から楽しみながら(笑) 白うさぎも意外に喜んでいるようで、いつも楽しそうに精子をゴックンしています☆ あぁ~でも、以前にも話しましたが、僕はフェラで射精まで達したことがないので、フィニッシュは、白うさぎが僕の乳首を吸ったり舐めたりしながら玉々を弄って、僕は白うさぎの胸は乳首を弄りながら自分でシコって…白うさぎの口マンコに射精!!

僕はスッキリと体も目も覚めて、バリバリと仕事モードに!!

朝は機嫌が悪い白うさぎも、ニッコリとご機嫌に☆

朝の時間のない忙しい時に、5分や10分でも、変態チックに夫婦の愛を確認するのって、うぅ~ん、悪くないですね♪ ちなみに、日曜日に僕が仕事の時なんかは、白うさぎをそのままベッドに押し倒してエッチをしてから仕事に向かうっていうパターンが多いです(笑) 現場の仕事が増えてから、夜のエッチの回数が激減した変わりに、朝のエッチが増えたっていう感じなのかな。

sirobuta111206b


☆カメラがヴァージョンアップしました~!!
※カメラに興味がない人はスルーして~♪(笑)

今まではニコンのD90を使っていましたが、この秋にD700にヴァージョンアップしました!! いよいよ、フルサイズにステップアップですよ!! D700の後継機発売の噂が本格的になって値崩れしてきたので、思い切って購入しました。キャノンの5Dもかなり値が下がっていたので、この秋にフルサイズへステップアップしたデジ壱愛好家は少なくないのかもしれませんね。まぁ~でも、カメラのボディ購入に投資した以上にレンズ代の出費がこれから必要で…どっぷりレンズ沼にはまってゆきそうです(苦笑) とりあえず、仕事が忙しく落ち着いて白うさぎとエロ撮影をする時間がなかなか作れなかったんですが、この写真を撮った時は夜中に二人でドライブをしながら撮影をしました。やはり、フルサイズは高感度撮影を得意としているので、手持ちでこれだけの写真が撮れるのは本当にすごいですね!!
まぁ~しかし、自分の女房の裸を撮るのが一番の目的で、その機材に何壱拾万円も投資するなんて…愛のなせるわざですよね(爆)

さて、あとは…。

☆そうそう、夏に、スマホに買い替えしました~♪

正直、携帯からスマホに買い換える時は、スマホなんて買っても使いこなせるか不安で、携帯で充分じゃ~ないのかなって思っていたら、いやいや、一度使い出したらもぉ~携帯には後戻りできませんね!! そんな訳で、スマホのテンプレもちょっぴり手を入れてみました。FC2はスマホのテンプレがまだまだ少ないみたいなので、これから素敵なデザインのテンプレが増えると嬉しいです♪ あと、携帯用のテンプレもTOPの写真などは最新のものに差し替えをしていますが、実際に自分の携帯で確認ができないので、もしテンプレのデザインとかレイアウトが崩れていたら、教えていただけると嬉しいです。でも、携帯よりもスマホのが画像や動画がとっても綺麗に見られるので、本当に凄いですね。

sirobuta111206c

上の写真は、この日の撮影の最後に撮った一枚。久し振りの撮影で、かなりご機嫌が斜めな白うさぎでしたが、帰宅して撮った写真をみせたら、ちょっぴり機嫌がよくなったみたいでした(笑) 今回は、半年振りの更新だったので、色々と近況を書きましたが、またちょっとずつブログを更新しながら、夫婦性活を楽しんでゆきたいと思います。


※最後に、業務連絡です。
リンクを整理しました。久し振りにリンク先を覗いたら、閉鎖されたブログが多々あり、ちょっぴり寂しくなりました。夫婦&カップル系のアダルトブログも、少し落ち着いてきた感じですかね。まぁ~ね、NHKが朝からセックスレスについて堂々と語り合ったり、アブノーマルな純愛漫画「ナナとカオル」を爽やかな青春映画として公開しちゃったり、そんな時代になってしまったので、夫婦性活をこっそりブログで語り合ったりするのは、もう時代遅れなのかもしれませんね(笑) まぁ~でも、世間の流行りには関係なく、のんびりマイペースに楽しんでゆきたいと思います。

なので、こっそり、ひっそり、復活です☆

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・路上 | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~♪

白うさぎさん&白豚さん

お元気そうでなによりですね~ (^_^)ニコニコ 
私も記事更新はすっかり「忘れられた頃(笑)」の頻度になってしまってます~ (;^□^)あはは…
いやぁ、性欲は相変わらずムンムンなんですけどねぇ v-411
朝の忙しない時間に白うさぎさんの
「ご主人様の性欲処理を、口マンコでさせてくだい♪」
なんて、もうもう素敵ですねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
いっしょに生活してるご夫婦ならではのお楽しみですよね (^_^)ニコニコ 
羨ましいったらありゃしない (笑)

私も3年前からスマホしてますが、つい数日前に「音声認識Mail」なるアプリをインストールして、その文字変換の精度のよさにびっくりして、これからはパッチンパッチンと指1本でメール打つのやめて「音声入力にするかなぁ」なんてo(^o^)o ワクワクしてるところです(爆)
でもエロ言葉を音声入力って躊躇いますねぇ (;^□^)あはは…

ってことで、私も生存アピールコメントでした~~~(爆)

| 院長 | 2011/12/06 15:11 | URI | ≫ EDIT

☆院長先生へ

おぉ~お久しぶりです! 院長先生~~♪

うちのブログも、院長先生のところの様に、細く長く続けられたらと思っています! 過激さでは、院長先生のブログには到底敵いませんが(爆)

>いっしょに生活してるご夫婦ならではのお楽しみですよね 
>羨ましいったらありゃしない

ありがとう~ございます。でも、院長先生には贅沢な悩みだとお叱りを受けるかもしれませんが、毎日一緒に暮らしていると、お互いの存在を疎ましく思ってしまうような瞬間が多々あったりして、なかなか難しいです。お互いの距離が近すぎると、本当に大切なものが見えなかったり感じられなかったりするものなのかもしれませんね。

>私も3年前からスマホしてますが、

おぉ~スマホの大先輩ですね(笑) エロメールを音声入力する院長先生…想像すると笑えます♪ でも、スマホって、携帯とはまた違った可能性をもっていますよね。正直、携帯ゲームや携帯小説などの類には、ちょっとついていけなかった僕ですが、スマホに関しては、なんか可能性を感じますね☆

生存アピールコメント、ありがとう~ございました!!!
 

| 白豚 | 2011/12/07 00:31 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです!
お忙しい様子ですね。
でも元気に頑張っていられるようで安心です。

こちらもいろいろありましたが
それなりに頑張ってます。

また更新待ってますね~

| アクア | 2011/12/14 22:03 | URI |

はじめまして♪

こんばんは♪

時々、遊びに来ていました^^

更新されていないようでしたので、何かあったのかと心配していました(^_^;)
お仕事が忙しかったんですね(>_<)

寒くなってきましたので、お体には十分気を付けてください。

また遊びに来ます♪

| アキ | 2011/12/15 19:31 | URI | ≫ EDIT

☆アクアさんへ

お久し振りです~♪

>お忙しい様子ですね。

はい、なんか無駄に忙しく日々生活しているようで…(笑)

>でも元気に頑張っていられるようで安心です。

ありがとう~ございます♪

アクアさんは、旦那様にラブラブな態度を素直に表現されていらっしゃるから、とっても可愛いですよね。うちの白うさぎはツンデレっていうか、ツンドラっていう感じで(笑)

まぁ~でも、お互いに、夫婦仲良くラブラブ頑張りましょう☆

| 白豚 | 2011/12/15 21:34 | URI | ≫ EDIT

☆アキさんへ

はじめまして♪

>時々、遊びに来ていました

本当ですか、すっごく嬉しいです!! アキさんのブログも、少しだけですが拝見をしました。とっても刺激的で仲むつまじいご夫婦さんなんですね。すごく羨ましいです☆ うちは、まだ他人様を交えてのエッチはないんですが、白うさぎも、もう40代ですから、一度ぐらいはって思っているんですけどね、なかなかねぇ(笑)

>何かあったのかと心配していました

ご心配をいただき、本当にありがとう~ございます。あまり過激な内容もなく、マイペースにグダグダと更新を続けておりますが、よろしかったら、また遊びに来てくださいね♪

| 白豚 | 2011/12/15 21:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT