2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外放尿が暖かく感じる季節ですね♪

今回の写真は、久し振りの野外放尿です~♪

うん? あれ??

野外放尿をブログで公開するのって、初めてだったかな?

sirobuta111215a


白うさぎは、オシッコに関しては、別に抵抗はないみたいですね。たまに、お風呂場でも自分から僕にオシッコをかけてきますからね(笑) 白うさぎは、犬と猫でたとえるなら、典型的な犬タイプですね。それも、忠犬ハチではなく女王様系のテリヤっていう感じです。僕は若い頃は猫娘タイプが好みだったんですが、なぜか、犬娘の白うさぎと一緒になってしまったっていう感じです…。そんな白うさぎですから、野外で放尿したり、僕に風呂場でオシッコをかけたりするのは、たんなるマーキング行為なんでしょうかね?!(笑)

では、熟女の野外放尿が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


今回の写真も、前回撮影した写真の続きなんですが、いやほんと、フルサイズのデジ壱は本当に凄いですね。この写真もフラッシュ無しの三脚無しの手持ち撮影なんですが、それでも、これだけの写真が撮れてしまうのですから、本当にビックリです。
ただ、カメラ本体の性能を充分に引き出すレンズが必要ですよね…。
あぁ~レンズ沼に足がぁぁぁ…。

sirobuta111215b

女性がパンティーを脱ぐ瞬間って、ドキドキしますよね? それも、スカートを穿いたまま脱ぐのがエロい!! ちょっと前に、ノーパンしゃぶしゃぶとか流行りましたが、日本人は風情のある遊びを考えますよね(笑) 大人の接待としては最高だと思います♪ 僕も、ノーパンしゃぶしゃぶ、行きたかったなぁ(笑) 

sirobuta111215c

さて、この時は、気持ちよく野外放尿を楽しんでいる白うさぎでした♪

じょじょ、じょ~~~~~。

いやぁ~野外放尿って興奮しますね。こうして写真を見直しているだけでも、興奮がよみがえります! でもね、最近になって思ったんですが、白うさぎは露出狂っていうより、裸族ってい感じなのかもしれません。つまり、恥ずかしい姿を誰かに見られそうになったり見られたりして興奮するのではなく、裸になって自分を解放することそのものが好きっていう感じみたいです。例えば、夏なんは家の中で平気で下着姿でウロウロしますからね。まるで、昔のオヤジみたいで…。

なんかね、そういうのって、やっぱ、良くないよね(笑)

たまぁ~に、無性にAVが欲しくなって新作をチェックしたりするんだけど、ナイスバディーな女の子が裸を晒しているだけでは、正直、もうエロさを感じないもんね。それどころか、AV女優さんっていうだけで、そのプロのオーラがエロさを萎えさせてしまったりして(苦笑) やはり、素人の恥じらいというか、そういう奥床しさがないとエロを感じなくなってきてしまいました。
そういう意味では、野外放尿っていうのは、女性の恥じらいを感じるエロさで、いいですね!! まぁ~これが、男の立ちション便と同じ様に、何の恥じらいもなくオシッコをそこらじゅうで振りまいていたら、きっとエロさがなくなってしまうんでしょうけどね。

sirobuta111215d

40代前半の白うさぎですが、これからも、乙女の恥じらいを大切にしながら、大胆にエロを楽しんで欲しいなと思います♪ さて次回は、強風が吹きまくる極寒の野外露出を楽しんだ?…写真をアップします(笑) いや、露出ドライブは楽しかったんだけど、あまりにもの強風で写真はあまり撮れませんでした。なので、写真はあまり期待しないでね。


応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。


| 野外で露出&エッチ・路上 | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~す!!

お元気でしたか? ちょっぴりさびしくしていましたよ。
40代はほんとに忙しいですね。
トミーも仕事が忙しくもう性欲もカラカラ。。
おまけにイザベルが難しい年頃で 夫婦生活はぜんぜんです。
そしてブログに載せるお話もなく 細々と更新しております。
でもお元気でよかった。最近のジュンはたまに仲良し単独様に
おいしいお食事デートなどに行かせてもらってドキドキを楽しんでおりますよ。 Hはなしですが うーーーんたまにありかな
そのときは電話をつなぎっぱなしでトミーが聞いてるという
変態貸し出し遊びなどしています。
でもその方はトミーのもっとも信頼している方なんです。
あとどれぐらい人様に体を見せれるのかな~?
もうすでにNGかも・・・
またお邪魔しますね  ジュンでした

| JYUNN | 2011/12/19 08:10 | URI |

☆JYUNNさんへ

おぉぉぉぉ~、ジュンさん、お久です!!

>ちょっぴりさびしくしていましたよ。

寂しい思いをさせて、ゴメンね♪

>そのときは電話をつなぎっぱなしでトミーが聞いてるという
>変態貸し出し遊びなどしています。

おぉ~色々と楽しいことをしていますね!! 貸し出しプレイなんて、トミーさんは懐が広いですね~!! 実は、白うさぎも、複数プレイするぐらいなら、貸し出されたいっていう願望があるらしいです(笑) でも、僕的には貸し出しプレイって浮気じゃんっていう狭い心の持ち主なので…。そう思うと、ほんと、トミーさんは心が広いです!!

>あとどれぐらい人様に体を見せれるのかな~?

そうそう、そう思うよね。だから僕も、今のうちに、もっと白うさぎの写真を撮りたいなぁ~って思うし、他人様に白うさぎを直接、見て触って味わって欲しいなって思うんだけどね(笑)

>またお邪魔しますね

はい、いつでも、待っています~♪
  

| 白豚 | 2011/12/20 00:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT