2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服☆手錠編

セーラー服のコスプレ撮影の第3部からは、小物を使った撮影に挑戦をしました。

第3部は、手錠を使った撮影です。

sirobuta091110a

白うさぎ、本当にチビなんで、この後姿の写真だけだったら、現役高校生でも通用するかな?…なんて妄想していると、それだけで興奮してしまいます。しかし、やはり冬服の紺のセーラー服も欲しいかな。きっと白の下着がより引き立ちますよね?

そんな白うさぎを、こんな格好にしてみました♪

sirobuta091110b

この写真の続きは、下からどうぞ☆
web拍手


実は…。
僕自身も手錠をはめられて、白うさぎに責められたい願望が強いんですけどね。
こんな感じに…。

sirobuta091110c

手錠で軽く吊るされているので、背中からウェスト、そしてヒップのラインへと、とても美しいラインが表現できました。ポッチャリ&ムチムチのお肉が、いったい何処へ行ったんでしょね?!

sirobuta091110d

これなんか、どうです??

sirobuta091110e

個人的には、とても美しいボディーラインになったと思い大満足の一枚です。普段の三段腹を見慣れていると、ほんと、まるで別人のように美しく撮れました♪ 実は、縛りとか撮ったことがまだないので、次回の撮影では縛りものにも挑戦をしたいなって思っています。

ここからは少しカメラの露出を変えて、イメージを変えてみますね♪
露出を少しオーバー目にして、美肌撮影です(笑)

sirobuta091110f

チラリと見える乳首が、そそられます!
 
sirobuta091110g

くぅ~堪りません!!

記事を書きながら…。右手でキーを叩きながら左手はパンツの上をもぞもぞしております。白うさぎは子供と寝てしまっているので、今日はこのまま一人エッチをしてしまおうかな(笑)

sirobuta091110h

実はこの手錠、本当は豹柄の可愛いモコモコがついているんですよ。でも今回は、キュートな感じではなく、少しSM風の綺麗な写真が撮りたいなって思ったので、メタリックな質感を意識した手錠にしました。でも、やはりSM風っていうだけで、その道を極めてらっしゃる方の写真に比べたら、全然ダメですね。もっと、エロ美しい気迫が欲しいですよね…。
まぁ~でもね、これから頑張りますね!!!

以上が第3部でした。

次回の第4部は、少し写真が多いので前後編に分けますね。
白うさぎと玩具の写真です。
なんと、白うさぎがオナニーに挑戦しますので、楽しみにしていてください☆

感想や今後の撮影のリクエストなどがありましたら、ぜひコメントをお願いします♪

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT