2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服☆玩具編(後)

sirobuta091118a



白うさぎのセーラー服コスプレ、ついに完結編です♪

「玩具は嫌い、生チンが好き!」

…そんな白うさぎに、頑張って玩具と戯れてもらいました☆

続きは、下から…。

web拍手


はじめは、バイブの先っぽだけでクチュクチュしてた白うさぎですが…
気がつけば、奥まですっぽりバイブを咥えこんでしまいます…。

sirobuta091118b

ここでバイブのスイッチをオンにするんですが、あれ?どうも普段使っていないので、電池が入ってなかったようです(笑) 白うさぎは、「玩具は冷たいから気持ちが良くない。ヒーター付とかのバイブとかないのかな?」…って文句を言いながら、しかし、手を休めることなくバイブをオマンコに出したり入れたりしております。

sirobuta091118c

やがて、白うさぎが黙りはじめ…

くちゅくちゅ、ぬちゃぬちゃ、

白うさぎの腰が自然に動き出します…

くちゅくちゅ、くちゅくちゅ、

「あっ…うぅぅん。」

sirobuta091118d

「どう!? 気持ち良くなってきた??」

「うぅぅぅ~ん…。」

「どう???」

「う~ん、ダメ! やっぱ、一人エッチでは気持ちよくなれないわ。」

「そうかぁ…。でも、オマンコぐっちょり濡れているけど…。」

「濡れてるけど、気持ちよくないもん。」

「生チンのがいい?」

「うん、生チンのがいい…。」

「……贅沢な。」(白豚の心の呟き)

そんな白うさぎですが、最後に動画を撮らせてくれました♪ まだ編集作業が完了していないので、というか、まだ作業に取りかかっていないので(笑)、近日に時間を作ってアップしたいと思います。動く白うさぎを楽しみにして下さいませ☆

動画の公開に関しては、白うさぎは全然OKらしいです。写真にしても動画にしても、ブログでネット上に自分の裸や痴態が公開されるのは、少しも恥ずかしくないらしいです。うぅ~ん、どうなのかな、その辺の恥じらいの無さが、自分の感性を鈍感にしているんじゃ~ないのかなって思ったりもするんだけど。
でも、ブログに協力的なのは、とっても嬉しいんですけどね♪

あぁ~あと、でも白うさぎ自身も、一人エッチで気持ちよくなりたい…っていう気持ちはあるみたいです。僕が「一人エッチができるようになれば、その性格の悪さが治るんじゃない。」って、いつも冗談まじりに白うさぎに言っているので、白うさぎ自身も、冗談として聞き流しながら、でも、そうした僕の言葉を最近は少し真面目に聞いているみたいです(笑)

いやでも真面目な話、僕の個人的な意見なんだけど、一人エッチって自分自身を精神的に解放する要素があるような気がするんですよね。セックスとはまた違う感覚でね。セックスは精神の解放っていうより、精神の融合っていう感覚かな…。まぁ~なので、白うさぎの頑なな性格が、一人エッチで少しは丸く柔らかくなるような気がするんですけどね(笑)

とりあえず、動画の編集を頑張りますね☆

動画がうまく編集できたら、「白うさぎのオナニー開発」を動画でシリーズ化しようかなぁ~って思ったりもしています♪ 「白豚のアナル開発」もシリーズ化するけど、それよりは需要がありそうですよね!?(笑)

拍手&コメント、いつも本当にありがとう~ございます!!
とっても励みになります♪ 

では、次回はセーラー服コスプレ・番外編「オナニー動画」です。
お楽しみに!!

楽しみにしてくださる人が、本当にいればいいんですが! (;^_^A アセアセ・・・

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 02:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーい!!

動画楽しみにしてますよ~!!

あっ・・・「白豚」さんの「アナル開発」は・・・
マッチ棒1本・・・(ワンパス・・・ 笑)

でも、そうやって撮影に協力してくれて、公開もOKなんて、本当に羨ましいですよぉ~。

うちなんて許可してくれているとはいえ、載せる条件厳しいし、撮影も渋々感たっぷりですからね・・・。(涙)

| ロク | 2009/11/19 12:58 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪
楽しみにして下さる方がいると、やる気が出ます☆

今から動画の編集、頑張りますね!!

アナル開発、そりゃ~見たくないですよね!
僕も見せたくないです!! ε-(ーдー)ハァ

まぁ~でも、白うさぎの熱い要望なので…。

アナルの記事が更新されたら、スルーしてください(笑)


ロクさんの奥様のマユさんは、ロクさんが撮った写真にはあまり興味がないんですか? 実はうちの白うさぎも僕が撮った写真にはあまり興味がないんです。二人で撮影会をしていて、僕が興奮しながら撮っているのが面白く嬉しいだけで、写真そのものには、あまり興味がないらしいです。
でも、この春にデジ一を買って、デジ一らしいキレイな写真を撮るようになってから、白うさぎが以前に比べたら、少しは写真に興味を持ってくれたような気がします。
35mmの単焦点レンズは、評判以上のレンズだと思いますので、ロクさんもどうですか? 値段も安いのでお薦めですよ☆ キレイな写真が増えれば、マユさんも、もっと積極的になるのでは!?

お互いに、頑張りましょう~!!!

| 白豚 | 2009/11/20 10:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT