2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りはポエムな一日

sirobuta091116a

「天邪鬼(あまのじゃく)な愛」

あなたが左と言えば 私は右に進み

あなたが下と言えば 私は上を選びます

あなたが好きだと言えば 私は嫌いだと応え

あなたが嫌いだと言えば 私は好きだと あなたを求めます


あなたにとって 私は全てが天邪鬼だけれども

私にとって あなたへの愛だけが 唯一真っ直ぐなのです

そんな私を いつまでも あなたのそばに置いてください


文・写真/白豚



雨降りの日は、ポエムちっくになりますね♪

今日は仕事が早く終わったので、夕飯は僕が作りました。お肉の大好きな子供たちのために、すき焼き風の牛丼です☆ でも、誰も居ない台所で、夕飯の準備をしながら雨音を聞いていたら、ちょっぴり人恋しくなりました。

夕飯の支度をする前に、チャイコの「くるみ割り人形」を聴きながら、トナカイさんのキャンドルスタンドを撮影したんですが、なんだか、気分はすっかりクリスマスです♪ ブログの表紙用に一足早いクリスマス撮影会を、白うさぎと二人で近日にする予定ですが、何かリクエストがあればコメントくださいね!
※今回は、彩さんのリクエストにも挑戦しますね☆

白うさぎと子供たちが帰ってくるまで、犬と一緒に一眠りしようかな?
犬って、温かいもんね♪ (*^.^*)エヘッ

そうそう、タマタマの毛が少し伸びてきて、チクチクして痛かったので、昨日の夜、白うさぎにタマタマとお尻の穴の周りの毛を、またキレイに剃ってもらいました。なんか、白うさぎがすっごく嬉しそうに剃っているので笑えました(笑)
あぁ~あと、アナル用のバイブとかローションをネットで探しているんだけど、アナル専用のローションとかあってビックリでした。商品のレビューとか読んでいると、それぞれ微妙な違いがあるみたいで…っていうか、そんな微妙な違いをみんな追及しているんだぁ~って感心してしまいました。でも、とにかく白うさぎが嬉しそうなので、ほんと、彼女は僕のアナル開発をやる気満々なんだなぁ~って改めて実感しました(笑) キレイに剃った僕のお尻の穴を、昨夜も、美味しそうに舐めていましたしね。

でもほんと、剃った後に舐められると、気持ちいい~! (〃∇〃) てれっ☆

アナル用の玩具は、商品を注文して届いたら報告しますね☆ o(*^▽^*)o~♪

web拍手

| 夫婦性活・ポエムな日々 | 18:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か、かるちゃああああっ!!

こんばんは!

白豚さん、詩人だったんですね!
かるちゃあの世界\(◎o◎)/!

あなたが左と言えば 「もっと左が感じるの・・・?」
あなたが下と言えば 「もっと下がイイの・・・?」
と卑猥に訪ねてしまいます・・・

あ~っ!!なんてお下品なんでしょう、ボクちんって!

| ペペ | 2009/11/17 22:57 | URI | ≫ EDIT

☆ぺぺさんへ

(〃^▽^〃)oあははっ♪

ナイスなコメント、ありがとう~です☆

そうそう、カルチャーですよ! カルチャ~♪
風俗と文化なんて、紙一重なもんだと思います。

どうせエロを楽しむなら、
時には高貴に、時には下品に、時には紳士に、時には野蛮に、
変幻自在に楽しみたいです!!

自分の中にある多面性を、ブログの中で曝け出して
それを少しでも楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです。
さらに、共感してくださる人がいたら、もっと嬉しいかな☆

コメント、ありがとう~ございます♪

| 白豚 | 2009/11/18 00:02 | URI | ≫ EDIT

素敵ですね。。

白豚さん、こんにちは。。

素敵なお写真とポエムに見惚れてしまいました

>あなたにとって 私は全てが天邪鬼だけれども
>私にとって あなたへの愛だけが 唯一真っ直ぐなのです


このフレーズ。。胸がキュンとなってしまいました。。


白うさぎさんにアナル開発されるのですか?

毛を。。剃ってもらってる様子も、なんだかエッチっぽくなくて

ほのぼのした感じです。。


素敵な夫婦関係で。。のあもココロが温かくなりました(*^-^*)

| のあ | 2009/11/18 16:38 | URI |

☆のあさんへ

ありがとう~ございます♪

胸キュン、嬉しいです!! (〃∇〃) てれっ☆

実は、昔から写真を撮ったり詩を書いたするのは好きだったんです。それで、僕の詩を読んで本気で泣いてくれたのが、付き合いだした頃の白うさぎだったんですが、あれから15年経った今では…。

僕の書いた詩には見向きもしてくれません。 (T-T) ウルウル

愛し合う二人でも、何年も同じ屋根の下で一緒に暮らしていると、お互いに心がどこか鈍感になってしまうんでしょうかね(笑) そんな現状を打破するべく、このブログを始めたっていうのもあります。お互いを見つめなおす、いいチャンスになればいいかなって♪

そんな延長で…

アナル開発にも挑戦する事になりました。 ヾ(^-^;)

まぁ~新しい自分を発見するつもりで、頑張りますね☆ そうそう、白うさぎに毛を剃ってもらうのはね、なんか、エロい雰囲気よりも、ほんと、なんか夫婦漫才みたいな感じで、笑いが絶えませんでした。

でもその後は、やっぱ気持ちいいけどね! (〃∇〃)

最近は本当に寒くなりましたよね。こんな季節だからこそ、エロ楽しく、心の芯から温かくなれるといいなって思います♪ のあさんのお写真も、エロさの中に、のあさんの温かい心をいっぱい感じますよ☆

コメント、ありがとう~ございました!!

| 白豚 | 2009/11/19 03:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT