2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服☆玩具編(前)

セーラー服コスプレ撮影の第4部です。
今回は玩具編の前半です☆

今回は、こんな感じ…♪
sirobuta091115a
左手に残る手錠の痕が、いい感じです☆

「妻を自慢したい」っていう心理って、僕の中には強くあるんですが、皆さんはどうですか? 僕は世間一般にいう「寝取られ願望」みたいなのは全くないんです。しかし!妻の白うさぎが視姦されるのはとても興奮します。
白うさぎは、ミニスカートが違った意味で似合うんですが(笑) 違った意味っていうのは、レースクイーンのようにすらっと長く伸びた足がエロ・カッコイイ…っていうわけではなく、適度にムッチリしてエロいっていうのと、白うさぎは本当に背が低いので、実はミニスカートを穿いてもそんなに厭らしく見えず、まさにロリ可愛いっていう感じで、ミニスカートが似合うっていう意味です。
でも、やはりね、男って悲しい生き物なのか、ミニスカートの女の子がいると、ついつい無意識に視線がお尻や足にいってしまいますよね。それが、女の子でなくても、もぉ~40代になる熟女の白うさぎのミニスカートでも、ついつい、いやらしい視線をなげかけてくださる男性もいらっしゃって、そういう方々の白うさぎに対する、何気ない、さり気無い、しかし熱い視線を見ると、僕としてはとっても興奮をするわけです(笑)

まさに、「妻を自慢したい」という夫の自己満足の世界ですね☆

ところが、白うさぎは視姦されても、白うさぎ自身は全く興奮しないそうです。多少は恥ずかしいという気持ちはあるみたいですが、それよりも、僕が興奮している姿を見る方が嬉しいそうです。なので、恥じらいも無くミニスカートやミニスカートの中を見せまくっているので、その辺りがちょっとね…。もう少し、女の子の恥じらいがあると、さらに興奮するだけどなぁ~って、いつも思っています。

「見せるつもりじゃ~ないんだけど、見られちゃった♪」(いやん☆)

…っていう状況を期待してるのに、なんの恥じらいも無くあけっぴろげに見せてしまっては、見せる価値も半減してしまうと思うんです。あぁ~でも、スカートの中はちゃんと見せパンとかドロワーズ風アンスコとか、色々と可愛く工夫をしていますよ♪ 40歳になる白うさぎのパンチラでは、さすがに街行く人へのサービスにはならないと思うので(笑)
やはり、熟ロリってマニア向けですよね!? (^-^)ゞ ポリポリ

では、そんなマニア向けの、熟ロリな白うさぎの写真をどうぞ♪
熟が好きな方、ロリが好きな方だけ見てね☆

続きは下から…。

web拍手

普段、オナニーをしない白うさぎの玩具は、100%撮影用です。
もったいないですよね!? (;^_^A アセアセ・・・

sirobuta091115b

背の低い白うさぎは、体のパーツも比例して小さいです。ですから、口も小さくフェラが苦手なようです。僕の大き過ぎないオチンチンが、白うさぎのお口にはピッタリなのかな?(笑)

sirobuta091115c

しかし、はだけたセーラー服から露出する乳首にバイブ…。
淫靡なシチュエーションです!!  “o(><)o”くう~!

sirobuta091115d

20代の青い果実とは違った、40代の熟れゆく色気、エロさが伝わるかな?

sirobuta091115e

前回の記事でも書きましたが、僕は白うさぎの要求に応えて、自分のアナル開発に挑戦をしようと決意をしたんですが、あっいや、「決意」なんて大袈裟なもんではないけどね(笑) 同じ様に、白うさぎに挑戦をして欲しいのは、オナニーの素晴らしさを経験して欲しい、判って欲しいっていうことかな。

白うさぎのオナニーの話は、また次回の後編で話をしますね♪

前編の最後は、白うさぎのフェラ写真です。 (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta091115f

白うさぎの口癖は…

「バイブは冷たいから嫌! オチンチンの温かさがいい♪」

確かに、判る気もするかな。そんな感じで、撮影中でしたが、我慢できずに少しだけ白うさぎにしゃぶってもらいました。「我慢できずに少しだけ」…っていうのがエロくて興奮しますよね?!(笑)

さて次回の後編では、白うさぎに玩具オナニーに挑戦をしてもらいました♪

熟ロリが好きな皆様に、熱く視姦していただけると、とっても嬉しいです☆


撮影後記
この春にデジタル一眼を初めて買って白うさぎを撮影をしているんですが、いやぁ~本当に今のカメラは賢いんですね! 昔なら光源に合わせてゼラチンのフィルターをレンズの前にセットして、被写体の色が忠実に再現できるように工夫をしたわけですが、今はそれをカメラのコンピューターが自動でやってくれるのですから、本当にすごいなぁ~って思いました。
お風呂場の窓が幻想的に青白く光っているのは、お風呂場の光源…オレンジ色の光の中でも、肌を肌色に撮れるようにカメラが自動的に補正をかけているからです。自動ではなくマニアルで補正をかければ、もっと自然な肌色が再現できるんでしょうが、まぁ~それは今後の勉強っていうことで(笑)
しかし、カメラを通して妻の魅力を再発見するっていうのも悪くないですよ♪
いかがです、皆さんもパートナーを被写体にヌード写真に挑戦をしてみては☆

| 室内撮影・JK制服&スク水&体操服 | 22:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

白うさぎさん&白豚さん おはようございます (^_^)ニコニコ
や~ 白豚さんの
「妻を自慢したい」っていう心理って、僕の中には強くあるんですが、皆さんはどうですか? 僕は世間一般にいう「寝取られ願望」みたいなのは全くないんです。しかし!妻の白うさぎが視姦されるのはとても興奮します。
このお言葉、実に共感出来ますです ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
なにを隠そう、沙耶に3P体験や単身貸しだしデートをさせるようになった発端が白豚さんのこの想いと同じだったんです v-9
つまりは「寝取られ願望じゃなくて自慢願望」って言うんでしょうか(笑)
「自分には寝取られ願望が・・・」って言われてる方の中にも実際には「自慢願望」である人もおられる気がします (^_^)ニコニコ
ですので~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ゆくゆくは白豚さんのその想いがもっともっと私みたいに強くなって・・・ (笑)
ああ、私からは言えません (〃^▽^〃)oあはははっ♪

下から3枚目の、白うさぎさんの前をはだけた画像、私の股間にストライクですぅぅぅ (^¬^) じゅるじゅる~ v-345
思わず v-363 握っちゃいました(爆)

| 院長 | 2009/11/16 09:21 | URI | ≫ EDIT

自慢願望・・・

はい、私もそれでブログを書いている様なものですね~。

ただし、マユとの約束でブログに写真を載せる時は強めのボカシとモザを入れて、身近な人間が見たとしても「マユ=○○」と判らない様にする事にしていますので、いつも「自慢したい」という気持ちと「判らない様にしなくてはダメ」いう気持ちとのせめぎ合いです・・・。(苦笑)

「自慢したい」とは思っているものの「白豚」さんと同じで、「寝取られ願望」は無いですね・・・。
「貸し出し」「スワッピング」「夫婦交換」などもしたくないのですが「自慢」はしたい・・・。

よくよく考えると矛盾してますよねぇ・・・。(汗)

| ロク | 2009/11/16 11:28 | URI | ≫ EDIT

☆院長先生へ

「自慢願望」と「寝取られ願望」の違いが紙一重とは、なるほど、院長先生のご経験豊かな言葉だと思うと、とっても説得力があります。
でも、どうなのかな…。
うちの場合は、どうなるか判りませんね。 σ(^_^;)アセアセ...

とりあえず、院長先生に視姦していただいて、とっても嬉しいです♪

女性の美しさっていうのは、40代は心と体の美しさが半々ぐらいなんでしょうかね? 50代になると心の美しさが、より体に滲み出るような気がするんですが…。あっ、いや、50代の女性とは経験が無いので、僕の勝手な想像なんですが(笑)
でも、きっと、沙耶さんは心も体も美しい女性なんでしょうね♪

僕も白うさぎの輝きが色褪せないように、頑張って、白うさぎの心と体の両方を磨いていこうと思います!!
いつも白うさぎで興奮してくださって、ありがとう~ございま~す♪
 

| 白豚 | 2009/11/16 23:05 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

そうですね、矛盾といえば、矛盾ですかね。でも、ネット上っていう仮想空間が、そうした矛盾を健全に解決してくれる可能性を持っているのかなぁ~って思ったりもします。妻のヌード写真を自慢するなんて、ネット上でなければ、できないことですもんね。

僕も今は、自分達が「貸し出し」「スワッピング」「夫婦交換」などに実際に参加することに興味は全くありませんが、でも、そうした方々を否定するつもはないし、そうした行為に真面目?に取り組んでらっしゃる方々を、ある意味では尊敬したりもします。何ていうのかな、世間や自分自身の常識を打ち破って、ご自身達の愛を貫き探求しているっていう意味では、素直に凄いなって思います。

いや、ほんと、「性」って奥の深い世界ですね! (;^_^A アセアセ・・・

まぁ~でも、人それぞれに表現は違っても、そこに愛があるかどうかが大きな違いかなって思います♪ ロクさんの写真には、愛を感じますよ~!!

これからも、お互いに、妻自慢を楽しみましょう~♪

| 白豚 | 2009/11/16 23:22 | URI | ≫ EDIT

ロリロリ(*^^*)

こんばんは!
白うさぎさん、普通に女子高生ですね!
めっちゃ若い!
お顔も!もちろん体も!!
白豚さん、この~っ幸せ者!!

| ペペ | 2009/11/17 01:07 | URI | ≫ EDIT

はじめまして

白豚さん、おはようございます。。

先日は、ご訪問と嬉しいコメントをありがとうございました。

あらためて。。

「NUDIST」の、のあです(*^-^*)

まだ、ゆっくりと拝見していないのですが。。

奥様の白うさぎさんへの想いが感じられる、お部屋ですね

そして、アダルトブログへのお気持ちも、共感できます


のあも、裸体を自分の部屋で晒しているわけですが

性的対象になってしまうことは否めません

でも、そんな中でも、のあの写真を見て

のあの部屋へお越しくださって、元気になれたり

癒しを感じてもらえたら、こんな嬉しいことはありません


そんな風に思いながら、ブログをやっています(*^-^*)

お互いを曝け出せるパートナーというのも。。素敵ですよね


それから。。。リンク、ありがとうございました。。

ゆっくり拝見させていただきたいと思っておりますので

のあの方もリンクさせていただきますね

これから、仲良くしてください♪


それにしても。。白うさぎさん。。きれいなボディですね

白豚さんが見せたくなるの。。わかります( *´艸`)クスクス


| のあ | 2009/11/17 09:10 | URI |

☆ぺぺさんへ

ありがとう~ございます♪
そう言っていただけると、白うさぎも喜ぶと思います(笑)
それに、僕も素直に嬉しいです☆

まぁ~でも、幸せ者はお互い様っていうことで! ねっ♪


| 白豚 | 2009/11/17 18:31 | URI | ≫ EDIT

☆のあさんへ

温かいお言葉、とっても嬉しいです!!
文章にしても写真にしても、想いのこもった表現って、なんだか心が温かくなって、癒されるような感じがしますよね。のあさんの写真にも、のあさんの想いが、とっても詰まっているように感じ、心が強く動かされました。

僕も、あんな写真を撮りたいなぁ~って思いましたよ。

> それにしても。。白うさぎさん。。きれいなボディですね

ありがとう~ございます!

でも、のあさんのボディも美しいですよ~!!
熟な色気がムンムンしていて…
でも、それ以上に心の美しさが滲み出ているようで…
とっても素敵ですよ!!!  (〃∇〃) てれっ☆

アダルトブログに対する考えにも、共感をしてくださって、とっても嬉しいです。僕もまだブログを始めて間もないので、これから紆余曲折が色々とあるかもしれませんが、どうぞ、末永くお付き合いをして下さると、とっても嬉しいです♪

あと、相互リンクもしてくださって、ありがとう~ございました!!
これからも、どうかよろしくお願いします☆

| 白豚 | 2009/11/17 18:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT