2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newカテゴリー☆白豚のアナル開発?!

白うさぎからの強い要望で、新しいカテゴリーを作りました。

「白豚の性癖・アナル開発(調教by白うさぎ)」です。 σ(^_^;)アセアセ...

「ねぇ~白豚ちゃん♪ アナル開発日記をブログに書いたら!?」

「いや、でもそれはさ、読む人いる? 中年オジのアナル開発なんて??」

「私は読みたい♪」

「じゃ~白うさぎちゃんが書いたら? 白うさぎちゃんが僕のアナルを開発しているんだし。」

「ダメダメ、そんなめどくさいの!! 読むのはいいけど、書くのは白豚ちゃんの仕事でしょ。白豚ちゃんのブログなんだから。」

「うぅ~判った…。」  ┐(^-^;)┌

えぇ~と、先回の記事では、エログらしからぬ真面目な記事を長々と書いてしまって、それでも、拍手をしてくださった方もいて、本当に嬉しかったです。白うさぎには「白豚ちゃん、語りすぎ!」って厭きられていますが(笑)、それでも、嬉しかったです♪
拍手=記事への100%の共感・賛同などと思っているわけではありませんが、それでも、少しは読者の方の心の琴線に触れる事ができたのではないのかなって思い、素直に喜んでいます。記事に対する彩さんのコメントや、それに対する僕のレスは、私信的な内容かなとも思いましたが、でも、他の読者の方にも、読んで欲しいかなって思い、公開のままにしてあります。
せっかくのブログなのですから、色々な方の意見や生き様を通して、励まされたり、心が和んだり、勇気をいただけたり、時には反省させられたり、…そういうのも悪くないかなって思います。ぜひ皆さんも、お気軽にコメントをお書き下さいね♪

さて、今日はアナル開発の話でしたね! (〃∇〃) てれっ☆

では…

パートナーのアナルを開発したいと思っている貴女や貴方!
パートナーからアナル開発をされたいと思っている貴女や貴女!!
自分独りで、アナルを開発したいと思っている貴女や貴方!!!
すでに開発済みの、貴女様や貴方様!!!!

続きからどうぞ♪

web拍手

☆☆☆ようこそ、アナル開発の世界へ!☆☆☆

…って、そんな大袈裟な記事の内容ではないんですが。 σ(^_^;)

えぇ~っと、白うさぎが僕のアナルに興味があることは、以前にも書いたんですが、今までは指の第一関節ぐらいまでを白うさぎに入れてもらっていました。でもね、正直言うと、まだまだ指をお尻の穴に入れられても、あまり気持ちが良くないんです。
それよりも…、

白うさぎちゃんが、僕のお尻をペロペロしてる~!!

白うさぎちゃんの舌が、僕のお尻の穴をホジホジしちゃってる~!!

白うさぎちゃんに、お尻の穴に指を突っこまれちゃっている! (ノ>。☆)ノ キャッ

…っていう、精神的な興奮のが大きかったです。

少し話をもどすと、結婚する前(子供が生れる前)は、僕は白うさぎのお尻の穴でアナルセックスはたまにしていたんですよ。その時も、確かに性的に興奮をしていたんですが、ですが、最近、白うさぎが僕のアナル開発をするようになって、興奮の次元が全く違うんだなぁ~って実感するようになりました。
まぁ~でも、精神的に興奮するっていう領域から脱することはできず、行き詰まりを感じていたんです。そしたら、先日、お風呂場で…。

「ねぇ、白豚ちゃん。やっぱ、オチンチンとか、タマタマとか、お毛けを全部剃っちゃわない?」
※白うさぎは以前から、僕のオチンチンの毛を全部剃りたいと度々言っています。

「うぅ~それは無理だよ。だって、旅行とか行った時に、女の人はあそこをちょっと隠すだけだけど、男の人は隠すところが多いじゃん。」

「多いっても、オチンチンを隠すだけでしょ?」

「いやでもさ、オチンチンの毛だけ剃るのは変でしょ? 剃るならお腹とかオチンチンの周りも一緒に剃らないと変じゃない。そしたら、結局、そこだけツルツルなのは変だから、タオルでオチンチンやオチンチンの周りも全部隠さないといけないじゃない。」

「判った。じゃ~お尻の穴の周りだけ剃ろ!」

「…えっ?!」 (・"・;)

えぇ~っとですね、白うさぎは何度かパイパンにしています。もちろん、剃毛する時は僕がするんですが、しかし、逆の立場になるとかなり恥ずかしいです! 恥ずかしいだけじゃなく、剃刀の刃がお尻に、特に肛門の周りに触れると、とってもくすぐったいです。たぶん、あの格好は絶対に他人に見られたくない格好の一つだと思います。
でもね、人間って不思議なもので…。

「じゃ~さ、ついでにタマタマも剃ってもいいよ。」

自分で、そう言ってしまいました! (〃∇〃) てれっ☆

「ほんと♪ じゃ~剃るね♪」

「ついでに、タマタマと肛門の間も剃って、そうしたら舐めやすいでしょ?」

「うん、うん♪ そうだね☆」

きっと、一線を越えてしまう時って、そんな感じのときなんでしょうね…。

「剃れたよ!」

「じゃ~さ、どんな感じか、舐めてみて…。」

「うん、いいよ。」

ペロペロ。べろべろ。ちゅ~~~♪ 

「…ぅう~~くぅぅぅ~!!!」   “o(><)o”

いや、本当に凄い快感でした。なんかね、白うさぎの舌感触が、ツルツルになったお尻の穴やタマタマ、その間の部分から、もぉ~脳にダイレクトに伝わってる感じで、こんなに気持ちがいいのは、本当に初めての経験でした。
パイパンにすると、「クンニをした時に舌が気持ちいい。」「エッチしていると、クリちゃんにタマタマがあたって気持ちがいい。」…って白うさぎが言うんですが、その気持ちが何となく判るような気がします。ほんと、もぉ~この世とは思えないぐらいに気持ちよかったです。
白うさぎも、ツルツルだと舐めていて気持ちがいいらしく、もぉ~お尻の穴が白うさぎの唾液でグチョグチョになるぐらい舐めまわしてきます。そして、いよいよ、白うさぎの指がお尻の穴に…。あまりにも興奮しすぎて、お尻の穴に指がどれぐらい入っているのか自覚できなかったんですが、白うさぎに聞いたら、第一関節と半分ぐらいって言っていました。今までは第一間節しか入らなかったので、白うさぎはそれが嬉しいのか大はしゃぎです。何より、僕がマジで興奮して感じて喘いでいる姿に、白うさぎも興奮したそうです。

そして、お尻の穴に指を突っこまれたまま
白うさぎに乳首を摘まんでもらい
そして、乳首を舐めたり噛んだりしてもらいました。
すると、オチンチンがギンギンに…。

そうそう、今までアナルは確かに責められると興奮はするんですが、精神的な興奮だけだったので、オチンチンは立たなかったんです。とこれが今回、お尻の毛を剃ってからは、なんか、お尻の穴を舐められているだけで、オチンチンが立つようになってきました。

ちなみに、乳首は責められると条件反射でオチンチンがギンギンになります。(〃∇〃)

お尻に入った指が激しく動きながら
乳首を摘まむ白うさぎの指が、意地悪に僕を責めたて
そして、ギンギンになったオチンチンを
白うさぎが、ねっとりとフェラし始めます…。

隣の部屋では子供たちが寝ているのに、声を我慢することができずに、雄叫びのような叫び声を、必死でこらえていました。でも、こらえようとすればするほど、ますます興奮してしまって、もぉ~頭の中が本当に真っ白になってしまいました。

真夜中の寝室に、
グチョグチョ、くちゅくちゅ、そして僕の喘ぎを我慢する声…
いやらしい音が、いつまでも響きます。

ただ、残念なことに、そのまま射精することができませんでした。

でも、なんかね、これって、新しい世界の扉が開こうとしている瞬間なのかなって、秘かに思ってしまいました。今までも、お尻用の玩具って、買おうかやめようか、何度か迷ったんですが、しかし、これをきっかけに、玩具も買ってみようかなって思いました♪
初心者に優しいお薦めの玩具とかあったら、教えて下さいね☆

そして、白うさぎが一言…。

「ねぇ~白豚ちゃん♪ アナル開発日記をブログに書いたら!?」

そんなわけで、新しいカテゴリー「白豚の性癖・アナル開発(調教by白うさぎ)」をスタートさせることになったのです。
興味のある方は、ぜひ更新を楽しみにして下さいませ♪

あぁ~あと、白うさぎが、僕のツルツルに剃ったお尻の穴やタマタマの写真も、白うさぎが「写真に撮ってあげるからブログに載せたら?…載せてよ!」…って言っているんですが、どうなか? そんなの見たくないですよね!?
まぁ~見たいっていうリクエストがあれば、少し考えます。 (;^_^A アセアセ・・・

そんな感じで、お尻の穴とタマタマが、とっても気持ちよくなりました♪
ぜひ、ダンナ様や彼氏様にも、剃毛、おススメしてみてください☆

では、アナル開発日記・第一話でした!!

| 白豚の性癖・アナル(調教by白うさぎ) | 13:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 17:00 | URI |

きゃー(//∀//)☆
タマタマも、お尻のまわりもツルツルにしちゃったのですね。素敵ですvv
私は白豚さんの見たいです♪
白うさぎさんの前で、四つん這いになって、お尻を高くあげて…いかがでしょうか(笑)

これからも、お二人の愛情いっぱいの記事楽しみにしてますっ。

| 紗菜 | 2009/11/13 18:09 | URI |

はじめまして!

白うさぎ&白豚さん こんばんは!
みぃふぇぃさんとこから遊びに来ました!

アナル開発日記、めちゃくちゃ楽しみです!
妻にも白うさぎ&白豚さんのブログ教えちゃおっと(^^♪
リンク張らせてくださいね!

よろしければブロとも・相互リンクお願いします!

私はアナル開発される勇気はありませんが(^^ゞ恋多き妻は、私だけでなく浮気相手や不倫相手に少しずつ体を開発されていき、いつの間にかアナルも!
今ではクリちゃんクンニしてアナルに指を入れると、それだけでお潮を噴き上げるようになっちゃいました!


次回記事楽しみです!
明日も来ますね!それでは!


ペペでした。

| ペペ | 2009/11/13 23:26 | URI | ≫ EDIT

☆鍵コメ様

お仕事、ご苦労様です。
当ブログでは、広告等の掲載予定はありませ。
悪しからず、ご理解くださいませ。

| 白豚 | 2009/11/14 23:44 | URI | ≫ EDIT

☆紗菜ちゃんへ

うっふふふ♪
やっぱ、紗菜ちゃんは見たい!? (〃∇〃) てれっ☆
紗菜ちゃんってさ、ほんと、白うさぎと発想が似ているよ。「四つん這いになって、お尻を高くあげて…。」って紗菜ちゃんと同じことを、白うさぎに言われている(笑) ひょっとして、紗菜ちゃんもポチ君にそうやって言ってる?!
白うさぎはね、僕の肛門から玩具が出たり入ったりするところを見たいんだって。そんなの見て興奮するのかな?…って思うんだけど、紗菜ちゃんもポチ君のお尻に玩具を入れたいって思う??

女心は奥が深いです! σ(^_^;)アセアセ...

そうそう、剃ってから三日ぐらい経つんだけど、なんか、すでに毛が少し伸びてきてチクチクします。なんか、永久脱毛とかしたくなっちゃうかも?! ぜひ、ポチ君のお尻の穴やタマタマも剃ってみてね☆

写真は、そうだね、また挑戦してみますね♪
公開するかどうかは、…前向きに検討します(笑)

| 白豚 | 2009/11/14 23:58 | URI | ≫ EDIT

☆ペペさんへ

はじめまして、白豚です♪

うちのブログにリンクをしてくださって、ありがとう~ございます!
こちらからも、リンクをしておきました☆

あと、「ブロとも」は募集をしていません。というか、今後も募集をしないと思います。ごめんなさい!! ブログの友達を募集していないわけではなく、「ブロとも」の機能を使う予定がないという事なので、どうかご理解をくださいませ。せっかくお誘いいただいたのに、お気を悪くなさらないで下さいね。

恋多き奥様を、しっかりサポートされているペペさんに心から敬服をいたします。ほんと、愛の形って様々なんですね!!

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

| 白豚 | 2009/11/15 00:19 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!

相互リンクありがとうございました!
ブロとも機能使用されなくても、お友達ブログになって頂ければ光栄です!

今後の展開に期待してます!
これからも宜しくお願いします!

ペペでした。

| ペペ | 2009/11/15 00:33 | URI | ≫ EDIT

☆ペペさんへ

ご理解いただき、ありがとう~ございます。

お互いに、エログ・ライフを楽しみましょうね♪

こちらこそ、ヨロシクお願いします☆

| 白豚 | 2009/11/15 00:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT