2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ・コス2009(前編)

sirobuta091201a

先週撮影した、サンタ・コスプレの白うさぎです。今回も平日の昼間、子供たちが学校から帰ってくる直前に撮影をしました! 時間のない中で慌しい撮影となりましたが、なんだか、そんなバタバタした様子も楽しかったです☆
サンタの衣装は、撮影用に買ったものではないので、かなりチープです(笑)

今回の御品書きは…

前編・白うさぎ(写真5枚)
後編・白うさぎ&白豚(写真5枚)
番外編・白うさぎのフェラ動画(約2分)

以上の予定です♪

では、まずは前編から☆
※熟写真が苦手な方は、スルーして下さいね。

web拍手

まずは、白の透けパン&白の網タイツから☆

sirobuta091201b

実はこの網タイツは、7~8年前ぐらいに買ったものです。当時はまだセクシーランジェリーとかなかなか無くて、この網タイツも輸入モノだったと思います。なので、サイズが白うさぎに合っていないんですよね(笑) いまは中国製で日本人の体型に合わせたセクシーランジェリーが安価に手に入るようになりましたし、コスプレイの衣装も本当に安く様々なデザインを選べるようになりましたね。

sirobuta091201c

お尻は、みんな大好き?! (〃∇〃)
お尻の穴が見えそうで見えないのが、興奮します☆

sirobuta091201d

思わず、触ったり、じゃぶりたくなります?
そう思っていただければ、とっても嬉しいです! (^-^)ゞ
しかし、フェルトの素材が本当に安っぽく見えてしまいますね。実際に安物なんですが(笑) 来年は、サンタの衣装も撮影用に買い増しをしようかな。子供たちはサンタの衣装を着た白うさぎを見ても、さすがにもう喜ばないと思うので、100%撮影&エッチ用ですね。

sirobuta091201e

前半ラストのカットは、白うさぎの片乳写真です。乳もいいんですが、首筋から鎖骨にかけてのラインも、かなり興奮をします。白うさぎは首筋を舐めると、くすぐったいからと嫌がるんですが、でも男である僕からすると、女性の首筋ってすごく興奮するポイントなんですけどね♪

今回の撮影は、外付けのストロボを使用しました。個人的には前回のような自然光を活かした陰影のはっきりとしたドキュメント風のヌードが好きなんですが、被写体である女性の肌をキレイに撮るっていう意味では、今回のような写真も悪くないのかもしれませんね。ただ、あまりライティングに懲りすぎると、素人写真らしい初々しさとうか生々しさがなくなってしまうので、その辺りを大切にこれからも写真を撮りたいなって思います。

いつも拍手やコメント、ありがとう~ございます!!

| 室内撮影・サンタ | 13:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
クリスマスの季節ですね。
白うさぎさんキレイですね♪
私としては、お尻の写真がいいな~☆とてもきれいです!
後編も楽しみにしています☆

| ☆mimi☆ | 2009/12/01 14:22 | URI |

☆mimi☆さんへ

はじめまして♪
コメント、ありがとう~ございます☆

褒めていただいて、とっても嬉しいです!!
男性の方が白うさぎを見て興奮してくださるのも嬉しいんですが、実はそれ以上に、女性の読者の方から褒めていただけると、とっても嬉しかったりします♪ ありがとう~ございます☆

これからも、ぜひ遊びに来て下さいね!!
コメント、ありがとう~ございました♪

| 白豚 | 2009/12/02 00:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT