2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ・コス2009(後編)

「さん、たこす2009? …なに??」(by白うさぎ)

前回の記事のタイトル「サンタコス2009」、白うさぎはそんな風に読んでいました。なので、後で「サンタ・コス2009」に訂正をしておきました(笑) そんな白うさぎですが、ブログを立ち上げてから、撮影には積極的なんですが、相変わらずブログそのものにはあまり関心がない様子。

うぅ~ん、困ったものです。 ┐(^-^;)┌

そんな白うさぎから、ネットカフェでエロいことをしたいっていうリクエストがありました。まだラブホにも行っていないんですが、なんか、実は白うさぎのほうが撮影には積極的でやる気満々なのかもしれません♪ でも実は、僕、ネットカフェって行ったことがないんですよ!! ほら、ネット環境は自宅にも仕事場にも整っているし、わざわざネットカフェに行く必要がないんですよね。なので、なんか、ちょっとドキドキしてます☆
ネットカフェでどんなエロいことができるのか、また色々とアドバイスやリクエストをいただけると嬉しいです!

さて今回は、サンタ・コスの後編です。今回は「ヌードなブログ☆」の彩さんから、前回の撮影の時にリクエストをいただいたポーズを撮影しました。
こんな感じで…

sirobuta091202a

続きは、見たい人だけ見てくださいね♪

そうそう、テンプレートを変更しました! いかがですか?! 白うさぎにはトップ画像が少し不評で「ぱっと見、よく分かんなくない?」って言われてしまいました。うぅ~ん、個人的には悪くないかなぁ~って思ったんですが、どうですかね? ただ950×200っていうスーパー・パノラマ・サイズのレイアウトって、なかなか手持ちの写真からはトリミングができなくって、とりあえず前回のセーラー服のコスプレ写真を使ったんですが…。またトップ画像用に撮影をしたいと思います。

では、続きはこちらから☆

web拍手

まずは、お約束のパンチラから♪
チラっていうよりモロだけど…。 (〃∇〃)

sirobuta091202b

そして、こんな感じに…。 (ノ>。☆)ノ キャッ

sirobuta091202c

「夫婦愛が伝わるような、ほのぼのした写真」に見えるかもしれませんが、実は!実際の撮影はかなり大変で…。カメラにリモコンを付けていないので、セルフタイマーで撮っているんですね。なので、カメラをセットしたら急いで白うさぎの背後に座り、撮ったらカメラに戻り次の写真をセット、そして白うさぎの背後に座る…。これを何度となく繰り返しておりました。僕は仕事では肉体労働はほとんどしないので、なんか、立ったり座ったりスクワットでもやっているような感じでヨロヨロしながら、白うさぎと大笑いしながら撮影していました。
リモコンかレリーズを買わないといけませんね! σ(^_^;)アセアセ...

そんな感じで…。

sirobuta091202d

…こんな感じです♪ (〃∇〃) てれっ☆

なんか、ムチムチですよね…。

僕の指が!!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

俺の指って、こんなに太かったんだ~!
俺の体って、本当にこんなにメタボだったんだ~!!

白うさぎの裸を曝すよりも、自分の裸を曝すほうが100倍も恥ずかしかったりします(笑) 白うさぎは自分の裸がブログで公開されてもよく平気だなぁ~って思いますね。たぶん、彼女は自分ではあまり自覚してないけど、潜在意識に露出願望とか強くあるのかもしれません。そんな彼女の潜在意識を、これから少しずつ引き出せていけたらと思うんですが…。
白うさぎからすると、僕のM気をブログの撮影を通して開花させることを目論んでいるのかもしれません!! 僕のあなる開発や、乳首の調教にも積極的ですしね(笑) えっと、乳首の話は次回に詳しく書きますね☆

最後に、オマケの一枚です♪ ←クリックねッ!
…フレームの外で白うさぎとキスしてます。 (ノ>。☆)ノ キャッ

次回は、11月の夫婦性活のエッチ回数を報告します。
フェラ動画は、頑張ってモザイク処理をしてますので少しお待ちを! ヾ(^-^;)

拍手やコメント、いつも、ありがとう~ございます♪
とても励みになって、すごく嬉しいです!!

| 室内撮影・サンタ | 00:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!

や~ テンプレのモノクロTop画♪ とっても素敵ですね~ v-411
そこに雪がチラチラなんて効果バッチリ v-426
しかしまぁ、スケスケおパンツのサンタさんってエッチで良いっす(爆)
白うさぎさんの真ん前で這いつくばって生鑑賞 v-7 したいです (〃^▽^〃)oあはははっ♪
私のはコンパクトデジカメでして、こういう画像撮ろうとすると必然的にタイマー撮影になっちゃうから、白豚さんと一緒でカメラまで何往復もしなくちゃならないんですよね(爆)
だからもう最近じゃそれも面倒になっちゃって殆ど動画に撮って、そこから画像キャプチャーしちゃってます (;^□^)あはは…
もう画質無視! (^Q^)/ ギャハハハ
元々がコンパクトデジカメなんですから、画質には拘らない私ですし v-411
ああ、私もマジでメタボっぽくなって来ちゃいました (´ヘ`;)ハァ

| 院長 | 2009/12/03 09:29 | URI | ≫ EDIT

あっ!!

これって、少し前に載せた「ロクが撮りたかった写真 7」の

後ろから抱いたツーショットのM開脚

じゃないですか~!!

隠し画像はもう消しちゃいましたけどね・・・。(笑)

これをセルフタイマーで撮ったんですか?
私はこの写真のために「リモコン」買いました~!!(撮影のためなら浪費も覚悟な奴・・・。 笑)

当然(?)ご自宅用に「白豚」さんがあそこを指で開いた写真もとりましたよね~。

| ロク | 2009/12/03 12:33 | URI | ≫ EDIT

☆院長先生へ

テンプレのトップ画像、褒めてくださってありがとう~です!!
苦労してレイアウト考えたので、とっても嬉しいです☆

院長先生のブログは、画像の画質よりも、それ以上にコンテンツの内容が凄すぎて!!…もぉ~それだけで刺激的です♪ でも、動画の編集に慣れてくると、動画の面白さにはまりそうです☆ うちも将来は、院長先生のブログのようなエロ楽しい、懐の深いブログを目指したいです!!

いつもコメント、本当にありがとう~ございます☆

| 白豚 | 2009/12/03 22:36 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

あっ!! 判りました~♪
まぁ~でも、今回は某様のリクエストっていうことで☆

リモコン、やっぱあると便利そうですね(笑) 普段は風景写真もレリーズを使わずにセルフタイマーで済ませてしまうんですが、でも、こうした2ショット写真を今後も撮ろうと思うと、やはりリモコンが欲しいです☆
カメラ関係は欲しいものリストが増えて困りますね! σ(^_^;)アセアセ...

>当然(?)ご自宅用に「白豚」さんがあそこを指で開いた写真も…

自宅用ではなく、ブログの記事の中で公開してますよ♪ わかり易くしておいたので、よかったら見てやってください☆

ロクさんの撮りたかった写真シリーズ、本当に楽しかったです!
またいつか、シリーズ第二弾を期待しています!! o(*^▽^*)o~♪

| 白豚 | 2009/12/03 22:46 | URI | ≫ EDIT

はじめまして○┓ペコリッ

とっても 素敵な 奥様ですね(。・ω・)(・ω・。)ネー

自慢したくなるのが わかります。

熟ロリ~v(≧∇≦)vサイコぅ~♪

| hide♪ | 2009/12/03 23:17 | URI |

あっ

本当だぁ~!!

私も同じようにキスしている写真撮りましたよ~。

| ロク | 2009/12/04 11:59 | URI | ≫ EDIT

素敵ですね

白豚さん、こんにちは♪

いつも嬉しいお言葉と、お気遣いのお言葉を
ありがとうございます

テンプレのTOP画像、素敵です♪
モノクロなのが、またぃぃ感じだなぁって思いました
アングルも、すごくいいと思います♪

やっぱり白豚さん、センスがいいですよね( *´艸`)

それから、サンタコス♪ 前編は可愛いなぁと思って
見てたんですけど後編を拝見してビックリ!!!

白豚さんも登場されてて、すごくいい感じに仕上がってます♪

いつも思うんですけどね
エロさだけではなく、お2人の、ほのぼのとした空気が
伝わってくるんですよね。。。

あと、撮影時のエピソードも綴られてて
エロく楽しく♪って感じなんです

のあ、大好きですよ(*^-^*)

ネカフェに行かれるんですね♬
実は、のあも行ったことないんです

必要性がないので。。。汗。

でも行ってみたい場所です♪

お写真、楽しみにしてますね.。.:*・゚+

| のあ | 2009/12/04 14:56 | URI |

☆hide♪さんへ

こちらこそ、はじめまして!!

嬉しい~お言葉、ありがとう~ございます☆

これからも、遊びに来てくださいね♪
コメントをいただけると、やる気が倍増します(笑)
ありがとう~ございました!!

| 白豚 | 2009/12/04 16:21 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

わかりました! よかったです☆

でも、キス写真は、まだまだ公開する勇気がないです(笑)

| 白豚 | 2009/12/04 16:26 | URI | ≫ EDIT

☆のあさんへ

>やっぱり白豚さん、センスがいいですよね

そんなぁ~照れちゃいますよ! (*^.^*)エヘッ

のあさんのモノクロ写真も大好きですよ! モノクロ写真を撮り続けていると、色彩感覚が研ぎ澄まされてくるのかもしれませんね。のあさんの写真の色使い、とっても大好きです♪

後編はビックリさせちゃいました!?(笑) 本当はエロ可愛い写真の延長に、エロ美しい写真を撮りたいなぁ~っていつも思うんですが、どぉ~も男の感性だと、ただエロいだけの写真になってしまうような気がして。そういう意味では、のあさんみたいな、女性らしい美しさとエロさを同時に写しこんだ写真を撮りたいなぁ~って、いつも思っています。

>エロさだけではなく、お2人の、ほのぼのとした空気が
>伝わってくるんですよね。。。

ありがとう~ございます♪

写真って不思議ですよね。良くも悪くも、そうした空気感って伝わりますよね。大袈裟にいうと、写真を見れば撮っている人の人柄が判るようなね(笑) 僕もそうした空気感を大切にした写真を撮りたいなぁ~って思うし、そうした空気を感じてくださるのは、本当に嬉しいです!!

それに、うちは実際はそんなに「ほのぼの」とした夫婦ではなく、写真とは違って意外にクールでサバサバした夫婦なんです。それでも、写真を撮っている時の僕達、写真に写っている僕達は、確かに「ほのぼの」とした夫婦なのかもしれません。写真の撮影を通して、こうしてブログを綴ることを通して、そうした「ほのぼの」とした時間を、たとえかりそめの一瞬でも、取り戻すことができるのは、それはそれで幸せなことだし、そうした小さな幸せを、これからも写真におさめていけたらと思います☆

>実は、のあも行ったことないんです

そうですよね。ネットカフェって必要性がないですもんね(笑) 僕もそうだったんですが、でもエッチな悪戯をするには、とっても楽しそうな場所なのかもしれません♪ また写真を撮って報告しますね☆

| 白豚 | 2009/12/04 17:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT