2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月の夫婦性活・エッチ回数の報告

ブログを始めてから、他のブロガーさんに影響されて、僕もエッチの回数を記録すようになり、11月の初めから記録を付けだしたので、ちょうど1ヶ月分の報告っていう感じです。

エッチの回数っていうのは、少し曖昧な回数だと思うし、いちおう僕は男なので、射精した回数をカウントする事にしました。たぶん、白うさぎが記録をつけたら、僕とは違った数え方をするとは思うんですが、その辺りも、男性と女性ではエッチに対す考え方っていうか、感じ方が違うのかもしれませんね。

さて、手帳の11月のページを開くと…

O-21
OH-18
H-10
Y.car-1

…こんな感じに記号が記入されています。

解説すると、

O…独りでオナニー
OH…白うさぎに責められながらオナニー
H…白うさぎとエッチ
Y.car…野外・カー・セックス

カー・セックスなんですが、この時は白うさぎと二人で衝動的にカー・セックスをしてしまい(笑)、場所をよく選ばなかったので、挿入したのは少しの時間だけでした。夕方で西日が車の中に眩しく差し込んでいて、なんだか太陽に覗かれているような感じで、落ち着いてエッチができませんでした。まぁ~落ち着いてするカー・セックスって、あまりないとは思いますけどね。「覗かれているかもしれない?!」…っていうスリルがカー・セックスの醍醐味なんだとは思いますが、どぉ~も小心者の僕は落ち着きませんね。

落ち着かないけど、興奮度は通常エッチの10倍かな♪ (〃∇〃)

報告の詳細は、続きから☆
※エッチなニューアイテムの紹介もあるよ♪

web拍手

まず、オナニーですが…。1ヶ月で21回って、たぶん、僕にとっては奇跡的に少ないです!! 僕の場合、一人エッチをすると2~3回は連続で射精をするんです。だから、日にちで数えると、11月にオナニーをした日にちは、なんと、10日間だけ!!! 「オナニーは毎日の日課♪」が口癖だった僕が、1ヶ月に10日間だけなんて…。たぶん、たぶんですね、自己分析すると、今までオナニーしていた時間を使って、最近はブログの更新作業をするようになったからなんだと思います。
これって、健全ですよね???  (^-^)ゞ ポリポリ

OH(オナニーしながら二人でエッチの略)なんですが、この回数が増えたんじゃ~ないのかなって思います。

白うさぎに乳首を舐められながら、もう片方の乳首を摘ままれ、同時にアナルを刺激され、そしてムスコを自分でしごくわけなんですが…。実はね、最近、乳首がすごく感じるようになってきたんです。いえ、今までも乳首はかなり敏感になってきていたんですが、ここ最近は本当に乳首がすごいんです。例えば、いまいちムスコが元気がなくても、乳首を刺激するとムスコがみるみる元気に! エッチで挿入している時も、ピストンの最中に乳首を摘ままれると体中に電流が走っているようで…すっごく気持ちがいいんです☆
ただね、ここ数日、普通に生活をしていても、乳首が熱くじんじんするんです。
それで、その、すごくエッチな気分になってしまうんです。 (〃∇〃)

これでアナルを開発されたら…どうなってしまうんだろ!? (・"・;) ウッ

エッチでの射精の回数は1ヶ月で10回。うぅ~ん、どうなんだろ? 多いのかな、少ないのかな?? 「まぁ~セックスは回数ではなく、そこに愛があるかどうかが重要だから…。」って頭では判っているんですが、どうなんだろ!?(笑)

それと、最近エッチしていて気になることは、外出し(膣外射精)の瞬間をコントールするのが、ちょっと難しくなったかな(笑) 白うさぎと僕は、基本的に避妊具を使いません。僕も生が好きだし、白うさぎも生が好きなので、二人の意見が一致して昔から避妊具は一度も!使っていなんですが…。ただね、昔は射精の瞬間をある程度はコントロールをすることができたんです。それこそ、胸に精子をかけたり、口の中で射精したり、顔にかけたり。「顔射」って今は死語なのかな?(笑)まぁ~つまり、射精の瞬間を数秒我慢することができたんです。ところが、最近はね、どうも射精の瞬間をコントロールできないんですね。「あっ! 逝きそう~!!」って思った直後には精子が勢いよく飛び出してしまい、お腹にかけるのが精一杯だったりします。どうなのかな、読者の皆さんも、40代になるとそんな感じですか??
ただ白うさぎは、精子大好き女なので、「精子を上の口で飲むのが好き。」「下の口に注がれるのが好き。」「体にかけられるのも好き。」っていう性格です。ですから、白うさぎは僕と付き合いだした頃からそうでしたが、僕の精子を必ず体のどこかで受け止めていました。白うさぎに言わせると「精子がもったいない。」っていうことらしいです。白うさぎに責められながらオナニーしている時も、必ず白うさぎは僕の精子を飲むんですが、なんか、白うさぎに精子を搾り取られている…っていう印象がなくはないですね(笑)
まぁ~なので、今後も避妊具を使う予定はないんですが…。なんか、挿入中に絶頂に近づいた瞬間、くしゃみでもしたら精子がちょろって出ちゃいそうで、ちょっと心配です(笑)

えっと、11月の夫婦性活は、こんな感じでした♪

最後に…、
エッチグッズのニューアイテムを購入しましたので紹介します☆

sirobuta091204a

・フリーダム-γ
僕のアナル開発用に!? (ノ>。☆)ノ キャッ 
・インスピレーション
コストパフォーマンスが話題のアイテム。
白うさぎのオナニー開発用に購入♪
・WR-V エッグ
白うさぎとお出かけした時の、エッチなお楽しみ用に♪
・アストログライド ジェル 4oz
僕のアナル開発用に!? (〃∇〃) てれっ☆
でも、白うさぎのオナニー開発にも使えるかな!?
・アクアクリーナー
玩具のお手入れアイテムです。

アダルト・グッズを購入したのは、7~8年ぶりぐらいなので、なんだか、とってもワクワクしています。コスプレの衣装は、ちょっとずつ買い増しをしていたんですが、玩具などの類はここ数年は全く関心がなかったんです。でも、このブログを始めてから、また新たに購入してみようかなぁ~って思い、今回は写真の7アイテムを購入しました♪

また、それぞれのアイテムのレビューをブログでレポートしますね☆

あと、あと!! もぉ~一つ買いました!!!

sirobuta091204b

辰見拓郎先生の「女のアナル愛撫マニュアル」です。

もちろん、白うさぎのためではなく
僕自身のアナル開発のために買いました!! (*^.^*)エヘッ

だって、白うさぎとは、すでにアナルセックスは経験済みだし☆ 

でもね、白うさぎの時はなんの問題もなく指→オチンチンってアナルに挿入ができたんですが、僕の場合は、なかなか難しくって、そこで、アナル開発の基本を学ぶべく、この本を購入しました。辰見拓郎先生の2001年に出版された「アナルSEXマニュアル」は、今でもロングセラーを続けているそうですが、まぁ~でも、新刊の方が新しいテクニックとかが掲載されているかなぁ~って思い購入しました。
内容はですね…。
モデルの美香さんが、もぉ~めちゃめちゃにエロいです!! ヘタなエロ本やエロビデオよりも、めちゃ興奮します!! きっと、この本を読みながら僕は一人エッチをするでしょうね(キッパリ) 内容も、写真や図解がとっても判りやすくって、個人的には良書だなって思いました。まぁ~マニアルなんてなくても、野性の勘とエロの本能で充分…っていう意見もあるかもしれないけど、それでも、それなりに勉強になる事が色々と書いてあるなぁ~って思いました。

そんな感じで、ニューアイテムも増えたので、
12月の夫婦性活も、エロ楽しく愛を育めるように、頑張りたいと思います!! 


| 夫婦性活・エッチ話 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります!

こんにちは(^O^)/
射精の瞬間をコントロールするのって歳とともに難しくなっていくんですかね。
うちの夫も最近悩んでいるようです。
たしかにうまくコントロールしないと、上のお口までは距離がありますものね(笑)
なにか打開策がありましたら、ぜひ教えてください☆

| ☆mimi☆ | 2009/12/05 05:53 | URI |

☆mimi☆さんへ

こんばんは☆

そうそう、上のお口までの距離が長く感じるんですよ~!!
我慢しすぎると、こんどは射精できなくなっちゃうしね。
打開策は…僕が教えて欲しいかも(笑)

でも、やるなら生のほうがいいよね!? (*^.^*)エヘッ

| 白豚 | 2009/12/06 23:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT