2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ・コス2009(番外編・フェラ動画)

今回は、サンタ・コスの番外編☆
白うさぎのフェラ動画です!!

sirobuta091206a

これは僕の個人的な感じ方なんですが、オーラルセックスって、普通のセックス以上に興奮をするんですよね。下のお口でオチンチンを咥えることは、ある意味では普通というか自然な行為だと思うんですが、上のお口でオチンチンを、つまり男性の性器を咥えるっていうのは、すごくインモラルで卑猥な感じがするんです。
「貞淑なのに淫乱」「純潔なのに淫靡」っていうのが、僕にとってのエロスの根源っていう感じがするんです。僕の粗末で汚い性器を、白うさぎの唇が貪るように求める姿は、本当に興奮をします。愛する女性の、そうした淫靡で淫乱な姿を引き出すことが、男にとっては、ある種の自己満足的な幸せなのかもしれません。

逆に女性も、愛する男性に、自分の中にあるそうした淫乱で淫靡な部分を、心の底から曝け出せるというのは、ひょっとしたら、幸せな事なんでしょうかね…。 

では、白うさぎのフェラ動画をお楽しみください☆
熟女が苦手な方は、スルーをしてくださいね♪



web拍手

白うさぎ、サンタコスのフェラ動画です☆

[高画質で再生]

白うさぎのフェラ

[広告] VPS

いかがでしたか??? (〃∇〃) てれっ☆

白うさぎからのコメントです…

ダンナが気持ちよくて、だんだんつま先立ちしていくのが興奮しました。
チンポをしゃぶって、大きくするのは楽しいです☆
みなさんも、楽しんでください♪

白うさぎより


相変わらず淡白な白うさぎのコメントで、すいません!! でも、ブログの撮影にはノリノリなので、許してやってください(笑) 皆さんに拍手やコメントをいただいていると、僕も励みになってやる気がでます。やる気がでると、撮影も楽しくなるので、結果的に白うさぎも喜んでいる…っていう感じなんですけどね☆

ですから、読者の皆さんには、本当に感謝をいたしております!!

今回の動画、僕の個人的なおススメは、白うさぎのお尻かな♪

熟ロリっぽく子供体型の下半身なんですが、ぽっちゃりなお尻がなまめかしく動くさまは、本当に興奮します。僕に分身の術が使えるなら、僕のペニスを咥える白うさぎのバックから、もう一人の僕が白うさぎを激しく犯したくなる衝動にかられてしまいます。そんな衝動を抑えるために、この動画を見ながら何度も一人エッチをしてしまう…っていう感じかな(笑)
 
あとは、剃毛したタマタマを舐められるのは、本当に最高!!!

以前にも記事に書きましたが、僕はタマタマからお尻の穴のまわりまで、白うさぎに毛をきれいに剃られてしまったんですが、このツルツルになったタマタマを舐められるのが、実は本当に気持ちがいいんです☆ 動画のなかにも僕の情けない喘ぎ声が入っていて、とっても恥ずかしいんですが(笑) でも、本当に、本当に気持ちがいいんですよ!! ぜひ、皆さんも、タマタマを毛を剃ってみてはいかがです?! おススメですよ♪

それと、白うさぎの舌づかいに、改めて興奮!!!

動画を撮影してはじめて分かることって意外にあります。その一つが白うさぎの舌の使い方。実際に舐められている時も気持ちがいいんですが、こうして動画で改めて見てみると、白うさぎの舌の動きがとっても卑猥で…最高です。ヘタなAVよりも、とっても興奮するかなと自画自賛(笑)

さて、みなさんの感想は、いかがでしたか?

白うさぎで興奮してくださる方が少しでもいたら、とっても嬉しいです☆

次回は、先日購入したローターのレビュー記事の予定です。

拍手やコメント、いつも本当にありがとう~ございます!!
ブログ更新の励みなっていますので、とっても嬉しいです。

| 白うさぎの動画・フェラ | 00:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントするのは久しぶりですね☆

白うさぎさんのジュポジュポ…ももちろん興奮したのですが、私の一番のツボは最初のレロレロって舌先でなめてるところでした♪なんか……変かもしれませんが、キュンキュンしちゃいます(笑)

私はフェラ自体は特に意識はしないのですが、ポチが私のを舐めてくれるのは、実際の行為以上に興奮というか嬉しいというか…だから気持ちは分かる気がします☆

| 紗菜 | 2009/12/07 02:17 | URI |

上手いですね♪

白うさぎさんの舌の使い方、上手ですね☆
勉強になります!
早速、フェラしなきゃ!と思ったのでした(笑)

私も相手の反応をみて興奮するタイプなので白うさぎさんが興奮するのがわかります☆
反応してくれると嬉しくなるんですよね♪

| ☆mimi☆ | 2009/12/08 00:27 | URI |

素敵ですね。

「白うさぎ」さんのフェラ、素敵でしたよ~。

うちのマユはブログにも度々書いている通り、例のトラウマの件があって、最近やっとフェラが出来る様になったので、未だに「口を使ってのピストン運動」が殆どで舌を使った愛撫が上手くないんです。
「白うさぎ」さんの様なフェラしてもらったらたまらないですよ~。

最初うなだれていた「白豚」さんの息子が立っていって、足にも力が入っているのがよ~く判りました。

もう少しだけ引いた画像だと息子さんと「白うさぎ」さんの口元がはっきり判って更に興奮しますね。

あとこの動画だと「白うさぎ」さんのロリっぽい体型もよく判りますね。
抱き心地良さそう・・・。
それに思った以上に髪が長くて綺麗な「白うさぎ」さんですからこの髪を活かした撮影なんて如何でしょうか?
髪で敢えて乳首を隠したり、横たわった時にわざと身体のラインに沿って垂らしてみたり、シーツや床にふわぁっと広げてみたり・・・。

| ロク | 2009/12/08 07:05 | URI | ≫ EDIT

☆紗菜ちゃんへ

コメント、ありがとう~♪

そうそう、自分の性器を愛情を込めて舐められていると、それだけで胸がキュンキュンするね☆
舌の動きって、たしかに、実はとってもエロいよね!? 性器を舐められる時とか、キスをする瞬間とか、舌の動き、舌の感触って、とっても性的に興奮したりします。

紗菜ちゃんは最近はポチ君に会えないから寂しいね。でも、次回はどんなエッチをしたいか、想像しながら楽しんでね♪

そうそう、アナル用のローション、あると便利だよ!!
ポチ君にも、どう??? (*^.^*)エヘッ

| 白豚 | 2009/12/08 11:17 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

リンク、ありがとう~ございます♪
うちのブログからも、リンクしておきました☆

相手が反応すると嬉しくなるのは、男でも女でも同じなんですね。それに、嬉しくなると性的にも興奮度がアップするのも同じなんでしょうね(笑)

☆mimi☆さんは、どんなフェラをするのかな?!
想像しただけで…。 (〃∇〃) てれっ☆

リンク、ありがとう~ね♪
お友達が増えて、とっても嬉しいです!!

| 白豚 | 2009/12/08 11:27 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

>「白うさぎ」さんの様なフェラしてもらったらたまらないですよ~。

ありがとう~ございます♪ そう言っていただけると、とっても嬉しいです!! でもマユさんも、ロクさんを心から信頼し愛していて、その様子がブログや写真から伝わってくるので、そうした心の繋がりというか絆みたいなものは、うちら夫婦よりはとっても深い感じがして、とっても羨ましいなぁ~っていうか、憧れていますよ!!

白うさぎの髪、撮影のアイデアを色々とありがとう~ございます♪ ただね、白うさぎ自身はこの長い髪をあまり気に入っていなく(苦笑)、ショートにサッパリと切ってしまいたいといつも言っています。白うさぎは基本的に、めんどくさがりなので、自分の髪の手入れもめんどうで嫌がるんです。
僕は長い髪のが好きなんですけどね☆
ロクさんのアドバイスを活かして、長い髪を活かしたキレイな写真を撮って、白うさぎに自分の髪の美しさをもっと自覚してもらいたいと思います!! 頑張りますね(笑)

| 白豚 | 2009/12/08 11:40 | URI | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

リンクありがとうございます"(^o^)"
これからも仲良くしてください☆


>☆mimi☆さんは、どんなフェラをするのかな?!
想像しただけで…。 (〃∇〃) てれっ☆

想像におまかせしま~す♪(笑)
って、まだ、フェラをはじめてから10年しかたっていませんので上手にできないんですよね。うまくなりたいと思っていて、勉強中です!

| ☆mimi☆ | 2009/12/09 00:02 | URI |

☆mimi☆さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪

エロい話からマジメな話まで、何でも気軽にコメントして下さいね!
☆mimi☆さんのブログの更新も、楽しみにしています♪
お互いに、楽しくブログを続けましょう☆

>フェラをはじめてから10年しかたっていませんので…

10年もしていれば、一人前ですよ♪

でも確かに、他人のエッチと自分のエッチを比較することって、なかなかできないから、確かに他人のエッチって勉強になるかもね(笑) お互いに、色々とエロエロと勉強しながら、夫婦性活を楽しくしていきましょう!!

これからも、よろしくお願いします☆

| 白豚 | 2009/12/09 01:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT