2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローターを白うさぎのアナルに♪

白うさぎは子供たちと一緒に寝てしまい、僕は独りでブログを更新中☆

白うさぎのお仕事は秘密ですが、この時期はとても忙しく疲れも溜まっているようです。マッサージをしながらエロエロと悪戯をしようと思ったんですが、本気で怒られそうなので止めました。

僕の場合は、

性欲=食欲>睡眠欲

…っていう感じですが、白うさぎの場合は、

睡眠欲>食欲>性欲

こんな感じかな?!

白うさぎは、自分の睡眠欲を満たすのには、とっても積極的なんですが、食欲や性欲を満たすことに関しては、とっても受身的! 正直いうと、料理も僕のが上手いし、一週間の夕飯の食事当番も僕のが担当が多いんです!! まぁ~でも、それはそれで、うちは共働きだし、白うさぎは子供たちの塾や習い事などの送り迎えなどもしているから、べつにそのことに関しては不満も文句も何も無いんですけどね。ただ!性欲に関しては、もぉ~ちょっと積極的になってくれても、いいんじゃ~ないのかなって思うんです。

白うさぎちゃん、どうかな??? (;^_^A アセアセ・・・

さて、そんな白うさぎのために、ローターを買いました♪
コストパフォーマンスが話題のインスピレーション(999円)です☆

実は、ローターって初めの経験だったんです! 今まで玩具はバイブだけだったので(笑) でも、このインスピレーション、大きさも可愛く静かなのに振動に腰?がって、うわさ通りコストパフォーマンスが高いなぁ~って思いました。

そこで早速、白うさぎに試したんですが…。

sirobuta091208a

白うさぎは、辰見先生のアナル開発の本に夢中で、ローターには無反応…。

そこで、白うさぎのお尻の穴に、悪戯をしてみました☆

えっと、今回はアナルプレイに興味の無い方は、絶対にスルーをして下さいね!!
アナルプレイに興味ある方は、…ぜひ見てください♪ (〃∇〃) てれっ☆

では、白うさぎの「ローターdeアナル」写真です♪

web拍手

インスピレーションのローターの大きさは、こんな感じ♪
少し…もの足りない女性もいるかな?! (*^.^*)エヘッ

sirobuta091208b

このローターに、アストログライド・ジェル(4oz)を塗ります。ジェルタイプなので垂れないのがいいです♪ 滑りもいい感じ☆ ただ、このローションは値段がめちゃ高いんですよね!! でも、玩具のオマケに付いてくるローションに比べたら、とっても上品だなって思います☆ 体にローションを塗るローションプレイには向いてないと思うんですが、玩具の潤滑用としてはかなりの優れものかなって思います!

さて、そのローターを、いよいよ白うさぎのアナルに…。

sirobuta091208c

おぉ~!!

お尻の穴にローターが、本当に入っていく~!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そんな風に僕は一人で興奮をしているんですが、白うさぎは全く無反応!! 黙々と一心不乱に辰見先生の本を読んでいます。まぁ~そうですよね、昔はここに僕のオチンチンだって入れていたんだしね。ローターごときでは何も感じないのかもしれませんね。
でも、少しぐらいは、「あぅん♪」とか言えばいいのに。 (-_-;)

そこで、ローターをさらにアナルに押し込むと…。

sirobuta091208d

うぉぉ~!!

ローターが、すっぽりお尻の穴に吸い込まれました~!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんかね、白うさぎとアナルセックスを経験しているのに、なんか、今更ながらに大興奮です♪ なんだろ、昔は若気の至りというのか、勢いだけでやっていたところがあるんだけど、今は改めてその一つ一つに感動しているっていう感じでしょうかね。
ここで、白うさぎが一言…。

「ローターもジェルも冷た過ぎ!!」

すいません! σ(^_^;)アセアセ...

まぁ~でも、せっかくローターをアナルに挿入したのですから、スイッチON♪

sirobuta091208e

「あぁ~♪ まって、ダメ!ダメ!! 激しすぎ☆」

さすがの白うさぎも、少しは感じた?ようです(笑)

sirobuta091208f

この後も、白うさぎのアナルにローターを出したり入れたりして遊びました♪
白うさぎは、相変わらず辰見先生の本に夢中でしたけどね(笑)

そして、ローターを洗浄して片づけた後…。

白うさぎが…。

「ねえ、寝る前に、本に書いてある事を実践してもいい?」

「いいけど。」

パンツを脱いで四つん這いになり、白うさぎの前でお尻を突き出すと…。

白うさぎの舌が、アナルの中に!!!

「あぁ~ぅん!! あぁ~~ぁぁ♪」

すると、白うさぎが大笑い。

「えっ!? なになに??」

「だって、白豚ちゃんの腰が動いているんだもん♪ 本に書いてある通りだもん!! お尻の穴に舌を入れるようにして舐めると、気持ちよくて自然に腰が動きだすって書いてあるよ☆」

そうなんです、あまりにも気持ちが良すぎて、自然に腰がぐるぐると動いていました!
(〃∇〃) てれっ☆
いや、今までも白うさぎにアナルを舐められたことはあったんですが、あんなにも執拗にアナルの中に舌を入れられるような口撃は初めてだったような気がします。

そして、次は舌よりも少し固いもの(白うさぎの指)がアナルの中に…。

「うおぉぉぉぉー!!! うぉぉぉ~~♪」(白豚の叫び声)

すると、白うさぎが大爆笑。

「えぇ~!? なになに???」

「だって、この本に書いてある通りなんだもん(笑) 異物を挿入すると、最初のうちは自然に声が出るって書いてあるよ☆ この本、すごいね~♪」

そんな感じで、なんか…、
僕のアナル開発に関しては、かなり積極的な白うさぎです。σ(^_^;)アセアセ...

次回は、白うさぎのアナルにフリーダムを挿入してみます♪ フリーダムはキラキラしてキレイだから、写真に撮ると、きっとアナルも美しく撮れるような気がするんだけどな☆

以上、ローターのレビューでした。

sirobuta091208g

いつも、拍手&コメント、ありがとう~ございます♪


| 夫婦性活・エッチ話 | 01:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ローター初めてなんですね。
ローターの次がバイブにステップアップだと私の中で勝手に決め付けていました(笑)
確かに、ローターだと物足りなさも感じるのかな。
でも、たまに使うといいところが再発見できるんですよね☆

玩具。数年使ってないな~。


本の通りの反応だと面白いかも♪
うちもやってみようかな~?なんて(・.・;)

| ☆mimi☆ | 2009/12/10 23:15 | URI |

☆mimi☆さんへ

そうそう、ローターは初めてなんです♪
でも、普通はローター→バイブだよね(笑)
うちが普通じゃ~ないんだと思う! (*^.^*)エヘッ

いやでもさ、うちの白うさぎは「オナニーしない派」なんで、バイブとかローターのありがたみが判らないみたい。「玩具より生がいい。」っていうが白うさぎの口癖なので(笑) まぁ~でも、これから少しずつ、白うさぎのオナニー開発もできるといいかなぁ~って思います。

>うちもやってみようかな~?

☆mimi☆ちゃんもアナルにローターを挑戦する!? (〃∇〃)
それとも、旦那さんのアナル開発?!
どちらにしても、夫婦で楽しめれば、エッチも楽しくなるよね♪

| 白豚 | 2009/12/11 14:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT