2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス4日前、そして中出し!?

christmas09a



クリスマスまで、あと4日ですね♪

学生の頃に、好きな女の子が全裸にクリスマスのリボンを巻いて…

「私が、クリスマスのプレゼントよ♪」

なんて言ってくれた、幸せだろうな~って妄想をしていたんですが、あれから20年近く経った今年は、それを妻の白うさぎにやってもらいました☆ ま~でも、ブログの撮影のための衣装だったので、クリスマスの聖夜にやってくれるか疑問です(笑) でも、こんな馬鹿馬鹿しいことを、今更ながらに夫婦で楽しめるのは、ある意味では幸せなことだな~って、しみじみと思っています。

さて、話はクリスマスとは関係ないんですが…

一昨日の夜、白うさぎとエッチをしていて、中出しをしました。

いえ、正確にいうと…

「中出しを強要させられた!?」っていう感じです。σ(^_^;)アセアセ...

※話の続きは、下からどうぞ♪
クリスマス写真もあるよ!! 熟ロリでもいい人だけ見てね☆

web拍手

以前も、最近は射精するタイミングをコントロールできないっていう話を書いたんですが、昨夜もエッチをしていて、射精する直前にオマンコからオチンチンを抜こうと思ったら、思ったら!、白うさぎの足が僕の腰に強固に絡み付いて離れないんです!!
そしたら、ヤバイって思った瞬間…、

中で、ちょっとだけ出ちゃいました。 (ノ_-;)ハア…

1/3ぐらい中で出て、2/3は外で出たって感じかな。危険日ではなかったから大丈夫だとは思うんですが、うぅ~ん、精神的にはあまり気分が良くないです。中で出すなら、安全日に心置きなく出すほうが、体もスッキリ&心も安心で幸せな気分を満喫できるんですけどね。
白うさぎに聞いたら、「だって、中に精子が欲しかったんだもん!」って言っていました。たぶん「中出し」に関しては、白うさぎのが執着心が強いような気がするんですよね。白うさぎは以前もエッチしながら、「中に出してくれないなら、エッチしても意味がないから、もぉ~エッチしない!」とか、「中に精子を出してくれないなら、他の人に精子を入れてもらうぞ!!」って言ったりしていました。もちろん、半分は冗談だとは思うんですが、白うさぎの場合は半分は本気のようで怖いです(笑) ただ、じゃ~妊娠して子供ができてもいいのかっていうと、それはそれで、白うさぎも現実的には子供はこれ以上は無理っていうのは思っているようで、だったら…、

俺が逝きそうになる時に、腰に足を絡めて無理やり精子を搾り取ろうとするなよ!

…って思うんですけどね。 ヾ(^-^;)

実は、今日の昼間も白うさぎとエッチをしたんですが、(〃∇〃)
その時に白うさぎと話していて改めて気がついたんです。白うさぎって、やっぱ、かなり精子が好きなんでしょうね。白うさぎの話を整理すると、こんな感じです…、

「中出し」>「体にかけられる」=「上の口で飲む」

そんなに「精子」が好きなら、

白うさぎへのクリスマス・プレゼントは「精子」でいいかな?! (*/∇\*)キャ

でも、25日ぐらいから危険日になりそうだから、それは無理か…。ヾ(^-^;)

いやでも、マジメな話、だんだんと射精のコントロールに自信が持てなくなってきているので、避妊の方法を真剣に考えた方がいいのかなぁ~って改めて思っています。白うさぎは自分の体を妊娠し難い体質だからと言っていますが、でも実際、僕達は「できちゃった結婚」をしている訳ですから(苦笑)、そんな理由で避妊をいい加減にしていると、僕としてはとっても心配なんですけどね。

うぅ~ん、どうなのかな~って感じです。 ε-(ーдー)ハァ

さて、前回の1万ヒット達成記事には、コメントや拍手をたくさんいただいて、ありがとう~ございました!! 僕達の夫婦性活の自己満足を、こうしてブログに書いているだけなんですが、それを少しでも楽しみにしてくださっている方がいるのは、とっても嬉しいことだな~って改めて思いました。
これからも、白うさぎと一緒に、エロ楽しくブログを続けたいと思っています♪
よろしくお願いします☆

最後にクリスマス写真を、もう一枚!! (〃∇〃)
同じ様な写真で本当に恐縮です。

christmas09b



拍手やコメント、いつもありがとう~ございます♪
とっても嬉しいです☆

| 夫婦性活・エッチ話 | 01:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

避妊方法って難しいですよね。
油断禁物ですよ~。

私も避妊どうすればいいのか考え中です。
こればかりは夫婦での相談しかないのかな。

| ☆mimi☆ | 2009/12/21 04:28 | URI |

やっぱり・・・

女性も「中出し」の方が嬉しいんでしょうかねぇ~。

妊娠のリスクは百も承知なのですが、男にとっても「中出し」は嬉しい行為ですもんね。

もう「中出し」し放題となった今でも、中に直接注ぎ込む時の気持ちよさは「ゴム付き」や「膣外射精」では得られない満足感がありますからねぇ・・・。

どうしても「中出し」したい(して欲しい)・・・と言う事でしたら、ピルやリング、あるいはパイプカットをするしかないでしょうね。

あっ・・・
ちなみに、「中出しし放題」となってからは、私・・・「我慢」が更に効かなくなりました~。(苦笑)

| ロク | 2009/12/21 13:05 | URI | ≫ EDIT

白豚さん、こんにちは♪

白うさぎさんの気持ち、わかる気がします

乃愛も妊娠の不安がなければ中に出して欲しいです

愛する人のもの全てが欲しいって思ってしまうし

一体感かなぁ・・・

自分の中でイッた時の感触が好きです


って自分で書いてて恥ずかしくなっちゃいました(≧∇≦)

| 乃愛より | 2009/12/21 14:51 | URI |

☆mimi☆さんへ

>こればかりは夫婦での相談しかないのかな。

そうだよね、やっぱ、そうなるのかもね。皆それぞれに事情が異なるだろうから、どれが一番いい方法っていうのは、それぞれの夫婦によって違うのかもしれないよね。

>油断禁物ですよ~。

うん、そうなんだよね!!
これからは、気をつけます~!!!

| 白豚 | 2009/12/21 22:09 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

「中出し」って、肉体的な快楽もあるけど、精神的な満足度も大きいのかもしれませんよね。その辺りのバランスは、女性と男性で少し違うんでしょうかね? あるいは個人差だったりするのかな??
「性行為」と「避妊」、ある意味では矛盾した行為だから、それを上手く両立させるのは、所詮は無理なことなのかなぁ~って、思ったりしないでもないです。

僕の場合は、最近は射精の瞬間に我慢すると、そのまま出なくなってしまう時があります。なかなか、難しいですね(笑)

| 白豚 | 2009/12/21 22:23 | URI | ≫ EDIT

☆乃愛さんへ

乃愛さんも、やはり中に出して欲しいんですね。

>一体感かなぁ・・・

そうそう、一体感ですよね。挿入して合体している時も、確かに一体感は感じるんですが、中で出した直後って、精子が二人の体をより蜜に繋ぎとめている…っていう感じがしますよね。

いった瞬間に、心と体が一つになるような、そんなエッチが理想なんだけど、そう思うと、「中出し」って必要不可欠かなぁ~って思います。

あぁ~ダメ、すごく、したくなってきた!! (〃∇〃)
身も心もとろけるような、濃厚なエッチがしたいよ☆

| 白豚 | 2009/12/21 22:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT