2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス2日前・聖なる夜に…。

christmas09c



「聖夜の誓い」

私が砂漠の荒野を彷徨い歩いている時
あなたが私のために流した その涙が
私の体と心を潤してくださったことを 私は知っています

私が夜の暗闇で進むべき道を見失った時
あなたが私のために綴った その言葉が
私の体と魂を導いてくださったことを 私は知っています

私が自ら犯した過ちに思い悩んでいる時
あたが私のために差し出した その手が
私の罪の償いを調えてくださったことを 私は知っています

そして 私が愛に迷い真実の愛を心から欲している時
あなたが私のために流してくださった その血が
私のあなたへの愛を 完全なものにしてくださったことを
たった今 私は知りました

ですから 私は今 ここで誓うのです
私は永遠に あなたの愛の奴隷であると

文・写真/白豚


クリスマスまで、あと2日ですね♪

僕も白うさぎも、クリスチャンではありませんが、世の中の多くの日本人と同じ様に、クリマスを楽しみにしています。もちろん、子供の頃のように無邪気にサンタさんを待ち焦がれるような、そんな感覚は失ってしまいましたが(笑) でも、クリスチャンではないし、今後もクリスチャンになる予定はないけど、それでも、クリスマスって聖なる夜って感じがしますね。

目に見えない何かを大切にする。

そんな感性を、いつまでも大切にしたいな~って思います。「愛」なんて、言葉にしてしまえば、いつだって虚しいものですから、だからこそ言葉にできない何かを、いつも大切にする心を持ち続けたいなって思います。

それは夫婦の関係でも同じなのかもしれませんね。だからきっと、僕は白うさぎの写真を撮り続けたいと思うのかもしれません。そうした、目に見えない大切な何かを、生きた証として、愛し合った証として、少しでも形ある何かに遺そうと思ってね。

もちろん、それが虚しい行為だって判ってはいるんです。
でも、夫婦なんて、きっと、そんなものかなって思うんです☆

こんな不確かな世界で、こうしてブログを通して、読者の皆さんに出会えたことを心から嬉しく思い、また、そんな世界に私達が生かされていることに、心から感謝をしています。

読者の皆さんに、素敵な「聖夜」が訪れますように♪

A Merry Christmas.

christmas09d



そうそう、動画の編集がなんとか終わりそうなので、25日のクリスマスにはアップできるかなぁ~って思っています。ささやかなクリスマス・プレゼントですが、楽しみにしていてください☆

拍手やコメント、いつも本当に、ありがとう~ございます♪

web拍手

| 夫婦性活・ポエムな日々 | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もクリスチャンではないですが、クリスマスを楽しみにしていていますよ☆
クリスマスに雪が降れば最高なのでしょうが、
私の住んでいる東京では難しいですね。。。

愛し合った証を残すっていいですね~☆
楽しいクリスマスにしてくださいね♪

| ☆mimi☆ | 2009/12/24 22:29 | URI |

☆mimi☆さんへ

メリー・クリスマス♪

ありがとう~ございます!! ☆mimi☆さんとmomoさんにも、素敵なクリスマスが訪れることを、心から祈っています♪

人って心が弱いから、そうした証を求めちゃうんですよね(笑)

クリスマス、お互いに楽しみましょう~☆

| 白豚 | 2009/12/25 00:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT