2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴスロリ風な着物〔フェラ動画〕

メリー☆クリスマス!!!

皆さん、いかがお過ごしですか!?

我が家は今日はバタバタと忙しかったです。そりゃそうですよね、クリスマス・イヴだからって仕事が休みになるわけじゃないし、普通の日常と変わりませんよね(笑) ま~でも、明日は午後から僕は時間が作れそうなので、子供たちと一緒にクリスマス・ディナーを作ろうかなって思っています。白うさぎはクリスマスや年末・年始、この時期は本当に忙しそうなので、せめて明日の夕食は家族でのんびりとした時間を過ごしたいと思います。

さて、動画の編集が完成しました!!
ささやかですが、クリスマス・プレゼント?として公開したいと思います♪

白うさぎの「ゴスロリ風の着物」のフェラ動画編です☆
※熟ロリが苦手な方は、見ないでね!! (ノ>。☆)ノ キャッ

web拍手


今回は撮影の前に、「フェラの最中に着物を脱いでね!」って、白うさぎにリクエストをしておきました。白うさぎがどんなフェラをするのか、お楽しみください♪

[高画質で再生]

白うさぎ〔妻〕のフェラ動画☆着物ドレス☆

[広告] VPS

えっと、白うさぎからのコメントです…。

「今回は、白豚ちゃんのリクエストの和風衣装で、ちょっとサービスしちゃいました。白豚ちゃんが、毎回、気持ち良さそうにしているのは嬉しいです。皆さんの感想も、お待ちしています。」

白うさぎより


いかがでしたか?
クリスマス・プレゼントになったかな?? σ(^_^;)アセアセ...

そうそう、僕はクリスマスなので、さっきお風呂で白うさぎの聖水(尿)を飲ませてもらいました~♪ とっても苦かったけど、すごく幸せな感じでした☆ きっと、女性が愛する人の精子を飲んで幸せを感じるのと、似た感覚なのかもしれませんね(笑)

では、読者の皆様も、よいクリスマスをお過ごしくださいませ☆

メリー・クリスマ~ス♪

いつも拍手やコメント、本当にありがとう~ございます!!

| 白うさぎの動画・フェラ | 00:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマスプレゼントありがとうございます☆
着物脱いでってリクエストしたんですね。
つま先立ちになるのを見ていると気持ちいいのがわかります!

私も気持ちよさそうにしているのをみるとうれしくなるタイプなんですよね。
これからも楽しみにしています♪

| ☆mimi☆ | 2009/12/25 02:33 | URI |

迫力ありましたー

白豚さんが 押し倒されて
そのまま最後までって 思っちゃいましたよ笑

だんだん脱いでいくのもいいですねぇ
激しいフェラが好きな僕としては
満点でしたー

| ドロップ | 2009/12/25 16:31 | URI |

☆mimi☆へ

おはよう~ございます♪

クリスマスはいかがでしたか? ラブラブな性夜聖夜はおくれました!?(笑) 今年も残りわずかになりましたが、よい新年が迎えられるように、エロ楽しく頑張りましょうね☆

>私も気持ちよさそうにしているのをみるとうれしくなるタイプなんですよね。

それって、男性からするとすごく嬉しいもんですよ。これからも、momoさんをたくさん気持ちよくさせて、ラブラブな愛をさらに育んでね♪

| 白豚 | 2009/12/26 08:48 | URI | ≫ EDIT

☆ドロップさんへ

ありがとう~ございます♪

>白豚さんが 押し倒されて
>そのまま最後までって

(〃^▽^〃)oあははっ♪

実際のエッチでは、そういうのも多々ありますね(笑) でも、やはり撮影だと、どこか無意識で遠慮したり、逆に演出過剰になったりしているところもあるのかもしれません。ま~でも、それも含めて、撮影って楽しいです☆

新作はまだ撮っていませんが、また楽しみにしていてください。いつもコメントいただき、とっても嬉しいです。ありがとう~ございます♪

| 白豚 | 2009/12/26 08:56 | URI | ≫ EDIT

白豚さん、白うさぎさん、こんにちは♪

動画・・・観ちゃいました( *´艸`)

感じちゃった(汗)

だってぇ 白豚さんったら気持ちよさそうに
腰を動かすんだもん

そういうの弱いですぅ

ん~羨ましいです♥

| 乃愛より | 2009/12/26 15:27 | URI |

☆乃愛さんへ

ありがとう~ございます♪
感じていただいて、とっても嬉しいです! (〃∇〃)
男性だけでなく、女性の方に感じていただけると、なんだか倍以上に嬉しいです(笑)

>だってぇ 白豚さんったら気持ちよさそうに
>腰を動かすんだもん

あっ、気がつきました!! (*/∇\*)キャ

そうなんです、フェラって気持ちがいいと、自然に腰が動いちゃうんですよね~♪ 女性の腰使いに男性が興奮するのと同じで、やはり女性も男性の腰の動きに興奮するんですか!?

>ん~羨ましいです♥

じゃ~今度、試してみます!?(笑)
あっ、いや、冗談ですよ!! ヾ(^-^;)
でも、乃愛さんのフェラも、かなり濃厚なイメージが…☆

| 白豚 | 2009/12/27 00:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT