2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のエッチ回数報告

改めまして…

 新年、明けまして、おめでとう~ございます♪

読者の皆様は、お正月休みはいかがでしたか? 白うさぎは年末のギリギリまで仕事をしていたので、正月は少しお休みがいただけました。僕は仕事の方は大丈夫だったんですが、子供たちの相手や家の細々とした用事など、やはりお正月は家族行事が優先されるので、エッチ活動は難しかったです(笑)

大晦日のエッチ納め、お正月のエッチ初めは、前回の記事に書いた通りです。エッチ初めは非常にノーマルなエッチだったんですが、大晦日の日は、夕方に思いがけず白うさぎと二人だけの時間が少しだけできたので、二人で寝室にこもってエッチをしました♪ ただ、白うさぎが僕のアナルに玩具を入れたいと執拗に迫るので…、

アナルに初めて玩具を入れられてしまいました!! (*/∇\*)キャ

子供たちに目撃されて、「お母さんが、お父さんのお尻の穴に何か入れて、大喜びしている~!?」なんて叫ばれては、かなり困ってしまうので(笑)、子供たちが帰宅するまでの限られた時間でしたが、白うさぎに思いっきりお尻の穴を犯されてしまい、とっても不思議な体験を初めてしました☆
正直、「気持ちがいい」「感じる」っていう訳ではなかったんですが、なんか、アナルに玩具が入るたびに自然と大きな声が出てしまい、本当に変な感じでした。でも、玩具がお尻の穴から出る瞬間は、ある種の排便の快感にも似た感覚で、ちょっと癖になりそうです♪ あと、ローションと玩具の相性も良かったようで、初めてなのに、玩具がズボズボとアナルに入ってしまい、白うさぎは本当に大興奮でした(笑)

「これ、動画に撮ったら絶対に興奮するよ~♪」(by白うさぎ)

どうなんでしょう? 読者の方で、僕がアナルを犯されている動画を見たい人っています?? いないですよね(笑) ただ、やはり女性でも、愛するパートナーが責められて喘いでいる姿っていうのは興奮するでしょうかね。人って、誰しもSとMの両方の部分を持っているような気がするから、そういう意味では、責めても責められても、どちらにしても興奮するのかな☆

さて、2009年の最後のエッチはそんな感じだったんですが、2010年の抱負を語る前に、12月のエッチ回数の報告をしたいと思います♪ なんか、ブログを始めてからエッチの回数を記録するようになったんですが、月末に回数を集計するのが、秘かな楽しみとなってきています(笑)

12月は、どんな結果になったかな?!

続きは、こちらから♪
今回は写真無しのテキストだけです☆
長文が苦手な人は、スルーしてね!! σ(^_^;)アセアセ...

web拍手

【12月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は11月の回数

「二人エッチ」…13回(※10回+inCar1回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…11回(※18回)

「独りエッチ」…6回(※21回)

「射精した回数の合計」…30回(※50回)

エッチ撮影…2回(※3回)

回数的には、以上のような感じです。どうなのかな? 数字だけでは、いまいち判りませんよね(笑) でも、先月の数字と比較してみると、エッチの回数は微妙に増えています。そして、独りエッチの回数がなんと半減以下になってしまいました!!! 12月そのものが忙しかったっていうのもあるけど、白うさぎとのエッチが充実して独りエッチをしなくてもよくなったという解釈もできるかもしれません☆ でもきっと、ブログの更新作業が忙しくて独りエッチをする暇がなくなったっていうのが本当のような気がします(笑)
でも、こうしてブログの更新を通して、夫婦性活を文章に綴ったり、白うさぎの写真や動画を撮ったり編集したり、そうした作業は、僕の個人的な感想としては、独りエッチをする時間に比べて、とっても有意義だなぁ~って感じています。自分たち夫婦のことを冷静に振り返ったり、白うさぎの魅力を再確認したりと、貴重な時間になっているなぁ~って実感しています。

ただ、それでも…

「独りエッチ」は、それはそれで、止められないんだけどね♪ (*^.^*)エヘッ

あと、数字を見ると「白うさぎに責められながら一人エッチ」の回数も半減近いですね。挿入する時間が無い時に、白うさぎにフェラしてもらったり、乳首を舐められたり摘まんだり吸われたりして、自分でオチンチンをしごきながら、最後に白うさぎに精子を飲んでもらうのが「白うさぎに責められながら一人エッチ」なんですが、この回数も先月に比べると減っています。これは単純に、12月が忙しかったからっていう理由だと思います。やはり、忙し過ぎると性欲よりも睡眠欲や食欲が優先されてしまうのは、しかたないかな!?(苦笑)

ただ、性欲の湧いて来るときって、心に余裕がある時が多いですよね? 仕事や家事、育児に追われ過ぎて、精神的な余裕が無いと、どうしてもお互いにイライラして、性欲どころでありません…。

あれ? いや違いますね!!

僕の場合は、忙しくても性欲そのものは無くならないです(笑)

問題なのは、忙しくて心に余裕が無くなると、夫婦関係がぎすぎすして、夫婦性活も険悪な感じになってエッチができなくなり、性欲が溜まりイライラする…っていうパターンかな。この辺りがね、夫婦の難しさっていうか、奥深さなのかなぁ~って感じます。これがエッチ友達ならば、あまり深いことを気にせずに、お互いに溜まった性欲を発散して気分爽快…っていう感じになるんでしょうが、夫婦などの場合は、精神的な部分での繋がりも大きいですから、いくら性欲が溜まっていても、同時に精神的にも満たされる部分がないと、エッチをする気分にならないっていうのが本音のような気がします。そこが友達と夫婦の大きな違いかな。友達って、所詮はお互いの都合のいい部分だけで付き合えるけど、夫婦になると色々な意味で、お互いの様々な面を受け入れないといけないから、本当に難しいですよね。
ただ逆に、精神的にも肉体的にも、エッチを通して深く繋がりを感じることができるのも、夫婦のような関係だからなのかなぁ~って思います。「夫婦のような」っていうのは、そうですね、世の中には色々な事情で、お互いに深く愛し合っていても、夫婦になれない方々もなかには少なからずいると思うし、逆に、世間では法律的にも夫婦であると認められながら、愛が冷めきってしまった夫婦もいたりする訳で…。

そう思うと改めて、「本当の夫婦」って何なんだろう???
男と女の「本当の愛」って何だろう???

そんな風に、ちょっと真面目に考えたりもします。

…。

ま~でも、きっと、そんな事は考えても答はでないよね(笑)

ですから、僕にできることは、こうして、夫婦性活をブログに記録しながら、僕は僕なりに、僕たち夫婦の愛の形を、手探りに模索していきたいなって、思っています。 

う~ん、こんな感じで、12月の夫婦性活を振り返ってみましたが、一年の最初ですから、たまには真面目な記事も悪くないですよね?(笑) 次回は、白うさぎの写真「ゴスロリ風な着物」の続きと合わせて、2010年の抱負を書きたいと思います!! 読者の皆さんからも、何かリクエストとがあれば、どうぞ遠慮なくコメントをお願いしますね♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます☆

| 夫婦性活・まじめな話 | 00:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

20代、30代、そして現在の40代

セックスに対する思い考え
妻に対する思い

やっぱり変ってきてます

「本当の夫婦」考えさせられる課題ですね

今年もお二人のHな活動を楽しみにしてます

| Tom | 2010/01/05 12:15 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

コメント欄が閉じられていたのでコメント出来なくて寂しかったです。

私も人より多分性欲が強い方でしょうけど(笑)、セックスが充実してくるとひとりエッチ(072)の回数は減りますよね。

最近は072で出す時もマユに手や口を使って出させて貰ってますから、自分でしごいて・・・というのはめっきり減ってしまいました。

自分で出すより、単に出すだけでもマユにしごいて貰う方が嬉しいですから・・・。

って・・・こういうのは珍しいのかなぁ・・・。
今度日記に書いて聞いてみようかな?(笑)


話が逸れてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

| ロク | 2010/01/05 16:26 | URI | ≫ EDIT

良かったね

アナル凄く気持ち良かったですね これからもよろしくお願いいたします 

| 京 | 2010/01/05 20:38 | URI |

☆Tomさんへ

明けまして、おめでとう~ございます♪

ほんと、「本当の夫婦」って確かに考えさせられれますよね。でも、考えているだけでは解決できる問題でもないと思うので、そういう意味で、日々の営みをブログに綴りながら、色々な想いを、整理できたらいいなって思っています。

>今年もお二人のHな活動を楽しみにしてます

ありがとう~ございます☆
僕も、Tomさんご夫婦のご活躍を、とっても期待しています♪
今年も、よろしくお願いします!!

| 白豚 | 2010/01/06 08:29 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

>コメント欄が閉じられていたのでコメント出来なくて寂しかったです。

す、すいません!! (;^_^A アセアセ・・・
お正月はパソコンの前にゆっくり座る時間が本当になくて、コメントの返信がとてもできそうになかったので、コメント欄を閉じさせていただいていました。
寂しい思いをさせてしまって、ゴメンなさいね☆

>自分で出すより、単に出すだけでもマユにしごいて貰う方が嬉しいですから・・・。

いや、珍しくないと思いますよ♪ 僕も白うさぎが家にいるときに隠れて独りエッチをしたいとはあまり思いません。白うさぎが家にいるなら、挿入できなくても、やはり少しでもフェラしてもらったり、しごいてもらったりするほうがいいです。
でも! 独りで妄想に浸りながら独りエッチをするのは、それとはまた別の良さがあるような気がするんですが…。僕の場合は、そんな感じかな。妄想好きな人は、独りエッチが好きな人が多いのかもしれませんよね?!(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

| 白豚 | 2010/01/06 08:39 | URI | ≫ EDIT

☆京さんへ

はい、良かったです♪ なにより、白うさぎが大喜びしていたので、それが良かったかな(笑) これからも、ちょっとずつ、アナルに挑戦をしたいと思います! (〃∇〃) てれっ☆ こちらこそ、よろしくお願いします♪

| 白豚 | 2010/01/06 08:44 | URI | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます^^

白豚さん、こんにちは^^
昨年は色んな思いを読ませていただいて、自分自身、改めて思うこともあったりで、すごくお世話になりました♪
(あれ?文章変かなww)
今年も、どうぞよろしくお願いします☆

今日からダンナさんもご出勤なので、ゆっくり前記事も拝見しました♪
遅くなりましたが、新聞掲載もおめでとです(*´∇`)ノ 
彩は白豚さんの文章が好きなので、さすが!記者さまと思いました( ´艸`)
もちろん、お写真も素敵ですよ☆

お二人にとって、さらに充実した1年になりますように☆
彩も頑張りますっ(。-∀-)ニヒ♪

| 彩 | 2010/01/06 14:35 | URI | ≫ EDIT

はじめまして サンスポで見てファンになりました 良い夫婦関係ですねぇ 私も女房にいろいろしたいのですが…ダメですねぇ セックスが好きではないみたいです 子供を産む前は女房の方から迫って来たのですが… 同じ40代なのに違うものだなぁと思いました 本当に羨ましいです 今日もオナニーで我慢しようかな

| モチタロウ | 2010/01/06 16:24 | URI |

☆彩さんへ

明けまして、おめでとう~です♪

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました!!
彩さんは、うちのブログの産みの親なので、いついつまでも、ず~っと感謝しております♪ 彩さんのブログに出会わなかったら、ほんと、こうしたアダルトなブログを始めようとは思わなかったんですから。
人の縁とは、本当に不思議なものですね☆

>彩は白豚さんの文章が好きなので、さすが!記者さまと思いました

ありがとう~です!! (〃∇〃) てれっ☆
でもね、文章はいつも、あまり何も考えずに、まるで独り言を喋るみたいに無意識に書いているんだ。だから、自分の思っている事を長文の記事で垂れ流しているような感じで、いつも申し訳ないなぁ~って思っているんだけどね(笑)
逆に写真方は、キレイに撮らなきゃっていう感じで、撮った写真を自分で見ていても、何か力の入りす過ぎた写真かな~って思ったりしています。彩さんの様な、自然なエロ可愛いさが写真で表現できたらな~って、いつも思っているんだけどね!

>お二人にとって、さらに充実した1年になりますように☆

ありがとう~ございます!!
お互いに、色々だとは思うけど、頑張ろうね♪
今年も、よろしくお願いします☆

| 白豚 | 2010/01/07 01:00 | URI | ≫ EDIT

☆モチタロウさんへ

はじめまして!! コメント、ありがとう~ございます♪ 同世代の方からのコメント、とっても嬉しいです☆ うちの白うさぎも、子供を生んでしばらくしてから「セックスが嫌い」っていう時期が長く続いていましたよ。うちの場合は共働きで、仕事がお互いに忙しく、家事や育児の分担で、本当に物理的にも精神的にも、すれ違いが多い日々が多かったです。それで、お互いにイライラした部分を溜めながらも、表面的には仲の良い夫婦を一生懸命に演じていたので、それできっと、夜の夫婦性活が上手くいっていなかったのかな~って、僕なりには分析しています。モチタロウさんのところは、うちとはまた事情が違うのかもしれませんが、でもきっと、昔のように奥様とラブラブな時間が取り戻せると思いますから、あきらめずに、頑張って奥様を愛し続けてくださいね!! 応援しています☆
コメント、ありがとう~ございました♪

| 白豚 | 2010/01/07 01:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT