2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年の抱負!

sirobuta100106a



僕の白うさぎに対する理想像は…、

昼は貞淑な妻でも、夜は娼婦のように淫乱

そうですね、昔の映画で恐縮ですが、カトリーヌ・ドヌーヴ主演の映画「昼顔」なんて最高です。ただ、そうした淫乱さを引き出すために、本当の娼婦にならなければならないのか? その辺りがあの映画の悲劇的な部分かなって思ったりします。
フランス映画らしいエロ美しい映画ですから、よかったら見てみてくださいね。
ちなみに、カトリーヌ・ドヌーヴって、今年で67歳なんですね。
あの美しさこそ、彼女こそ、熟女の星です!! (*^.^*)エヘッ

さて、今年は白うさぎに、もっともっと「淫乱」になって欲しいなと思っているんですが、しかし、だからといって、映画「昼顔」のヒロインのように実際に本当の娼婦になって欲しいと思っている訳ではありません。ただ、不感症だったヒロインが、娼婦を体験する事で、自分自身の性に目覚め、愛する夫との性生活も満ち足りるようになり、結果的に夫婦性活全般が幸せになる…っていう物語の展開は、とっても納得ができます。

改めて思うのは、夫婦の間で、あるいは自分自身の中で、「性欲」や「性愛」に対して、たとえそれが無意識であっても、罪悪感などを持たない方がいいのかもしれないっていう事です。たとえそれが、性的な欲望を満たす変態行為であっても、そうした「性的な欲望」そのものが、人間として健全なんだと素直に受け入れることの方がいいんじゃ~ないのかなっていう事です。もしこれを、自分自身の中で否定してしまうと、あるいは夫婦の間で否定してしまうと、自己矛盾をはらんだパラドックスな夫婦関係になってしまい、つまり、表面的には仲がいいけど、心のどこかで小さな溝を感じる、そんな関係になってしまうんじゃないかって思うんです。そうした関係が続くと、その小さな夫婦の溝が、深く深く底なしに広がっていくような気がして…。それが、世間でいう「仮面夫婦」なのかもしれませんよね。

そういう意味では、僕と白うさぎも、ある意味では仮面夫婦の一歩、いえ半歩ぐらい手前だったような気がします。

ただ、ネットのブログなどを拝見していると、セックスに淡白で不感症っていうのは、女性だけではなく、実は男性も少なからずいるみたいですね。そう思うと、こうした夫婦間の「性愛」の問題って、単純に男女の「エロな性欲」としてのエッチな問題っていうだけではなく、夫婦としての真面目なテーマなのかなぁ~って思ったりします。
だからきっと、自分自身の性癖を、愛する人にひた隠し、そればかりか、そうした性癖や性欲を「愛のない性の営み」で解消していると、きっと映画のような悲劇が待っているんじゃ~ないのかなって、個人的は思ったりするんです。

そう思うとね、どれだけ自分の性癖を愛する相手に素直に曝け出せるか、そして同時に、相手との関係の中でお互いの「性欲」を「性愛」に変えていけるか、それが大きなテーマなのかな~って思ったりします。そのためには、何ていうのかな、相手の潜在意識に隠された性的な欲求を、健全な形で導き出してあげるような工夫が、必要なのかもしれませんよね。
場合によっては、そうした工夫が、傍からは変態行為と思われてしまうのかもしれませんけどね(笑)

さて、そんな感じで…。

今年の抱負を「変態ちっく」に整理しました! (〃∇〃) てれっ☆

そうそう、これは僕の個人的な意見なんだけど、そうした自分の性癖や性欲を、「愛のない性の営み」で解消するよりも、一人エッチで自分を慰めている方が、僕は健全なんじゃ~ないのかなって思います。一人エッチは一人エッチで、奥が深いような気がしますから。
オナニーって、自分自身の性癖と向き合う神聖な行為ですよね!?(笑)

えっと、新年の抱負は、こちらから♪
※熟女写真が苦手な人は、見ないでね!! (ノ>。☆)ノ キャッ
web拍手

sirobuta100106b



2010年の目標~!!

①1週間に一度は白うさぎを撮影する!!
白うさぎの日常の中のエロさを、もっと写真に撮りたいな~って思っています。モノクロのドキュメント調な感じでね。「二人で撮影会」っていう雰囲気も楽しいんだけど、どうも自然な感じの写真が撮れなくて。イメージとしては荒木先生の「愛しのチロ」みたいな無垢な愛や、「センチメンタルな旅・冬の旅」のような人間の悲哀に満ちた愛など、飾らない素顔の愛が溢れた写真を目指したいな~って思っています。

②TOP記事の毎月の表紙撮影を、今まで以上に楽しむ♪
①とは真逆の写真なんだけど、「二人で撮影会」っていう雰囲気の時は、そうした雰囲気を今まで以上に存分に楽しみたいな~って思っています。それに、ブログの表紙の写真を撮影するようになって、今まで忙しくてあまり季節感を意識していなかったんだけど、毎月の季節の行事に合わせて写真を撮るのも、とっても楽しいな~って思うようになりました。白うさぎも、「二人で撮影会」の時間を、夫婦の楽しみな時間として理解し協力してくれるようになったので、今年は、そうした時間をさらに大切にしたいなって思います。

③ペニスバンドで白うさぎにアナルを犯されてみたい! (*/∇\*)キャ
大晦日の日に、初めてアナルに玩具を入れられてしまったんですが、なんかね、白うさぎが本当に喜んでいたので、だったら、ペニスバンドで白うさぎに犯されちゃうのもいいかな~って思ってしまいました(笑) 白うさぎは、ペニスの形をしたリアルな玩具が、僕のアナルに出たり入ったりするところを想像すると以上に興奮するそうです。
白うさぎだって、変態ですよね!? (*^.^*)エヘッ

④聖水プレイを!!
白うさぎと約束した内容…、
「1ヶ月に一回は、僕の顔に聖水をかける☆」
「10日に一回は、おしっこチンポを舐める♪」

おしっこって、本当に神秘的ですよね!! 「黄金水」や「聖水」といった言葉が本当にピッタリだと思います。白うさぎの聖水を顔にかけられ、そのまま口で受け止めながら聖水を味わうのは、まさに至福の時です。
でも今年は、白うさぎも頑張ってくれるそうです!! 白うさぎは、今まで僕のおしっこは、体にかけられるのはいいけど、舐めたり飲んだりするのは絶対にダメっていう感じだったんです。でも去年から少しずつ、おトイレの後の、おしっこが付いたオチンチン(=「おしっこチンポ」)を嫌々ですが舐めてくれるようになり、今年は、10日に一回は「おしっこチンポ」を舐めてくれると約束してくれました☆
白うさぎにも、聖水プレイの歓びが判ってもらえるように、頑張りたいと思います♪

⑤野外露出の撮影を、今年は頑張る!!
遠い昔は、少しだけですが、白うさぎと一緒に野外での撮影を楽しんでいました。でも、ここ数年は全く撮影をしていませんでしたので、今年は、頑張って野外でも白うさぎの写真をたくさん撮りたいなって思っています♪ 撮影場所は色々なところで撮りたいと思っているんですが、ぜひ挑戦をしたいのが「野外で全裸(あるいは半裸)で、白うさぎと一緒にセルフポートレートを撮る☆」っていうのに、ぜひ挑戦をしたいと思っています!!

⑥ホテル&ネットカフェでの撮影
白うさぎのリクエストなので、ぜひ今年はホテルやネットカフェに行ってみたいと思います。野外撮影同様に、子供がいるとなかなか夫婦だけの時間は作れないので、ホテルでの撮影も難しいとは思うんですが、毎日が仕事に追われて育児や家事で夫婦の時間がだらだらと削り取られてしまっているので、年に数回でも、ホテルでのんびりと撮影を楽しみたいなって思います。
あとホテルで、縛りとかプチSM風な撮影にも挑戦したいです♪

えっと、僕の2010年の抱負はこんな感じかな?!

そうそう、あと一つ!!!

⑦白うさぎのオナニー動画を、毎月更新する♪
もちろん、フェラ動画も更新しますが、それよりも、今年は白うさぎにオナニーの気持ちよさを判らせてあげたい!…っていのが一番の目標です。普段は全くオナニーをしない白うさぎですから、動画の撮影を通して、毎月少しずつ、オナニーが気持ちよいと感じてくれるようになってくれたら、いいのにな~って思っています☆

以上ですね。

ちなみに、白うさぎに2010年の抱負を聞いたところ…、

「お正月太りが酷いので、ダイエットを頑張る!!」(By白うさぎ)

いやでもそれは、2010年の抱負っていうよりは、今月の抱負でいいんじゃない!? お正月太りを一年かけてダイエットしないで、そんなの1月中に元にもどしてください!!(笑)

ま~でも、こんな感じで、2010年も白うさぎと一緒に、
エロ楽しく頑張りたいと思います♪ o(*^▽^*)o~♪

sirobuta100106c



次回は、「ゴスロリ風な着物」のハメ撮り写真です☆
ここ数回は、ソフト系な写真が続いたので、次回は、ちょっと過激な写真を…。
お楽しみに!! (〃∇〃) てれっ☆

いつも拍手やコメント、ありがとう~ございます♪
とっても、励みになっています!!

| 夫婦性活・まじめな話 | 00:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白の愛[i:63889]

初めまして、いつもお二人の愛の記しを拝見しておりますm(__)m奥様におかれましては、まさにエロスの極み乳房と乳首と乳輪の大きさと形、腰周りの肉付き…二十歳前後の青臭い小娘等とは比べ物にならぬ程エロいですお二人の御趣味に合うかどうかは分かりませんが是非リクエストをさせて下さい奥様の「緊縛写真」をお願いします赤い紐で縛られ旦那様に弄ばれている姿などとても美しいのではないでしょうか

| flow | 2010/01/07 00:43 | URI |

あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

目標があると1年も頑張れますよね!
子供がいるとなかなか夫婦の時間って作れないですし、
2人で出かけるのもなかなか難しいですよね。
でも、頑張っている白豚さん白うさぎさんを見ていると
私も夫婦で頑張らなきゃ!と思ってしまいます。

私個人的には、
>③ペニスバンドで白うさぎにアナルを犯されてみたい!
をぜひ頑張ってほしいと思います(*^^)v
私もやってみようかな~?なんて思ったり。

2010年もよろしくお願いします☆

| ☆mimi☆ | 2010/01/07 05:34 | URI |

今年の抱負・・・

実は何も考えてません・・・。
と言うのも正月早々マユの「更年期障害」が酷くなっているので、前向きな抱負を掲げられないというのが本音なんですよね。

今年は我慢の年になってしまうかも・・・。(涙)

「白豚」さんと「白うさぎ」さんの進化を楽しみにしていますからね~。
いつも思う事ですが、撮影に協力的というのが羨ましい・・・。

| ロク | 2010/01/07 09:59 | URI | ≫ EDIT

こんにちは  

いろいろな目標があって素晴らしいですねなかでもおしゃぶり動画なんか良いと思います出来たら両手を後ろで縛りお口だけのおしゃぶり動画なんか良いと思いますが脇毛処理と陰毛処理を月二回させて貰うとか 週一回にアナル舐めして貰うとかね参考にして下さいね最後の画像 ブルーのパンティー可愛いく凄くお似合いです ダイエットしなくても僕は今の体つきが大好きですよ 

| 京 | 2010/01/07 12:37 | URI |

☆flowさんへ

はじめまして!! コメントありがとう~ございます♪
そして、お褒めのお言葉、とっても嬉しいです☆

>奥様の「緊縛写真」をお願いします

はい! 了解です!! 実は、僕も今年はぜひ縛り物に挑戦をしたかったんです♪ ただ、白うさぎはあまりM気がないので、弄べるかどうかは疑問です(笑) でも、赤の紐が白うさぎの体に喰い込む姿、僕も自身も見てみたいので、ぜひ挑戦してみますね☆

リクエスト、ありがとう~ございました♪
とっても嬉しいです!! (*^.^*)エヘッ

| 白豚 | 2010/01/07 23:28 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

明けまして、おめでとう♪
今年も、ヨロシクです☆

そうかぁ…。やっぱり、☆mimi☆ちゃんも、僕がペニスバンドで犯されるのに興味がある!?(笑) 女性って、男性がアナルを犯されるのって、意外に興味があるのかな??
そうそう、momoさんにアナルマッサージとかやってみたら? 絶対に喜んでくれると思うよ♪
アナルって、色んな意味で奥が深いね! (〃∇〃) てれっ☆

そうそう、頑張らないと夫婦の時間で作れないよね。
今年も、お互いに頑張ろう~!!

| 白豚 | 2010/01/07 23:35 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

色々と大変だとは思いますが、ロクさんの広く深い愛があれば、「更年期障害」があっても、きっと素晴らしい夫婦性活が送れると思います。僕も応援していますから、頑張ってくださいね!!

>「白豚」さんと「白うさぎ」さんの進化を楽しみにしていますからね~。

ありがとう~ございます!! (〃∇〃) てれっ☆

>いつも思う事ですが、撮影に協力的というのが羨ましい・・・。

そうですね、白うさぎには本当に感謝をしています。ただ、ロクさんもそうだと思うんですが、撮影が楽しいものになるように、撮影に前向きになれるように、色々と細かい気配りというか配慮は、かなりしていますよね。その辺りの、撮影前の微妙な駆け引き?(笑)なんかも、楽しみの一つだったりします♪

今年も、お互いに頑張りましょう~!!

| 白豚 | 2010/01/08 17:03 | URI | ≫ EDIT

☆京さんへ

なるほど、脇毛処理ですか~!! 陰毛のお手入れは、基本的にいつも僕がするんですが、脇毛の処理は思いつかなかったです。京さんも、なかなかフェチですね☆ 写真は年末に撮影をしたものなので、正月太りはこの写真では判らないんです(苦笑) 今の白うさぎは、「お正月太り、恐るべし!」っていう感じになんですよ。でも、秘密兵器を注文したので、またブログで紹介しますね☆

| 白豚 | 2010/01/08 17:09 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 17:10 | URI |

☆鍵コメ様へ

メール、返信をいたしました☆
ご確認くださいませ♪

| 白豚 | 2010/01/08 20:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT