2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゴスロリ風な着物」でハメ撮り…。

「ハメ撮り」のはずなんですが、実は、写真ではハメていません。

つまりね、挿入中の写真は撮れなかったんです。

すいません~!! (;^_^A アセアセ・・・

いえね、以前にも書いたんですが、撮ることに一生懸命だとハメられないし、ハメることに一生懸命だと撮れないし。そんな訳で、なかなか、「ハメ撮り」って難しいです(笑) あれかな、「ハメ撮り」の時は、デジ一とかじゃなく、コンパクトカメラなんかで、細かいことを気にせずにバシャバシャと撮ればいいのかな?! どうもデジ一を構えてハメようと思うと、なかなかムスコの調子が元気にならず…。
そう思うと、プロのカメラマンさんは、本当にずごいですね~!! ある意味で尊敬です☆ まぁ~でも、僕はプロではないので、素人らしい不甲斐ない写真を楽しんでいただけたらと思います(笑)

えっと、今回は、いきなり過激な写真なので、続きは追記の記事から♪
熟女のエッチな写真が苦手な方は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ

web拍手


まずは、お尻から…。

sirobuta100107a.jpg

上半身は服を着ていて、下半身だけ裸。
そして、お尻を無防備に突き出す。
これが興奮しますね♪

sirobuta100107b.jpg

午後の陽射しが、肌を艶やかに照らします。

sirobuta100107c

白うさぎの、お尻の穴です!! (ノ>。☆)ノ キャッ
でもね、白うさぎは、お尻の穴を見られるよりも、ぽってりとしたお腹を見られるほうが恥ずかしいそうです。うぅ~ん、女心は判りません(笑) え~と、ちなみに、お尻の穴のまわりが照かっているのは、僕がペロペロ、ベロベロと舐めたからです♪

sirobuta100107d.jpg

お尻の穴とオマンコ、まさに絶景です☆
実際に触ることができるのですから、とっても幸せです! (*^.^*)エヘッ

sirobuta100107e.jpg

白うさぎの好きな体位は「正上位」です。実は最近、エッチの時に、オマンコにオチンチンを挿入しながら、たまに白うさぎのアナルに指をずっぽりと入れたりします。白うさぎの二穴を楽しみながらエッチをしていると、オマンコの締め付け具合もまた微妙に変化して、とっても味わい深いものがあります♪

sirobuta100107f

いや~でも、こうした夫婦の「昼下がりの情事」って、エロロマンティックな感じがして、いいですね☆ 午後の陽射しに照らし出されるオマンコやアナルが、本当にエロく美しく感じられます。

sirobuta100107g.jpg

いよいよ、挿入です!!!

…。  ┐(^-^;)┌

えっと、すいません。今回の「ハメ撮り」は、以上です(汗) 挿入写真の無いハメ撮りなんて、「ハメ撮り」とはいえないかもしれませんが、そこは読者の皆さんの広い心で、どうかお許しください☆ 次回のハメ撮りでは、頑張りますから♪

最後に、オマケ写真です!! (*/∇\*)キャ

①「乳首に精子・その1」

②「乳首に精子・その2」

③「乳首に精子・その3」

いかがでしたか?! (〃∇〃) てれっ☆
最近はソフトな写真が続いたので、今回は、ちょっとハードな写真を載せました♪

次回の撮影は、2月のTOP記事の撮影で「節分の豆まき」をテーマに撮りたいと思います。どんな感じに撮るのか全く未定なんですが、白うさぎと一緒に100均で撮影用の小物を物色してきます☆ あと、連休中に、ひょっとしたら野外で撮影が少しだけできるかもしれません。どんな写真が撮れるか、期待せずに待っていてください♪

では、今日から三連休ですね。
読者の皆様、それぞれに素敵な連休をお過ごしくださいませ。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます☆
更新の励みになっています!! 本当にありがとう~!!! 

| 室内撮影・着物(ゴスロリ風) | 16:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撮るかハメるかに集中したいですよね(笑)
女の私からすると・・・どっちも頑張ってほしいです(^O^)/
”乳首に精子”いいな~と思いました。
私もmomoに頼んでみようかな♪

| ☆mimi☆ | 2010/01/09 21:46 | URI |

こんにちは  

アナル周り舐め舐めして テカテカ光ってますねなかなかのお味でしょうね実は私もアナル舐め大好きなんですねアソコに挿入中にアナルに指を入れるのは 相手がどんな顔付きになるのを見るのも楽しみです初めはピクッと拒否するのですが腰を動かして指をグリグリ入れるのです相手は絶頂になると指が入っているのも忘れるみたいですね

| 京 | 2010/01/11 13:59 | URI |

白豚さん、こんにちは♪

大胆なお写真の数々、堪能させていただきました(*^-^*)

白うさぎさんのお言葉・・・

『お尻の穴を見られるよりも、ぽってりとしたお腹を見られるほうが恥ずかしいそうです。』

何となくわかる気がします(汗)


オマケのお写真、アングルがいいですねぇ
個人的には②がいいですっ( *´艸`)

それから・・・・
白うさぎさんの秘所に添えられた白豚さんの手に
ドキドキしてしまいました(照)

| るい子 | 2010/01/11 14:52 | URI |

☆mimi☆さんへ

>”乳首に精子”いいな~と思いました。

ありがとう~ございます♪
ぜひ、momoさんにもお願いをしてみて! (〃∇〃) てれっ☆

次回は、ハメるのも撮るのも、頑張りますね!!(笑)

| 白豚 | 2010/01/11 23:27 | URI | ≫ EDIT

☆京さんへ

京さんもアナルがお好きなんですね☆ アナルって本当に神秘的です♪ 神秘的なのに卑猥で、ある意味では美しささえ感じてしまいます(笑) 

| 白豚 | 2010/01/11 23:34 | URI | ≫ EDIT

☆るい子さんへ

>白うさぎさんの秘所に添えられた白豚さんの手に
>ドキドキしてしまいました(照)

ひょっとして、るい子さんて手フェチ? 実は、僕は意外に手フェチなんです!(笑) 指先って、その人の想いが一番込められているようで、とっても感じるんですよね~♪

オマケの写真も気に入ってもらえたようで、嬉しいです☆ 白うさぎは精子が体にかかると、その生温かさがとっても気持ちがよく興奮するそうです。女性は一般的にそういう傾向があるのかな? そうした女性の歓びを、写真に撮れるようになれたらいいな~って思います☆

| 白豚 | 2010/01/11 23:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT