2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でプチ露出・その1

三連休、少しだけ野外で撮影する時間ができたので
公園で「プチ露出」を楽しんできました♪

sirobuta100114a



久し振りの野外なので、とってもドキドキしました!! (〃∇〃) てれっ☆

野外撮影で思い出すのは、その昔、白うさぎが撮影後に大泣きをしてしまったことです。

あれは、プロフィールに載せている写真を野外で撮影した時のことでした。そうですね、今から8年ほど前の話です。あの頃はまだ、白うさぎも裸の写真を撮られることに抵抗があって、まして野外の撮影などは、なかなか撮影の許可が下りないような日々でした。それでも、その日は、白うさぎも、しぶしぶ野外の撮影に応じてくれて、僕は白うさぎのテンションをなんとか盛り上げようと努力しながら撮影をしていました。
しかし、撮影が順調に進むにつれて、僕はかなり興奮してきてしまい、公園の脇に停めた車の陰で、白うさぎをバックから思いっきり犯してしまったのです。いや、「犯した」っていっても、それは雰囲気がそういう雰囲気だっていう感じで、あくまでも和姦ですよ(笑)

白うさぎは両手を車のトランクについて、そして僕は白うさぎの突き出したお尻に肉棒をあてがい、必死で腰を打ちつけていました。

ところが! 人気のない公園脇の農道に車を停めたはずが、なんと、車の陰から突然、自転車を引いたオバチャンが僕らの前に現れたのです。もぉ~僕は頭の中が真っ白!! オバチャンもかなりビックリしたらしく、顔は地面にうつむいたまま足早に去っていきました。たぶん、時間にしたら数十秒か、あるいは数秒の出来事だったんだけど、もぉ~まるで時間が止まったように本当にビックリしました!!

いやでも、もっとビックリしたのは、
帰りの車の中で、白うさぎが突然に泣き出してしまったこと…。

ま~ね、当時は夫婦生活の全般で色々とあったので、白うさぎなりに、色々な思いが込み上げてきて、それで涙が突然に溢れ出てきてしまったそうです。ほんと、今ではこうしてエロブログなどを夫婦で楽しんでいますが、昔はね、色々と大変でした。その時のことも、今ではこうして笑い話として良い思い出?になっていますが、そうした苦い経験を積み重ねながら、今があるっていう感じです。

ですから、もし、うちの読者さんで、真面目な気持ちで愛するパートナーの写真を撮りたいな~って思ってらっしゃる方がいたら、どうぞ、あきらめずに頑張ってくださいね!! ただ、「真面目な気持ちで真剣に撮りたい。」っていう想いが無いと、難しいかなぁ~って思いますよ。プレイとしての「遊び」なら、お互いに楽しければそれでいいのかもしれませんが、それがお互いの「愛の行為」だとするなら、愛に対する責任を負う覚悟が必要だと思います。

でもね、どんな事に対しても、誠実に真摯に熱意を持って努力をし続ければ、きっと想いは叶うと思うし、それは、仕事でも恋愛でも何でも同じ様な気がします。
僕自身も、そうした人になりたいな~って、常々思っています…。

今回の撮影した写真を整理しながら、そんな事を思いました♪

では、「プチ露出・その1」です☆
(※今回は全3回のシリーズです。)
熟ロリが苦手人は、見ないでね!! (ノ>。☆)ノ キャッ

 
web拍手

今回の衣装は、こんな感じです♪

sirobuta100114b

この衣装、野外撮影用の専用衣装として準備しました(笑)
帽子はヘドウィグ(映画「ハリー・ポッター」より)みたいで、お気に入りです☆

sirobuta100114c

今回は、公園の隣にある森の小道で撮影をしました♪
かなり寒かったんですが、白うさぎが頑張ってくれました!!

sirobuta100114d

乳首の周りに、寒ボロが出ているのが分かります!?
でも、確かに寒かったんだけど、それ以上に楽しそうな白うさぎでした(笑)

sirobuta100114e

今回の撮影では全部で66枚撮りました。そこからブログに掲載する予定なのは18枚です。いやでもね、本当に久し振り…何年振りかの野外撮影だったので、実は僕の方がちょっと緊張して、かなり焦ってシャッターを押していました(苦笑) まぁ~でも、しばらくはリハビリだと思って、プチ露出な写真を頑張って撮り続けたいと思います。だんだんと、自然の美しさと白うさぎのヌードな美しさが、うまくコラボレートするような写真を撮れるようになりたいな~って思っています。

そのためには緊張せず焦らずに、そして素早く撮影できるようにしないとね!

sirobuta100114f

あと、衣装も寒さ対策を優先してしまったので、なんか、妊婦服みたいにお腹が膨らんでしまって、帰宅後に白うさぎと一緒に写真をチェックしながら、これはちょっと失敗だったねって話をしていました(笑) これから野外の撮影では、もっと大胆に脱いで、キレイなシルエットを心がけて撮りたいと思います!!

次回の「プチ露出・その2」も、同じ様な写真が続きますが、よかったら見てください♪

いつも温かい拍手やコメント、本当にありがとう~ございます!!

| 野外で露出&エッチ・公園 | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは  

昔のお話しでオバチャンが出て来たのはびっくり ですね その時に肉棒は挿入したままでしたか良い思い出話しになりましたね画像凄く綺麗に撮れてますねなかなかのええお乳して熟女に磨きがかかります野外撮影頑張って下さいね 風邪には気をつけて下さい 

| 京 | 2010/01/14 12:20 | URI |

白うさぎさん、白豚さん。
寒い中、撮影お疲れ様でした♪

白うさぎさんのニットから覗く乳首が
寒さを物語っています( *´艸`)


あと・・・
ヘドウィグの帽子。可愛い(*^-^*)
るいも「ハリーポッター」の大ファンで
ヘドウィグ飼いたい人です(笑)

服装も、可愛いですね♪

るいと同年代に・・・・見えないです(*´∀`*)

白うさぎさんの涙のお話。

今、こうしてブログを楽しめるようになるまでに
いろいろあったんですね

私事ですが・・・
るいも先日、10年前のセミヌード写真が出てきました。

というよりHDを復元しました(笑)
セルフでは、ないのですけどね

その当時のことを思い出していたので
今回の、白うさぎさんと白豚さんの過去のお話が
被っちゃいました*

お2人の愛が溢れるお写真、素敵です♪

次回も楽しみにしています



るいより

| るい子 | 2010/01/14 13:43 | URI |

☆京さんへ

はい! 挿入したままでした☆ ホント、今では良い思い出です(笑) お心遣い、ありがとう~ございます♪ エロ活動も体調管理が大切ですので、気をつけます。京さんも、最近は寒い日が続きますので、風邪などひかないように、お体をご自愛くださいませ!!

| 白豚 | 2010/01/15 01:11 | URI | ≫ EDIT

☆るい子さんへ

ありがとう~ございます♪
ほんと、今回は白うさぎが頑張ってくれました☆
でも野外の撮影は、白うさぎ自身も楽しく気分が良かったらしく、また近いうちに野外で撮影ができそうです。やはり、野外で裸になるのは、ある種のストレス発散みたいな効果があるのかな?!(笑)

ヘドウィグ、可愛いですよね~♪

>るいと同年代に・・・・見えないです

いやいや、そんなことないです!! (;^_^A アセアセ・・・
ロリ可愛い服装と、カメラのレンズで誤魔化しているだけです(汗) パソコンのビューアで写真を整理しながら、若く見える写真だけを一生懸命にピックアップしていますから(笑)

るい子さんも、色々とあって、今のるい子さんなんですよね。そういう意味では、皆それぞれに、色々っていう感じですよね(微笑) 過去は過去で、色々な意味で大切にしながら、今日という今は、未来に向かって、その一瞬を大切にしたいなって思います。「今という一瞬を大切にする」っていうのは、カメラで写真を撮るっていうことの本質なんじゃないのかな~って思いますね☆

>お2人の愛が溢れるお写真、素敵です♪

ありがとう~ございます。 (〃∇〃) てれっ☆

| 白豚 | 2010/01/15 01:37 | URI | ≫ EDIT

キレイですね~☆

白うさぎさんキレイですね~☆
寒い中お疲れ様でした。
もう少しあったかくなれば、野外撮影もラクになりますよね♪

昔の涙の話、いろいろあったんですね。
いい思い出話となっているからこうやってブログでもかけるんですよね。
夫婦って難しい分、2人で乗り越えられるんですよね。
次回も楽しみにしていま~す(*^_^*)

| ☆mimi☆ | 2010/01/15 03:14 | URI |

うん、やっぱり

自然光や木陰の木漏れ日の中っていいですね~。

いつもラブホの室内ばかりですから、いつかは野外、せめて露天風呂でも・・・

今の季節は寒いので、風邪ひかぬ様にご注意下さいね。


追伸:
隠し画像まだ残してありますよ~。 今夜(15日)の深夜には削除予定ですので、お時間がございましたら再挑戦してみて下さいね。

| ロク | 2010/01/15 11:05 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~♪

>夫婦って難しい分、2人で乗り越えられるんですよね。

二人で乗り越えなくちゃいけない分、めんどうもトラブルも多いんだけどね(笑) ほら、独りで生きてた方が楽な時ってない? でも、一人より二人、二人より三人の方が、色々とめんどうな事も多いけど、それを乗り越えた時の喜びは、独りで生きている時の何倍もの喜びを得られるから、夫婦や家族を大切にしなきゃって思うんだよね♪

>もう少しあったかくなれば、野外撮影もラクになりますよね♪

はい、もう少し暖かくなったら、野外で撮りまくりたいです(笑)

| 白豚 | 2010/01/15 20:38 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪

ただ、今回撮影したのは雑木林みたいな森だったので、なかなかキレイに撮るのは難しかったです。独りで風景を撮っている時は、じっくりと観察しながら光のキレイな部分を見つけることができるんですが、白うさぎを撮るとなると、かなり焦ってしまって、すっごく普通の写真になってしまいました(泣)

>いつもラブホの室内ばかりですから、いつかは野外、せめて露天風呂でも・・・

ぜひぜひ、頑張ってください!! 応援しています♪
僕も露天風呂で撮りたいです☆

再挑戦、時間があれば頑張ります!!

| 白豚 | 2010/01/15 20:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT