2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でプチ露出・その2

「プチ露出・その2」(全3回)です。

前回と同じく、公園の隣の森の小道で撮影した写真の続きです♪

sirobuta100116a



とにかく今回の撮影は、過激な写真は全く撮れなかったので、ソフトな写真ばかりで本当に申し訳ないんですが、野外撮影の雰囲気が少しでも伝われば、とっても嬉しいです。
白うさぎ自身も、この時の撮影はとっても楽しかったらしいです。実は、今日は仕事が午前中の打ち合わせだけだったので、午後から子供たちが学校から帰ってくるまで、少しだけ白うさぎと二人だけの時間が作れたんですが、白うさぎは外で撮影する気満々っていう感じでした(笑) ただ、物理的に移動の時間など考えると、子供たちが帰って来るまでに撮影を終えることは絶対に無理そうだったので、今日は室内で撮影をしました。それでも、とっても嬉しそうだったので、どうやら、白うさぎは撮影が本当に好きになってきたようです☆
今日はマッドアリスのコスプレで、写真と動画を撮りました♪
また後日に、アップしますね!!

さて、では「プチ露出・その2」をお楽しみください!!
熟女が苦手な方は、見ないでね♪ (ノ>。☆)ノ キャッ
web拍手


前回はオッパイが中心だったので、今回はパンチラをメインに♪

sirobuta100116b

実は、これぐらいの捲れ具合が一番セクシーだったりします☆
モロよりも、チラリズムのが妄想をかき立てられます(笑)

sirobuta100116c

でも、パンモロも、それはそれで興奮するんですけどね!!
白うさぎ、実はこの日は「女の子の日」の最終日で…。 
これ以上の過激な写真は撮れませんでした。 ┐(^-^;)┌

sirobuta100116d

パンティーからナプキンが、はみ出ていないかチェックする白うさぎ。
意外に、こうした何気ない無防備なポーズが興奮します☆

sirobuta100116e

ここは雑木林のような森でしたので、枯葉や枯れ枝が多く、背景の色も小汚い感じで、なかなかキレイに撮れず本当に苦労しました。でも、人目を避けて撮ろうと思うと、こんな場所になってしまうんですよね。
次回は、もっと雄大な自然をバックにして撮りたいです!!

sirobuta100116f

でも、こんな雑木林の中でも、太陽の光を浴びると…、
ちょっぴり乳が輝いているように見えますよね!? (〃∇〃) てれっ☆

さて、次回の「公園でプチ露出」最終回は、公園のベンチで撮影した写真です。
次回もソフトな写真ですが、よかったら見てください!! 

いつも拍手やコメント、本当にありがとう~ございます♪
更新の励みになり、とっても嬉しく思っています☆

| 野外で露出&エッチ・公園 | 01:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生理最終日でも撮影できちゃうなんて協力的な白うさぎさんですね☆
ナプキンははみ出てないですよ~!!
いつも思うのですが、白うさぎさんキレイですよね♪
自然の光を浴びるとさらに輝いて見えます(*^_^*)

次回も楽しみにしています♪

| ☆mimi☆ | 2010/01/16 10:05 | URI |

こんにちは♪

やっぱり自然光に勝るものは、ないですね
先日、カメラ散歩した時に思いました。

そして、白うさぎさんを拝見して再確認です♥

白うさぎさんの綺麗な肌が際立ってます♪
 

るいは野外露出は未体験なんですけど
お写真を拝見してるだけでドキドキしちゃいますね( *´艸`)

でも、こういったお写真って
信頼関係がないと難しいと思うんです

いくら夫婦でもね*

白うさぎさんを撮り続けて、絆を深めていってくださいね


るいより

| るい子 | 2010/01/16 14:25 | URI |

綺麗ですよ

限られた時間内での撮影って焦りますよね

撮り直す時間がなく同じような写真ばかり撮ってしまいます

自然の光に当てられた白うさぎさんのオッパイは綺麗です

| Tom | 2010/01/16 23:12 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

いつも褒めてくれて、ありがとう~♪ (〃∇〃) てれっ☆

白うさぎ自身もね、野外での撮影が楽しみになってきたみたいです!! ☆mimi☆さんも、ぜひ30代のキレイな体を、momoさんに記念に撮ってもらうといいかもよ。momoさんも、興奮してくれるかもしれないし(笑)

でも、お外はやっぱ気持ちがいいです。 (*^.^*)エヘッ

| 白豚 | 2010/01/17 19:14 | URI | ≫ EDIT

☆るい子さんへ

そうそう、自然光に勝るライティングはありませんね。
太陽の恵みに感謝です♪

るい子さんは、カメラ散歩を楽しまれているんですね。
羨ましいです。
うちはワン仔がたくさんいるので、散歩の時は、もぉ~本当に大変で、共働きなのになんでこんなにワン仔をたくさん飼ってしまったんだろうっていつも後悔しています(笑) なので、カメラなんて持って散歩には絶対に行けません(泣)

野外露出、るい子さんも一度やると、きっと病み付きになると思いますよ♪ 野外で裸になるのって、室内で裸になる以上に、自分の心を曝け出せるんじゃ~ないのかなって思います。いや、僕は撮るのが専門なんで、僕は裸にはなりませんが(笑)
でも、いつか白うさぎと二人で全裸の2ショットを野外で撮りたいですね。

>でも、こういったお写真って
>信頼関係がないと難しいと思うんです

そうですね。

でもね、逆に、こうした写真の撮影を通して、信頼関係を築いていくっていう効果があるんじゃ~ないのかなって思っています。夫婦の信頼(絆)の再構築っていう感じでしょうね。

>白うさぎさんを撮り続けて、絆を深めていってくださいね

はい、ありがとう~ございます☆
それが、このブログのメインテーマですから♪
いつも温かく見守ってくださって、とっても嬉しいです。

| 白豚 | 2010/01/17 19:30 | URI | ≫ EDIT

☆Tomさんへ

ありがとう~ございます♪

>撮り直す時間がなく同じような写真ばかり撮ってしまいます

そうなんです!! 本当に仰る通り!!! 帰宅してパソコンで撮った写真をチェックすると…、

「あぁ~どうして、もっとこっちの角度から撮らなかったのかな?!」

「もぉ~ちょっと、立ち位置とポーズを、こうすれば良かった!?」

そんな事ばかりを同じ様に毎回反省をしています(苦笑) 撮影をしている時は、色々なバリエーションで撮っているつもりでも、後からチェックすると、同じ様な写真ばかりなんですよね。

いつも褒めていただいて、とっても嬉です♪ (〃∇〃) てれっ☆

| 白豚 | 2010/01/17 19:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT