2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でプチ露出・その3(最終回)

公園でプチ露出の最終回です☆
最後は、公園のベンチでプチ露出しました♪

sirobuta100118a



そうそう、僕は記事の原稿を下書き保存しながら書いているんですが、下書き保存をした原稿って、更新がランキングに反映されないんですかね? ランキングからブログに遊びに来てくれる読者の方もいるので、記事の更新がちゃんと反映されないと、ちょっと嫌ですよね…。
僕も暇な時は、FC2のブログランキングでブログを徘徊しておりますし(笑)

えっと、リンクに新しいブログを追加しました♪

☆「寝取られDVDブログ」(倉さん)
AVメーカーのプロデューサーさんが綴るブログです。
うちは「寝取られ願望」はないので、出演の予定はありませんが(笑)
でも、AVの裏舞台を覗くと、とっても興奮しますね! (〃∇〃) てれっ☆

☆「Kumikaの露出旅日記」(Kumikaさん)
とても素敵な野外露出の写真を掲載されている、Kumikaさんのブログです。
雄大な大自然の中で、大胆に裸になるKumikaさんが、本当に美しいです!!
僕も、野外撮影をもっと頑張ろ~♪…っていう気持ちになります☆

☆「太陽とお月様のエッチなぶろぐ」(太陽&月さん)
お若い太陽さんと月さまの、エロ爽やかなブログです☆
若いって、いいな~♪ エロいって、いいな~♪ 変態って、いいよね~♪
読んでいて、とっても爽やかに気持ちになれる、素敵なブログです。

以上、リンクのお知らせでした。

さて、白うさぎのベンチでのプチ露出です。
ここでの撮影は、ちょっとしたハプニングがありました!
詳しくは、こちらから…。
※熟女が苦手な方は、のぞかないでね♪ (ノ>。☆)ノ キャッ
web拍手


公園の端のベンチに、おじさんが煙草を吸いながら座っています。
それを警戒しながら…。

sirobuta100118b

ファスナーを下ろしていく白うさぎ。
この瞬間が、見ている方もドキドキする瞬間です☆

sirobuta100118c

白うさぎは、おじさんが気になるようですが、おじさんは一生懸命に愛犬と話をしているので、こちらには気が付いていません。それに、おじさんと白うさぎの間には、垣根が幾つもあるから、全く問題ないと思いました。ですから、午後の陽射しに照らされて、光り輝く白うさぎの美しいオッパイを、一生懸命に写真に撮っていました。
いや~、白うさぎのオッパイが本当に美乳に見えてしまいます(笑)

sirobuta100118d

撮影を終えて、ベンチを立った瞬間、なんと!!!
おじさんとは反対側の垣根の向こうに…

犬を散歩しているおばさんが、こっちを見てる~!!!

おばさん、とってもビックリした顔をしていらしたので、きっと、一部始終を見られてしまった感じでした。僕的にはね、男性に見られるのは恥ずかしくないんだけど、女性に見られるのはちょっと恥ずかしいです(笑) 白うさぎはというと、「ちょっと失敗しちゃったね♪」って笑っていました。
ほんと、白うさぎは、たくましくなりましたね! (*^.^*)エヘッ 

そんな感じで、最後にはちょっとしたハプニングもありましたが、それでも、とっても楽しい撮影でした♪ 8年振りの野外撮影でしたが、白うさぎも本当に楽しく露出ができたみたいです☆ それに、野外で撮影すると写真がキレイに撮れるっていうことが、白うさぎも判ったみたいで、それも良かったです。やはり、撮られる方もキレイに撮ってもらえると嬉しいんでしょうかね。白うさぎも、次回の野外撮影を楽しみにしているみたいなので、時間をなんとか作って、また近日に挑戦をしたいと思います!!

sirobuta100118e

次回は、先日に室内で撮影した、マッドアリスのコスプレを予定しています。

いつも拍手やコメント、とっても嬉しいです☆
更新の励みにっています。ありがとう~♪

| 野外で露出&エッチ・公園 | 01:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美乳ですね~

ふぉぉぉ・・・ため息が漏れてしまいました~(*´Д`)'`ァ'`ァ
白うさぎさん美乳ですね。太陽光でさらに肌が美しく映えて…うっとりです。
私、左右均等じゃないし、ハリもイマイチなので(爆)羨ましいなぁ…

ただ、やっぱり季節的に大変でしたね(>_<)
お天気は良さそうですが、寒イボが…気温の低さを物語っていますね。
ご苦労さまでした~(^▽^)

| みぃふぇぃ | 2010/01/18 14:21 | URI |

やっぱり・・・

自然光はいいなぁ・・・・・・・・・・・

> 美乳に見えてしまいます
ではなくて、本当に「白うさぎ」さんは美乳ですよ~。

あ~、私もいつか野外で撮影してみたいものです・・・。

一番のネックはマユの撮影許可が出ない事なんですけど・・・。(涙)

| ロク | 2010/01/18 16:10 | URI | ≫ EDIT

☆みぃふぇぃさんへ

お褒めのお言葉、ありがとう~ございます♪
でも、自然光でオッパイが立体的に見えるだけで…。
本物は美乳とはだいぶ違うんだぁ。 σ(^_^;)アセアセ...

>私、左右均等じゃないし、

僕の乳首も左右均等じゃないよ(笑)

そう、季節的にね、ちょっと大変でした(泣) でも、帰宅してからパソコンで撮った写真を見ていると、寒さを忘れてしまうぐらい、体が熱くなります!!

みぃふぇぃさんも、機会があれば、旦那さんと楽しんでね♪
撮影って楽しいでしょ?! (〃∇〃) てれっ☆

| 白豚 | 2010/01/18 23:22 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪
いやでもね、ほんと、光の加減で立体的に見えるだけで…
本物は「美乳」っていうより「微乳」って感じだよ!?(笑)

まぁ~でも、「微乳」を「美乳」に撮るのも、写真の楽しみですね☆ 毎日見慣れた妻の顔や姿が、一瞬、女神のように輝いて見える、そんな瞬間を写真に撮りたいですね。
女神は言い過ぎか…。 (〃^▽^〃)oあははっ♪

マユさんって、本当に写真に興味が無いんですか? ヌード写真とかじゃなく、芸術的な写真や絵画、そうしたものに全く興味がないんですか?? もし本当にそうなら、難しいかもしれないけど、でも、もしどこかマユさんの琴線に触れるような素敵な写真が撮れれば、だんだんと撮影にも協力的になってくれるのでは?

応援していますから、お互いに頑張りましょう~♪

| 白豚 | 2010/01/18 23:41 | URI | ≫ EDIT

おっぱい

白うさぎ様白豚様
いつもお世話になっております。

白うさぎさんの綺麗なおっぱいが、
公園のベンチをいい感じで自然にマッチしていますね^^

綺麗なオッパイに顔を埋めたくなりました。

これからも野外を駆ける白うさぎさんを
楽しみにしています。

野外露出日記~Youの性事情公式ブログ
http://swapro.blog12.fc2.com/

| T.H | 2010/01/19 01:08 | URI | ≫ EDIT

触りたい

白うさぎさんのおっぱい柔らかそうで触ってみたいです。

人の気配を気にしながらするのが露出の面白さなんでしょうね。

ハプニングも露出する上での醍醐味かも^^

| Tom | 2010/01/19 21:57 | URI | ≫ EDIT

キレイですね~☆

いつ見てもキレイな胸ですよね。
私としては・・・一番最後の画像がすきです♪
光が当たっていてすごいキレイですよ(*^_^*)

露出にはハプニングが付き物ですかね^^;
十分に気をつけないとビックリしちゃいますよね。
これからも頑張ってください♪

| ☆mimi☆ | 2010/01/19 22:54 | URI |

☆T.Hさんへ

ありがとう~ございます♪

野外露出の専門家の方に褒めていただけると、とっても嬉しいです☆

>これからも野外を駆ける白うさぎさんを
>楽しみにしています。

T.Hさんも、詩人ですね~♪ 野外を駆ける…っていうより、白うさぎの場合は、転がり回るっていう感じかもしれませんが(笑)、これからも楽しく野外撮影を続けたいと思います☆

コメント、ありがとう~ございました!!

| 白豚 | 2010/01/19 23:52 | URI | ≫ EDIT

☆Tomさんへ

ありがとう~ございます♪

>白うさぎさんのおっぱい柔らかそうで触ってみたいです。

その言葉、一番の褒め言葉です!! (〃∇〃) てれっ☆

>人の気配を気にしながらするのが露出の面白さなんでしょうね。

そうそう! そうなんですよね~♪ そうしたね、ちょっとしたスリルが、とっても楽しんですよね☆ 野外はいいですよ、ホテル代の節約にもなるし(笑) Tomさんは、野外の撮影のご経験は? 野外での奥様のおみ足、きっと素敵だと思います!!

>ハプニングも露出する上での醍醐味かも^^

その通りですね♪ (〃∇〃) てれっ☆

| 白豚 | 2010/01/20 00:01 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~ございます☆

>私としては・・・一番最後の画像がすきです♪

ホントに!? すっごく嬉しいです。だって、最後のあの写真、実はボツ写真にしようか迷っていて、でも記事のバランスで枚数を合わせるために載せたんだ。だから、そう言ってもらえると、本当にすっごく嬉しいです。自分ではイマイチかなぁ~って思っていても、他の人にそうやって気に入ってもらえると、なんだか得をした気分になります(笑)

ありがとう~♪

>十分に気をつけないとビックリしちゃいますよね。

そうそう、見られるほうも、見るほうも、両方ともビックリだよね(笑) これからは、もっと気をつけるようにします☆

| 白豚 | 2010/01/20 00:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT