2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白うさぎのオナニー開発(動画です☆)

えっと、なんとか編集作業が終わりました♪
今回はモザイクの量が少なかったので、作業が思ったより早くできました。ただ、作業中…、右手はマウスを操作しながらも、左は無意識に股間をまさぐってしまい(笑)、作業の途中で2回、夜中にこっそりと、一人エッチをしてしまいました☆

今回の動画は、白うさぎの喘ぎ声がバッチリ入っているので、とっても興奮するかも♪ 最後に白うさぎの生の声も一言だけ入っていますよ。白うさぎに聞いたら一言だけなら声は編集しなくてもOKっていうことなので、生の声をそのまま使いました☆

では、白うさぎのオナニー動画です♪
※熟女のオナニー動画が苦手な人は、見ないでね!! (〃∇〃) てれっ☆
web拍手

白うさぎのオナニー開発動画・第1弾です!!


[広告] VPS

携帯さんは、こちらから動画が見れます☆←クリックしてね♪

いかがでしたか?? (*^.^*)エヘッ

実は、白うさぎの喘ぎ声は、本人が言うには「8割は演技!」だそうです(笑) 白うさぎは普段は全くオナニーをしない人で、それは僕と付き合う以前からそうだったらしいです。まぁ~ですから、白うさぎにオナニーの素晴らしさを教え込むために今回の「オナニー開発動画」の企画を考えた訳です。

そこで、前回のお風呂場のオナニー動画では、無言の白うさぎだったので、今回は、撮影の前に、演技でもいいから声を出すように指示をしておきました。それが今回の動画なんですが…どうかな?
あと、白うさぎに一人でオナニーさせるよりも、後から僕がアシストをした方が、白うさぎ自身が興奮するかなぁ~って思って、今回は僕がオッパイやオマンコを弄ったりしたんですが、白うさぎにはあまり効果が無かったみたいです。 喘ぎ声だけを聞いていると、効果抜群だったのかなぁ~って思ったんですけどね、白うさぎに聞いたら、あまり関係ないと言われてしまいました(苦笑)

でも、どうですか? エッチの時でも、自然に声が出る時もあるけど、意識して声を出すことで、自分自身の性的な感覚を解放していくような感じってありません? 自分から積極的に声を出すことで、自分自身の性的な高揚感を高めるような感覚…。何ていうのかな、「感じている振りをしていたら、本当に感じちゃった☆」みたいなことって、男性でも女性でもあるような気がするんですけどね。

実は、白うさぎって、普段のエッチも無口なタイプ(喘ぎ声を押し殺すように我慢するタイプ)なんですよ。いや、それはそれで、かなり興奮するんですが☆ でも、この撮影の後から、僕と白うさぎの間では、「8割演技!」っていうエッチが流行っています(笑) でもそれがね、とっても新鮮で刺激的なんです♪ 8割演技のつもりが、だんだん6割演技&4割本気、最後には8割本気?!に変化していく感じで、とっても面白いです。白うさぎは最後まで「8割演技」だったと言い張りますが、まぁ~それが8割の演技だったとしても、少しでもエッチに対して自分を積極的に出せるようになれるなら、それはいいことだなぁ~って思いました。

そんな感じで、来月も白うさぎのオナニー動画に挑戦をしたいと思います!!

あと、下着姿のフェラ動画が1本あるので、これも近日に編集をしたいと思います。こちらは、いつもとあまり変わらないフェラ動画なので、あまり期待しないで待っていて下さい。

いつか、野外フェラとか撮りたいですね! (〃∇〃) てれっ☆

拍手やコメント、ありがとう~ございます♪
いつも更新の励みになっています!!

| 白うさぎの動画・オナニー | 00:18 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

白うさぎさん&白豚さん、おはようございます (^_^)ニコニコ
私も熟女ちゃんのオナニ見るの大好きで~す( ̄ー ̄)ニヤニヤ
や~ 白うさぎさんのM字開脚の前に這いつくばって生鑑賞させて頂きたい気分ですよぉ v-411
でもそれだとたぶんすぐ私の手が白うさぎさんの股間に伸びちゃいますけどね (〃^▽^〃)oあはははっ♪
それにしても白うさぎさんの悩ましいお声に v-363 ← こんななっちゃってました v-398
私は動画載せる時にすぐ声まで編集しちゃうから、小心者ですね~ (;^□^)あはは…
朝からとってもイイもの見させて頂いてありがとうございます ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

| 院長 | 2010/01/30 07:32 | URI | ≫ EDIT

白うさぎさん&白豚さんへ

白うさぎさん&白豚さんこんばんゎ☆おしりちゃんですe-277

夜中のオナ2回にビックリしましたe-350
白豚さん元気ですねー。
たぶん白うさぎさんが魅力的だからだと思いますe-319

動画ってHですね(*^_^*)e-414

| おしりちゃん | 2010/01/30 23:07 | URI | ≫ EDIT

”8割は演技!”っておもしろいかも(*^_^*)と思いました。
声を出すと解放された気分になるんですよね。
私には白うさぎさんのように”喘ぎ声を押し殺すように我慢する”ことを覚えなきゃいけないです。
(いつもうるさくて、時にはその声で横に寝ている子供たちを起こしてしまうので^^;)

動画編集中に2回もしてしまう白豚さんすごいわ~。
うちのmomoも見習ってほしい(-"-)

| ☆mimi☆ | 2010/01/31 06:30 | URI |

白うさぎさん、白豚さん。おはようございます♪

るいは、今そういうものから少し遠ざかってるんですけど
動画を拝見して、朝から熱くなってしまいました

確かに、意識して声を出してる時ってありますね
そんなにないけど・・・
でも、声で自分も相手も、もっともっと興奮しちゃうの・・・
わかります

今日も、ひとりで過ごすので
ひとりで遊んじゃおうかな・・・・( *´艸`)

| るい子 | 2010/01/31 09:43 | URI |

こんばんは

作業しながら、撮影中を思い出しながら

一人でするのも楽しみの一つですよ

でも二回はすごい(笑)

それだけ白うさぎさんのことを愛している証拠なんでしょう

| Tom | 2010/01/31 21:59 | URI | ≫ EDIT

☆院長先生へ

ありがとう~ございます♪

>私は動画載せる時にすぐ声まで編集しちゃうから、小心者ですね~

いえいえ、そんなことありませんよ!! 僕もかなりドキドキしながら編集をしていた、小心者ですから(笑) 今回は、白うさぎが声は生のままでいいと言うので、白うさぎの判断で未編集としました。こういう時は、女性のが度胸がありますね☆
まぁ~でも実際、エッチな時の女性の声って、普段の声よりも艶っぽくて、ちょっと違いますよね!? なので、今回の動画に録音されている白うさぎの声も、かなり妖艶な感じなんですが、普段の地声は普通にオバサンですからね(大笑)

朝から興奮していただいて、とっても嬉しいです☆
ありがとう~ございました!!

| 白豚 | 2010/01/31 23:56 | URI | ≫ EDIT

☆おしりちゃんへ

ありがとう~ございます♪

>夜中のオナ2回にビックリしました

ほ、本当ですか?? σ(^_^;)アセアセ...
ケンシロウさんは、あまり一人エッチはしないんですか?(笑) 僕は一人エッチをする時は、いえ二人エッチをする時でも、連続射精をする習慣があるんです。まぁ~なので、なんていうか、サル並みなんでしょうかね(苦笑)

>動画ってHですね

ありがとう~ございます♪ おしりちゃんも、いつかケンシロウさんに、その素敵なお尻を、動画で撮ってもらってはいかがでしょうか!? そして、それをブログで公開したりして…。
きっとエッチで楽しいと思いますよ♪

コメント、ありがとう~ございました☆

| 白豚 | 2010/02/01 00:06 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

そうそう、「8割演技!」はね、意外に面白いよ♪ なんていうの、外人さんになったようなつもりとかね(笑) まぁ~とにかく、大袈裟に自分を表現するのは、ストレス発散になるよね♪
あっ、いや、ストレス発散のためにエッチをしているわけじゃないけど(笑)

あぁ~あと、「8割演技!」はさ、外人さんみたいに大袈裟に演技するだけじゃなく、なんていうの、例えば「自分は女子高生でバージンをmomo先輩に捧げる」っていう演技でも萌えると思うよ♪ 恥じらいとかを演技すると、自然に「喘ぎ声を押し殺す」っていう感じになるんじゃない?!

イロエロと楽しんでみてね♪

| 白豚 | 2010/02/01 00:15 | URI | ≫ EDIT

☆るい子さんへ

ありがとう~ございます☆

>動画を拝見して、朝から熱くなってしまいました

そう言っていただけると、すっごく嬉しいです♪ 男性だけではなく、女性が見ても熱いものを感じてくださるのは、とっても嬉しいです☆

>でも、声で自分も相手も、もっともっと興奮しちゃうの・・・

そうですね、ある意味ではカラオケにも似ているのかもしれませんね(笑) 声を実際に出すことで、心の中に溜まった何かを、体の中に溜まった何かを、吐き出しているのかもしれません。

>ひとりで遊んじゃおうかな・・・・

いかがでした? お一人で遊べました?! (〃∇〃)

でも、たまには、一人遊びをしながら、心や体のなかに溜まっているものを、思いっきり吐き出してみるのも、いいと思いますよ♪ 心も体もスッキリしながら、女の美しさにさらに磨きをかけていってください!!
女性が美しくなるのをみるのは、このうえない歓びです☆

| 白豚 | 2010/02/01 00:28 | URI | ≫ EDIT

☆Tomさんへ

ありがとう~ございます♪

>それだけ白うさぎさんのことを愛している証拠なんでしょう

うぅ~ん、どうなのかな?(笑) いえ、白うさぎのことは心から愛していますが、しかし、うぅ~ん、動画の編集で興奮してしまうのは、それとは別かも…。

うぅ~でも、それも「愛」なのかな…。

すいません、僕にもよく判らないです(笑) でも、自分達のエッチを動画にとって、それを第三者の視線(カメラの視線)で見るのって、すっごく興奮しますよね。

Tomさんも、いつか「足フェチ動画」に挑戦して下さいね!!(笑)

| 白豚 | 2010/02/01 00:35 | URI | ≫ EDIT

動画撮りたいんです

こんばんは^^

おしりちゃんに動画撮らせてって言うのですが
撮らせてくれないんですよ(汗)

おしりちゃんのカッコイイお尻ダンス動画を
撮りたいんですよねー。

| ケンシロウ(おしりちゃんの部屋) | 2010/02/01 18:02 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

ケンシロウさんは、プライベートでは、動画は全く撮られないんですか?
おしりちゃんのお尻は本当に素敵ですから、動画にしたら本当に素晴らしい作品ができそうですよね。それに、ケンシロウさんのことですから、きっと動画の編集もバッチリとセンス良く仕上げられそうですし♪

でも、しろうさぎちゃんのお尻は本当に魅力的ですね☆ うちの白うさぎも、おしりちゃんのような素敵なヒップになるように、頑張ってエクササイズをさせています!!(笑)

動画は、とりあえず手持ちの素材があれば、無断で編集を進めてしまい、ブログに強行掲載をしてしまい、反響の良さを後ろ盾に事後報告で許可を得れば…。
ダメかな?! σ(^_^;)アセアセ...

でも、ケンシロウさんのお写真は本当に素敵なお写真ばかりなので、ケンシロウさんが動画の作品を手がけられたら、どんな作品ができあがるのか、とっても興味津々です☆

ぜひ、頑張ってみてくださいね~♪ 応援しています!!

| 白豚 | 2010/02/02 01:12 | URI | ≫ EDIT

こういう風に・・・

夫婦で撮影を楽しめるといいですよね~。

「8割演技」かぁ・・・
うちのマユも一切オナニーはしないんですよね。
一度ラブホで、バイブを持たせてさせてみた事があるんですけど、やっぱり声は出しませんでしたね。

ただ本当に感じた時には自然に声が出てしまう様で、ラブホでは遠慮無く大きな声を出して感じてくれます。

反面自宅では一生懸命声を殺してるんですけど、声を出さない様に我慢しながら感じている姿もまた魅力的ではありますよね。

最後の「痛い・・・」がとっても可愛いですぅ~。

それにしても・・・
夜中の2回オナニーが素晴らしい!!(爆)

| ロク | 2010/02/02 16:06 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪
そうですね、白うさぎも本当に撮影を楽しんでくれているので、とっても嬉しいですし、助かっています☆
写真を撮るっていうのは、人物でも風景でも何でもそうだと思うんですが、シャッターを押すまでのプロセスが本当に大切だと思うので、そういう意味では、「妻のヌード写真」でも、全く同じなんだろなぁ~って思いますね。

>夜中の2回オナニーが素晴らしい!!

ありがとう~ございます♪ (*^.^*)エヘッ
僕の場合、一人エッチでも二人エッチでも、一度エッチしたら2回連続で射精っていうのが習慣なんです。なんていうのかな、1回射精しただけでは納まりがつかない…っていう感じかな?(笑)

| 白豚 | 2010/02/03 14:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT