2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妄想はエロの母!?」☆1月のH回数報告!!

なんか、もぉ~1月が終わってしまいました!! ブログを始めてから、なんか時間が過ぎるのが早く感じるようになりました。
日々が充実しているっていうことでしょうか?! σ(^_^;)アセアセ...

明日は節分ですね♪

表紙の撮影をした時のカット違いの写真を少しだけ…。

sirobuta100202a


同じ様な写真で、申し訳ありません!!

sirobuta100202b


実は、今、新しいカメラのレンズが欲しいんですが、すっごく迷っています。N社のキャッシュバックキャンペーンが今月までなので、すごく悩んでいます。僕が今使っているレンズは単焦点の標準レンズ1本なので、広角系のズームレズン(10-20mm)を増やすか、望遠系のズームレンズ(70-300mm)を増やすか、すっごく迷っているんですが、同時に…、今年も確定申告の時期になって、僕の色々な数字を整理すると…、新しいレンズを買っている余裕なんてあるかなぁ~って思ったりして(泣)、色々な意味で、すっごく迷っています!!

そうそう、先日、白うさぎにレンズ購入の相談をした時の話なんですが、白うさぎはあまりキレイな写真にはこだわりが無いそうです(苦笑) むしろ、今回の節分の撮影や前回のクリスマスの撮影みたいに、衣装や小物に力を入れて楽しく撮りたい!…っていうのが、白うさぎの希望らしいです。

なるほどね、人それぞれですよね。 ┐(^-^;)┌

ちなみに、読者の皆さんは、今後はどんな展開を期待しています!?(笑)

さて、1月も終わったので、H回数の月次報告です~♪
※中年夫婦の性生活に興味のない人は覗かないでね!! (ノ>。☆)ノ キャッ
 
web拍手


【1月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は12月の回数

「二人エッチ」…9回(※13回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…12回(※11回)

「独りエッチ」…11回(※6回)

「射精した回数の合計」…32回(※30回)

エッチ撮影…3回(※2回)

以上が1月の月次報告です。12ヶ月分集計したら、決算報告書とか作成しようかな?! …どこにも提出できないけど(笑) でも、「夫婦性活を確定申告」なんていう企画があったら、ちょっと面白かもね。「あなた達ご夫婦は、所得が少ないのに、夫婦性活をとっても頑張っていますね。よって税金を控除します。」 なんて制度があったら、面白くないですか?! 

でも、税務署の査察が入って…。

「この申告書に虚偽はありませんか? ご主人、本当に申告した回数を射精したんですか? 失礼ですが、その年齢で、この射精回数は多すぎではありませんか??」

「な、なにを失礼な!!」

「では、射精回数を記録した帳簿を拝見します。」

「記録なら、ちゃんとブログで公開しています。虚偽報告などしていません。」

「なるほど。記録は動画も撮っていますか? 夫婦性活の確定申告に必要な決算報告には、『動画付の射精帳簿』が義務付けられていますよ。ご存知ですよね?! オリジナルの動画を拝見できますか?」

「えっ、お、おりじなるですか? オリジナルって無修正??」

「当たり前じゃないですか。修正してあったら、その真偽を判断できませんよ。」

「全ての夫婦性活の記録を録画した動画を、無修正で提出してください。」

「そんな、全てなんて撮っていませんよ! それに無修正を提出だなんて!!」

「できないなら、虚偽の申告を認めることになりますよ。」

「そんな…。他に方法はないんですか?」

「ご主人の射精能力を実際に検証する方法もあります。」

「本当ですか!」

「はい。専属の担当官が1ヶ月間かけてご主人の射精能力を検証します。つまり、奥様との夫婦性活を担当官が1ヶ月間だけ代わりを務めますので、それでご主人の射精能力を測定します。」

「それって、つまり、担当官の方と、1ヶ月間、『やれる』ってことですか!?」

「判りやすく言えば、そういうことですね。」

「…それって、ただ(無料)ですか?」

「もちろん、無料で射精能力を測定します。」

「や、やります、やらせてください!!」

「奥様に相談をされなくても、よろしいのですか?」

「よ、よろしいです!!」

「承知しました。では、このファイル中から担当官を選んでください。」

「わかりました♪ …えっ!? えぇぇぇぇぇ~???」

「どうされました? どれも最高の性技を習得した選りすぐりの担当官ですよ。」

「あの、でも、これ、みんな男性ですよね?」

「はい。しかし、国税局秘伝の性技を会得したテクニシャンですよ☆」

「えっと…、追徴課税を払います~!!」

なんて妄想が現実になるかもしれませんよね!? (〃^▽^〃)oあははっ♪

「妄想はエロの母」なんて格言があったりして(笑)

1月は「二人エッチ」の回数が若干減少し、「独りエッチ」の回数が倍に伸びました。それでも、大変に興味深いのは、1ヶ月間の射精回数が12月とほぼ同じっていう事ですよね。つまり、自分で無意識に射精回数のバランスを調えるために、独りエッチをしたっていうことかな?(笑)
まぁ~でも、やっぱり、適度に射精をしながら、心身を健全にするっていうのは、幾つになっても大切なことなのかもしれません。「二人エッチ」や「独りエッチ」を通して、体や心に溜まった何かを、健全に吐き出すと、心と体のバランスが取れるのかも☆

あと、1月は撮影の回数が3回でした。月末から白うさぎが女の子の日に突入したので、それを考えると、月3回の撮影は、よく頑張ったかなぁ~って思います。白うさぎも自分でそう言っていました(笑) ただ、年頭の抱負で掲げた、「白うさぎの普段のヌードを撮る」っていう目標は、少しも達成できませんでした。やはり、日常の中で「さり気無くエロの雰囲気を作る」っていうのは、なかなか難しいですね。でも今年は、ぜひそれを目標に頑張りたいと思います!!

1月の夫婦性活は、こんな感じでした☆

sirobuta100202c

いつも温かい拍手やコメント、本当にありがとう~ございます♪

| 夫婦性活・エッチ話 | 00:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夫婦性活の確定申告

それって年齢と回数によっても控除額変わってくるんですかね。(って、真剣に考えるなよ・・・。 爆)

私は最近オナニーはほとんどしなくなりました。
溜まった時はマユの手や口、そしてあそこを使って出させて貰ってます。
無料の自家製風俗って感じですかね・・・。

私自身が例え「おかず」としてでも他の女性のヌードや動画を使って抜くより、精液は全てマユで抜きたいと思っている事も大きいんですけど、マユもただ発射する「道具」の様な使われ方だったとしても「自分」を使って出して欲しいと思っているんです。

なのでマユが奉仕して手やマユの身体に出すか、そのまましてしまうかになっているんです。

なので私はオナニーの数って数えてません・・・。
実際の発射回数だけをカウントしたら「白豚」さんの1/3位の回数になってしまうと思いますから、「白豚」さんの発射回数は驚異的回数ですよね。

間違いなく「白豚」さんは絶倫ですよ~。

| ロク | 2010/02/02 16:26 | URI | ≫ EDIT

確定申告おもしろい☆

確定申告あったらぜひしたいです!
うちの場合、「税金安くなるんだからエッチしなきゃ!!」と私が言っていると思います。
でも淡泊な主人をその気にさせるにはいい材料となりそう☆

1か月にすごい多い発射回数ですよね。
うちも見習ってくれないかあ~。

| ☆mimi☆ | 2010/02/02 22:18 | URI |

☆ロクさんへ

>それって年齢と回数によっても控除額変わってくるんですかね。

なんかね、厚生省が年齢別の射精回数の指数表を作成していて、それを基に国税局が税率を決めているらしいよ(嘘!)

>間違いなく「白豚」さんは絶倫ですよ~。

ありがとう~ございます☆ それ最高の褒め言葉ですね♪

オナニーはね、確かに性的な欲求を満たすっていう意味もあるんだけど、何ていうのかな、自分一人の世界で妄想を楽しむとか、妄想を深めるとか、まぁ~「二人エッチ」にはない、オナニーの素晴らしさがあると思うんです。
「一人エッチ」、「二人エッチ」、それぞれに楽しんですもん!!(笑)

| 白豚 | 2010/02/03 14:38 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

>でも淡泊な主人をその気にさせるにはいい材料となりそう☆

(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうだよね☆

でも真面目な話、もっと子育てがしやすい環境や制度が、職場や行政面で整えば、バンバンと子作りに励めると思うんだけどね。食費や教育費、時間的・肉体的な限界や制約、そうした諸々を考えると、なかなか安心して子作りに励めないね。

「子供なんて、放っておいても勝手に育つ」

なんて言われていた時代が、本当に懐かしいです(苦笑)

| 白豚 | 2010/02/03 14:45 | URI | ≫ EDIT

白豚さん、こんにちは

僕は、おしりちゃんを撮るときは専らズームレンズ派ですが
白うさぎさんが、レンズよりアイテムでと言うのであれば
そちらを優先した方が良いと思います。
うちなんかは特にそうなんですが、おしりちゃんが機嫌を
損ねると、どんなに良い場所に行っても一枚も写真を
撮らせてもらえない(>_<)なんてよくあることですから。

| ケンシロウ(おしりちゃんの部屋) | 2010/02/04 17:29 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

そうですね、やはり、モデルの意見が最優先ですかね?!(笑)

>機嫌を損ねると、どんなに良い場所に行っても一枚も写真を
撮らせてもらえない

(〃^▽^〃)oあははっ♪ それ、判りますよ!! うちも昔は本当にそうでした。このブログを始めるようになって、何年か振りに白うさぎのヌードを撮らせてもらうようになって、今は昔のことが嘘のように撮影に協力的になってくれているので、白うさぎが成長したのか、僕の白うさぎに対する接し方が変わったのか、とにかく、今はとても撮影に協力的な白うさぎで、本当に助かっています♪

おしりちゃんは、きっと、「気」がしっかりしてらっしゃるんでしょうね☆ 気のしっかりとした女性は、素敵な女性が多いと思いますので、そうした雰囲気がケンシロウさんのお写真からも伝わってくるような気がします♪

とりあえず、今回はレンズはあきらめて、アイテム重視で頑張ります!! レンズは、夏のボーナスの時に、もう一度相談してみますね(笑)

| 白豚 | 2010/02/05 02:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT