2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼姫を緊縛・その1

最近は、「節分」=「恵方巻き」っていうが定着しているんですね? うちは、流行に流されず豆だけ食っていました。豆まきさえもしておりません(笑) 子供もある程度大きくなると、あまり季節の行事には関心がなくなりますね。あるのはクリスマスぐらいかな? プレゼントがもらえるもんね☆

さて、今回から「鬼姫を緊縛」シリーズです。全5回の予定です♪

sirobuta100205a



この時が初めての縛りだったんですが、緊縛プレイって奥が深いんですね~! ちょっと調べてみたら、その歴史もかなり古いらしく、ビックリしました。でも、ある意味では日本の伝統的なエロ文化の一つなのかもしれませんよね。ちょっぴり、真面目に勉強しようかなぁ~って思っています。

女性を美しく縛る。

女性の美しさを引き立たせるように縛る。


なんだか、とっても楽しそうですよね?! “o(><)o”くう~!

さて、今回は「鬼姫を緊縛」のシリーズ1回目です。
初回なのでソフトな写真が多いですが、お楽しみください♪
※熟女の緊縛が苦手な人は、覗かないでね。 (ノ>。☆)ノ キャッ
web拍手


えっと、「鬼姫」といっても…、
豹柄下着の白うさぎをトラ柄のロープで縛っているだけなんですけどね(笑)

sirobuta100205b

上半身は、こんな感じです☆
とりあえず初めての縛りだったので、縄目がキレイになることだけを心がけて縛りました。写真の写りだけを考えて縛ったので、機能性は全く考慮していません(笑)

sirobuta100205b

下半身は、こんな感じです。 (〃∇〃) てれっ☆
下着に食い込む縄(ロープ)って…、う、う、美しいかも!!

sirobuta100205d

“o(><)o”くう~! 堪りません!!
まるで縄(ロープ)に犯されているみたいな感じ?! (*^.^*)エヘッ

sirobuta100205e

でも実は、この時に手首の縛り方を失敗したらしく、縄(ロープ)が手首に食い込み過ぎてしまって、白うさぎが怒り出してしまいました(汗) たった5分ぐらいの間に手首に縄(ロープ)の痕がクッキリと…。

sirobuta100205f

でも、昔の白うさぎなら、ここで怒って撮影は中止になるところなんですが、少し中断しただけで、すぐに撮影を再開することができました!!
白うさぎ、成長したね~♪ ヾ(^-^*) ヨシヨシ

でも、肌に残る縄(ロープ)の痕も、淫靡ですね。 (〃∇〃) てれっ☆

この後は、いったん縄(ロープ)を全て解いて、今度は手錠を使って縛り直しました。

続きは、次回の更新で…。

いつも拍手やコメント、ありがとう~ございます♪

| 室内撮影・下着&その他 | 02:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

モノクロで緊縛って淫靡ですね

首輪が私の男心にそそられました。

首輪は良い!!

縄の痕もマジ良いっす

でもうちは怒るだろうな・・・^^;

| Tom | 2010/02/05 21:52 | URI | ≫ EDIT

☆Tomさんへ

ありがとう~ございます♪

「首輪」いいですよ~☆ かなり、そそられますね!! 僕も今回初めて白うさぎに首輪をしたんですが、とっても美しく見えるのでビックリしました。
この首輪、100均で買ったんですけどね(笑)

Tomさんの奥様の足に、縄がグルグルと…(想像中)

うぅ~ん、かなり、フェチな写真が撮れるのでは!?
ぜひ、挑戦してみてくださいね~!! o(*^▽^*)o~♪

| 白豚 | 2010/02/06 00:55 | URI | ≫ EDIT

ステキ~☆

ロープ痕ステキ~☆
M女なmimiにはすごいうれしいことなんだけど・・・
白うさぎさんどうかしら?
影から微妙にさしている日差しがいいですね♪

| ☆mimi☆ | 2010/02/06 06:52 | URI |

こんばんは*

なかなか遊びに来れなくてスミマセン(*´・人・*)

1枚目のモノクロが素敵です( *´艸`)
やっぱり、モノクロっていいですよねぇ
エロスを感じます♪

あと・・・・・おまたに食い込んだお写真に
ドキドキしてしまいました・・(恥♥)

最近、ちょっとだけですが
緊縛に興味ある私なのでした・・・(照♥)

次回も楽しみです


PS** 白うさぎさん、ラムちゃんみたいでエロ可愛いです♬

| るい子 | 2010/02/07 23:25 | URI |

☆mimi☆さんへ

ありがとう~ございます♪

>M女なmimiにはすごいうれしいことなんだけど・・・

おぉ~! 本格的に「M女」宣言ですか!? (〃∇〃)

>白うさぎさんどうかしら?

白うさぎはね、ねっからのS女なので、縛られてもあまり感じてないみたいですね(笑) 白うさぎは、S女&自分勝手に甘えたい…っていうタイプなので、猫系ですよね。
尻尾を振って、ご主人様に可愛がってもらいたいというタイプでは、決してないみたいです(笑)

mimiさんも、momoさんに縛ってもらえる日が、早く来るといいですね♪ mimiさんは、ご主人様に首輪を付けてらうと、嬉しくなっちゃうタイプですよね?!(笑)
 

| 白豚 | 2010/02/08 13:06 | URI | ≫ EDIT

☆るい子さんへ

ありがとう~ございます♪

>なかなか遊びに来れなくてスミマセン

いえいえ、気になさらないでください☆

るこ子さんも、緊縛に興味がるんですが? 緊縛って、実はその歴史は古いんですね。だから、女性を美しく見せるための様式美みたいなものが、ある程度確立されていて、そういうのも勉強しながら楽しむのも、いいかなぁ~って思ったりしています。

るい子さん、緊縛姿が似合いそう!! (〃∇〃) てれっ☆

>白うさぎさん、ラムちゃんみたいでエロ可愛いです♬

ありがとう~ございます♪ うちの白うさぎは、るい子さんの様に「エロ美しい」タイプではないので、「エロ可愛い」路線で頑張らせたいと思います(笑)

ラムちゃん、懐かしいですよね~☆

| 白豚 | 2010/02/08 13:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT