2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼姫を緊縛・その2

今日の仕事は、午前中の打ち合わせだけでしたので、午後からは自宅で持ち帰りの仕事をせっせと頑張っています。いえ、頑張っていたんですが、ちょっと息抜きにブログの更新をしています(笑)

今回は、「鬼姫を緊縛」(全5回)の2回目です☆
似たような写真が続きますが、許してね!! σ(^_^;)アセアセ...
今回は、オッパイを中心にした写真で組んでみました♪

sirobuta100208a



熟女のオッパイが苦手な人は、見ないでね~!! (ノ>。☆)ノ キャッ
web拍手


前回は、手首の縛りに失敗をして、痛いのを我慢しながら撮影をしていたので、ちょっと機嫌の悪い白うさぎでしたが、ここから手首を手錠(ふわふわモール付)に替えたので、少し機嫌が良くなりました。
モデルの機嫌を損なわないように撮るのも、カメラマンの技量ですね(笑)

sirobuta100208b

たとえ室内でも、やはり自然光はいいですね♪
40代の白うさぎの肌が、輝いて見えます! (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta100208c

全て解いたロープを、頑張って同じ様に縛りなおしました。
縛り方を、これから色々と勉強したいです!!

sirobuta100208d

次回は、お風呂場とかで、「濡れた下着から透ける乳首」とか撮りたいですね。
本当は海とかね、野外で撮りたいんですけどね!! “o(><)o”くう~!

sirobuta100208e

「半裸」「片乳」って、そそりますね! (*^.^*)エヘッ
しかし、モデルの良さよりも、カメラのレンズの良さが光る写真かも(笑)

sirobuta100208f

「熟れた乳」は、いかがですか?! (*/∇\*)キャ
青い果実にはない、熟した甘さがありますよ☆

sirobuta100208g

オッパイって、撮る角度によって表情が本当に違うので、不思議です♪
「美乳」と錯覚するように、これからも頑張って撮ります(笑)

先日、白うさぎが女の子の最終日だったので、白うさぎに要求されるまま、中出しをしてしまいました。確かに「中出し」は気持ちがいいし、セックスの一体感をより感じるんですが、それでも、やはり小心者の僕は、どこかで妊娠が心配だったりします。白うさぎは僕と性格が全く違うので、意外に白うさぎのが、その辺りをお気楽に考えているみたいなんですよね…。

ただ、白うさぎとの最近の喧嘩は、子供のことに関する喧嘩がほとんどです。昔は、お互いの夫婦関係に対する考え方とか、態度とか、そういう類の喧嘩が多かったんだけど、今は子供のことに関する小さな喧嘩が絶えません。きっと、どのご夫婦でも同じだとは思うんですけどね…。
もちろん、「妊娠」「育児」「子育て」が、夫婦の絆を強く深めていくのは判ります。ただ今は、精神的にも、物理的にも、経済的にも、色々な面でお互いに精一杯なんだから、なかなかね、「中出しセックス」を心から楽しめる余裕が持てません。
「夫婦性活と避妊」って、本当に難しいですね(しみじみ)

えっと、次回は「鬼姫を緊縛」(全5回)の3回目です。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます!!

| 室内撮影・下着&その他 | 14:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンクお願いします。

熟ロリ妻とエロ夫の私世界様

はじめまして。「アダルトまとめ物語」
http://tuyatuya3.blog111.fc2.com/

管理人tuyatuya3と申します。
いつも拝見させていただいてます。

勝手ながらリンク、RSSに加えさせていただきました。
問題ございましたらお手数ですが、お知らせください。

よろしかったら当サイトの相互リンクもお願いします。
これからも宜しくお願い致します。

tuyatuya3

| 「アダルトまとめ物語」管理者 | 2010/02/08 19:29 | URI |

うちもですよ~

うちも子供に関する喧嘩が絶えないですよ・・・。
子供がいなかったら喧嘩していないのかな~?なんて考えることもあります。
でも、子供あっての夫婦なのかなと思う時もあるので、
子供が大きくなるまでに夫婦2人で楽しく生活できるように
今から準備しなくてはと思いますね。

ふわふわモール付の手錠見たかったわ~☆

| ☆mimi☆ | 2010/02/09 05:19 | URI |

☆tuyatuya3様へ

ブログの紹介&リンク、ありがとう~ございます♪
相互リンクをさせていただきました☆

優良アダルト情報のまとめブログって、とっても嬉しい存在だと思います。
これからも、頑張ってください!!

| 白豚 | 2010/02/09 23:43 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

そうかぁ~、mimiさんのところも、子供のことで喧嘩が絶えないんだね。やっぱ、どこも同じなんだね。確かに、子供がいることで、夫婦の絆が深まっている部分もあるとは思うから、なるべく愚痴を言わずに喧嘩にならないように、何でも話し合うようにはしているんだけどね…。

>ふわふわモール付の手錠見たかったわ~☆

次回の更新で、「ふわふわモール付の手錠」が登場しますよ!!
お楽しみに☆

| 白豚 | 2010/02/09 23:52 | URI | ≫ EDIT

はい、確かに

半裸とか片乳ってそそられますよね。

女性の乳房って本当に角度によって色々な表情を見せてくれますね。

| ロク | 2010/02/10 17:44 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ほんと、そうなんですよね。そういう意味では、乳房の撮影って、花の撮影とかにも似ているかな~って、最近は思ったりしますね。
何気なく咲いている花でも、一瞬見せる生き生きとした表情を、感じるままに写真に撮るっていうのは、花の撮影にも通じるのかなって。

そんな一瞬を、大切にしたいです♪

| 白豚 | 2010/02/11 01:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT