2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼姫を緊縛・その3

今日は白うさぎの仕事が遅い日だったので、夕飯は僕の担当でした。子供たちの大好きな牛丼(すき焼丼かな?)を作っていたんですが、見ていた海外ドラマに夢中になっていたら、お鍋を焦げ付かしてしまいました!! なので、ちょっぴりブルーだったんですが、まぁ~それでも、なんとか食べれたし、子供たちも笑って許してくれたのでよかったです。
子供の笑顔には、救われますね☆

さて、今回は「鬼姫を緊縛」(全5回)の第3回目です♪

sirobuta100211a



似たような写真が続きますが、お許しください。
熟女の緊縛が苦手な人は、見ないでね!! (ノ>。☆)ノ キャッ
web拍手


前回のオッパイ編からの続きです♪

sirobuta100211b

えっと、カメラのレンズ欲しい病が続いているんですが(笑) 今回の写真を編集していて思ったのは、やっぱ、単焦点レンズのf値が明るいレンズは、ピントの解像度や、ボケの柔らかさが本当にキレイで、次のレンズも単焦点のレンズがいいかなぁ~って思ってしまいました。

sirobuta100211c

ただ、単焦点レンズってズーム機能が付いてないから単焦点レンズっていうんだけど、撮影中にレンズ交換をするのも面倒なんですよね。風景とか小物、花とかならいいけど、ポートレートやスナップだと、やはりズームって便利ですもんね。そう思うと、サブのカメラがもう一台あると、いいかなぁ~って思ったりして…。

どんどんカメラ沼、レンズ沼にはまりそうになるんですが(苦笑)

sirobuta100211d

ロープを縛りなおしていた時に、白うさぎを椅子に座らせていたんですが、椅子の座面の跡がお尻についてしまいました☆ 撮影している時は、失敗したなぁ~って思ったんですが、でも、こうして見てみると、なんか、それも味わい深い感じもします!?(笑)

sirobuta100211e

「もこもこモールの手錠」は、こんな感じです♪
手錠に縛ったロープが、だらしなく解けてきてしまい、かなり心残りです(泣)
ロープはきっちり縛ってこそ、美しく見えますね!!

sirobuta100211f

今回の写真は、以上です☆
次回の「鬼姫を緊縛」・第4回目は、お尻の写真をメインにアップする予定です。

いつも拍手やコメント、本当にありがとう~ございます!!
更新の励みになっています♪

| 室内撮影・下着&その他 | 01:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お写真、綺麗ですねぇ(*^-^*)
白豚さんの優しい感じが伝わってきます

フェチの方には、たまんない画像なんでしょうけど
るいは、綺麗な写真を見るのが好きなので・・・♥
見惚れてしまいました♬

レンズ、取り替えるのって確かに面倒ですよね
すごく解ります(笑♥)

でも、いつも感心させられるのは
アイテムやシチュエーション、凝られてますよね

縄も解いて縛り直したり・・・
見習わなきゃ(*ノω<*)

| るい子 | 2010/02/11 20:46 | URI |

「もこもこモールの手錠」かわいいっ!
白うさぎさんキレイですよね~。
椅子の座面の跡がセクシーだわ(*^^)v

次回も楽しみにしています☆

| ☆mimi☆ | 2010/02/12 05:30 | URI |

やっぱり

「白豚」さんの写真には奥様への優しさが表れていて、何だか嬉しくなります。
よく投稿掲示板などでは本当に辛そうな縛りとかSM系の写真が載ってますけど、あの手の画像って綺麗じゃないし、どうも苦手なんですよね。

明るい単焦点のレンズって、ボケ味では他の追従を許さないですけど、ラブホ等の狭い空間や、自宅でない場合の機材を少なくする目的、そしてレンズ交換時間で撮影のムードやテンポを崩さない目的ではズームレンズの方が優れていますよね。

私ももっと広角よりの明るいズームレンズが欲しいですね~。

| ロク | 2010/02/12 16:40 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 16:49 | URI |

☆るい子さんへ

ありがとう~ございます♪

>レンズ、取り替えるのって確かに面倒ですよね

そうなんですよね。お花や小物なんかだと、時間をかけてのんびり撮れるけど、ヌードの撮影だとなかなかね。るい子さんはセルフだから、もっと大変だよね!?

>でも、いつも感心させられるのは
>アイテムやシチュエーション、凝られてますよね

ありがとう☆ でもさ、ほら自宅の室内で撮っていると、そうした小さな部分を大切にして撮らないと、他に撮りようがない…っていうのもあるよね!?(笑) 野外だったら、自然の美しさを活かしながら色々な写真が撮れると思うんだけど。

でも、日々の生活でも、そうした小さな部分を大切にしたいなって思います。
カメラって、そうした小さな発見を手伝ってくれる、素敵な道具ですよね☆

| 白豚 | 2010/02/12 23:16 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~♪

あの「ふわふわモールの手錠」はね、実は、セーラー服の撮影の時に使った手錠なんだ。白うさぎは手錠をさせられても興奮しないらしいけど、実は僕は手錠させられると、ちょっと興奮するんだよね(笑)

mimiさんも、ぜひ「手錠プレイ」に挑戦してみて☆

| 白豚 | 2010/02/12 23:20 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

SMって奥が深いと思いますよ。女性が辛そうな写真も、あれはあれで、女性自身は感じている場合もあるし、それに性的な美しさを感じる男性、いえ男性だけではなく女性もいると思うので、ほんと、人間の性的嗜好というか性癖っていうのは、奥深いと思います。
僕もハードSMは苦手ですが、でも、あのまるで生死をかけたような悲痛なプレイは、ある意味では究極の愛の形の一つかなぁ~って思ったりもします。
そういう意味では、僕の写真なんて、なんちゃってSMですからね(苦笑)

>撮影のムードやテンポを崩さない目的ではズームレンズの方が優れていますよね。

そうなんですよね! まさに、それ!!

でもね…

>ラブホ等の狭い空間や、自宅でない場合の機材を少なくする目的、

ラブホだからこそ、単焦点の明るいレンズっていう考え方もありかと思いますよ♪ やはり、f1.8って伊達じゃないですから、このレンズ(35mm/f1.8)は値段も高くないので、ぜひラブホ撮影用にお薦めですよ☆ それに、ズームレンズに比べてレンズが小さいし軽いので、ポートレート写真をフットワーク良く撮るには、本当にお薦めです!! カメラバックに入れても、全然邪魔にならない大きさですからね。

まぁ~でも、確かに広角系のズームは欲しいですね(しみじみ)

| 白豚 | 2010/02/12 23:37 | URI | ≫ EDIT

☆鍵コメ様へ

お知らせ、ありがとう~ございます♪

| 白豚 | 2010/02/12 23:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT